ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

花粉症を治す サプリメント

スポンサード リンク

   


花粉症の季節

 

杉花粉症の人にとっては、1年で最も嫌な季節だと思います。

花粉症でない人にとっては、あと二週間もすれば、桜も咲きはじめる良い季節がすぐそこで楽しみな時期です。

この良い季節に、厄介な花粉症 なんとかしたいですね。

 

花粉症はアレルギーのひとつ

 

花粉症は、アレルギーのひとつです。

アレルギーは、きちんと正しく機能すれば免疫機能です。

しかし、きちんと機能出来ていないのが、アレルギーです。

 

具体的に言うと、人の身体の中に杉花粉が侵入してきたとしましょう。

本来、花粉は、免疫機能など機能させる必要の無いものです。

ところが、外敵と判断し、鼻水、くしゃみ、涙で花粉を身体の外に出してしまおうとしているのです。

花粉という外敵から、身体を守ろうとしている状態が、花粉症です。

 

このように免疫機能が、異常になっている状態がアレルギーです。

その中で、花粉に対しての異常を花粉症と呼んでいるのです。

 

腸内環境改善に取り組もう

 

腸内環境を良くして花粉症に別れを告げましょう。

腸内環境が悪いとアレルギーになっていくことは、昨日までの記事でわかって頂いたと思います。

食生活を変えることが、必要とも説明しました。

 

根本的には、全くその通りですが、そうも出来ない事情も沢山あります。

肉食に偏らず、和食が良いから食べましょうとか、魚料理が良いと言っても若い独身で一人暮らしの男性にも、または、働く独身で一人暮らしの女性にとってもそれは大変困難なことです。

 

そのような社会変化が、花粉症やアレルギーで悩む人を増やしているのかも知れませんね。

とは言え、こんな花粉症と一生付き合っていくのは、ごめんですからなんとか別れを告げられるようにしましょう。

 

食生活を大きく見直すことなく腸内環境を改善するには、サプリメントです。最も手っ取り早く確実な方法です。

乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖のサプリメントを飲むことが、もっとも手軽な腸内環境改善です。

 

 

腸内環境改善 サプリメント

 

ビフィズス菌、乳酸菌、オリゴ糖のサプリメントを紹介します。

ビフィズス菌は、生きたまま腸に届くことが必要です。そんなことも踏まえての紹介です。

私は、健康維持の為に毎日、4種類のサプリメントをのんでいます。アメリカ製です。最初は、国内製でしたが、亜鉛については、日本製では適切な加工がされていなかったために、それ以降はアメリカ製です。

大変、種類が揃っています。また、輸入にも関わらず、送料も時間も国内と大きく変わりません。

 

という理由からアメリカ製サプリを紹介させて頂きます。

 

乳酸菌、腸内環境サプリ

楽天市場、腸内環境サプリメントを探す

 

食物繊維

楽天市場 食物繊維サプリを探す

 私が、飲んでいるサプリ ボディミント

 

 
 

ボディミントの主成分は、クロロフィルです。

クロロフィルは、腸内の善玉菌を増やします。

それだけではなく、デトックス効果として小腸の絨毛にへばりついた有害物質を除去します。

 

有害物質とは、放射性物質、ダイオキシン、残留農薬、有害金属物質などと言われます。

また、強い抗酸化があるので、免疫力が高まります。それは、細胞レベル、遺伝子レベルで身体を活性化するからです。

抵抗力も付き、インフルエンザや風邪にももかかりにくくなりました。

 

私は、このボディミントを飲み始めて、4か月ほどです。

体調よくなりました。他にも4種類のサプリメントを飲んでいる相乗効果かもしれませんが、今年は花粉症になっていません。

毎年、ひどい状態でした。嘘のようですが、本当です。

いつもは、鼻がずるずるでしたが、今年はすこぶる快調です。

鼻の通りなどは、過去最高にいい感じがします。

 

そして、なにより太り過ぎていた体重が、14kgも減量でき、強烈な便秘も治りました。

ぜひおすすめです。ボディミント 100mg 60粒【消費期限目安:2016年7月まで】

 

スポンサード リンク

 - 体の悩み

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

マーガリン
マーガリンとバター

マーガリンとバターの違い   マーガリンとバターは、違います。 色、形 …

no image
風邪を早く治す方法

風邪を引いている人が多い 寒くなってくると会社では、マスクをした人が何人かいます …

no image
花粉症によく効く薬

花粉症が、晩秋にも関わらず流行っています。 職場にも何人か、鼻をぐすぐすしている …

no image
流行 インフルエンザに注意

インフルエンザが警報レベル インフルエンザが、警報レベルにまで流行しています。 …

no image
いびきを治療する

いびき と 口呼吸 びききは、決して良いものでは、ありません。 以前は、ぐっすり …

麻疹
はしかが免疫機能に影響

はしかとは 麻疹と書きます。医学的には、ましんと呼びますが、普通は はしかと言っ …

no image
切れ痔

切れ痔とは 切れ痔は、女性に多い痔で、いぼ痔についで多い痔です。 肛門が切れるこ …

no image
亜鉛 サプリメントの効果

亜鉛の効能   亜鉛は、人の体には大変重要なミネラルで、生体内必須微量 …

ヨーグルトの写真
花粉症に効くカルピス

カルピスが花粉症に効く?   カルピスが花粉症に効くと聞いたことありま …

no image
痛風の予防

痛風の症状   血液中の尿酸値が上昇した状態が、続きます。 そして、あ …