ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

短期間 ダイエット

スポンサード リンク

      2015/04/10


短期間ダイエット

 

短期間ダイエットで痩せたいと思うのは、太めと思っている人にとっては誰しも思うものでしょう。特に、これからの時期、年末、年始。飲食の機会が増えて短期間で太ります。当然、短期間でリカバリーしたいのですよね。苦労は、短期間で終わりたいのが、普通です。

さて、短期間と言っても1週間ぐらいで痩せるとなるとそれは、大変です。ま、何キロ痩せるのかにもよりますが。

どんな方法でダイエットするのか。そして、正しい方法で行わないと苦労するだけで、効果がないことになりかねません。

今まで、減量などしたことが無かった、私のが3ヶ月で9kgのダイエットに成功しました。その方法を初公開します。ぜひ参考にしてください。

私のダイエット方法

 

知らなかったのですが、結果的には、炭水化物ダイエットでした。

実は、私も今年の8月までは、太めだったのです。

身長は、181cmと長身でガッチリ型でした。

今年8月の始め 体重は、83.5kgありました。

3ヶ月経過した、11月10日現在で、74.4kg。9.1kgまでダイエットができました。

ダイエットのために行った方法は、次のとおりです。炭水化物ダイエットだけでなく、複合的に行いました。

1、毎食、満腹になるまで食べない。腹7分目です。もちろん、間食もしていません。常に空腹感があります。ご飯の時間が待ち遠しい毎日です。

2、夕食は、おかずだけ。ご飯(お米)は、食べない。そして、野菜を多めにし、先に野菜から食べるようにしました。野菜を食べているうちに満腹感になります。しかし、朝と昼(弁当)は、ご飯(お米)は、従来の8割ぐらいをしっかりと食べています。

タンパク質は、できるだけ魚。多くは、刺身です。吸収も早くいいみたいです。タンパク質はしっかりとらないといけないみたいです。

それは、筋肉量が落ちると基礎代謝量が落ちて痩せない。更に痩せにくい体になってしまうということです。だから、タンパク質は、きちんと摂るようにしましょう。

3、便秘の改善。(なんと、出ないときは1週間も出ないので、便秘薬を飲んでいます。)余りにも長い間、腸の中に食物が滞留すると搾りかすのなかから、まだ脂肪などを吸収するそうです。

4、毎朝、茶カテキンを飲む。ヘルシアと同じようなものですが、茶カテキンの粉をお湯に溶かして飲むものです。100杯分が、1500円程度です。安いので、お金を気にせずに飲み続けることができます。ほとんど、お茶、コーヒー替わりに飲んでいます。全く、違和感ありません。



5、運動は特にしていません。ただ、仕事で歩くことは多いです。そんなに早足ではありませんから、有酸素運動ではありません。

約9kgのダイエットに成功しました。

ダイエットのまとめ

ダイエットは、ひとつの方法だけでは、成功しにくいと思います。

複数の方法を同時に行うことにより、複合的効果で思いのほかダイエットできると思います。すると、それほど苦労することなくダイエットできるとはずです。私にもできたのですから、誰でもできるはずです。

スポンサード リンク

 - ダイエット, 体の悩み ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

no image
切れ痔

切れ痔とは 切れ痔は、女性に多い痔で、いぼ痔についで多い痔です。 肛門が切れるこ …

太った女性
でぶは、英語?

でぶ   「でぶ」という言葉、語源は何語なのでしょうか。 いろいろな説 …

no image
花粉症によく効く薬

花粉症が、晩秋にも関わらず流行っています。 職場にも何人か、鼻をぐすぐすしている …

食事を作る
代謝を上げる食事

代謝を上げる   代謝を上げるためには、筋肉を付けることが有効です。 …

おすすめの体重計
ダイエット サプリ メタリミットの口コミ

脂肪溶解注射を簡単にしたいことから作られメタリミット   凄く、効果の …

no image
いびきを治療する

いびき と 口呼吸 びききは、決して良いものでは、ありません。 以前は、ぐっすり …

no image
肝臓の働きをよくするには

肝臓 私の場合   肝臓のことを物言わぬ臓器とかいいます。 どうしてで …

no image
歯ぎしりの原因と対策

歯ぎしりとは   歯ぎしりは、上下の歯をすり合わせる。 寝ている間に多 …

新蕎麦祭り
新そばダイエット ルチンの効能

新蕎麦の季節   ワインのボジョレー・ヌーボーは毎年11月の第3木曜日 …