ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

足先、足裏が、冷える 解消法

スポンサード リンク

      2014/12/28


足が、冷えて寒い

 

事務所で仕事で机に向かっているとき、足が冷えて寒くて震える。

工場で作業をしているとき、足裏が冷えて全身が寒い。

農作業して長靴を履いた足の裏、先が凍る様に冷たい。

 

夜、布団に入って足が冷えてなかなか温まらず、寝付けない。

足の指にしもやけが、できる。冷たいときは、痛い。暖かくなるとかゆい。

経験ありますよね。

 

足は、体の中でも特別によく冷える箇所です。

どうして、そんなにも冷えるのでしょうか。

靴下は、しっかり履いて、寒いときには2枚重ねにしたり。

それでも、足先は特別冷えます。

 

 

足先、足裏が冷える原因と対策

 

足先や足裏は、皮下脂肪が少なく、同時に、筋肉も少ないため保温も発熱機能も少ない箇所です。

基本的に冷えやすいところなのです。

もうひとつは、血流が悪くなる。暖かい血が流れにくいことが、あげられると思います。

 

暖かい血液の流れが、少ないと体は冷えます。

血液は、太ももまでは、暖かい状態で流れていますが、ふくらはぎからは、冷えるようです。

これから言えることは、ふくらはぎを温めて暖かい血液を足先、足裏に送ることです。

 

ふくらはぎを温める有効な方法を取りましょう。

また、ふくらはぎには、多くのツボがあるとされています。

また、血液を心臓に戻すために重要な役割も担っています。

 

ですので、ふくらはぎを温めると全身が温まります。

具体的には、レッグウォーマー、カイロなどを上手に活用するのが良いと思います。

 

ふくらはぎ専用ウォーマー

 

冷え対策は、足先まで温かい血液を届ける事が重要です

ふくらはぎを温めて冷え性改善!「専用レッグウォーマー ミーテ」

約90%の人が、足先が暖かさを実感しています。

既に30万足が販売されています。




人気のひみつは、「締め付けないのにずれ落ちない。」ということです。

吸い付くようなしっとり感です。夜寝るとき、外出時にももってこいです。

寝るとき、靴下を履いて寝る人もいますが、窮屈感があり、しらない間に脱いでいます。

このレッグウォーマー 「ミーテ」は、そんな窮屈感はありません。

スポンサード リンク

 - 体の悩み

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

マーガリン
マーガリンとバター

マーガリンとバターの違い   マーガリンとバターは、違います。 色、形 …

麻疹
はしかが免疫機能に影響

はしかとは 麻疹と書きます。医学的には、ましんと呼びますが、普通は はしかと言っ …

no image
いびき の原因

いびきは、どこか悪いのでしょうか? 日本人の2割の人は、いびきをかいていると言わ …

私が、成功したダイエットの方法とは
私が成功したダイエットの方法はこれだ!!

私のダイエット実績     私は、2014年の8月から12k …

バリュウムが出ない
健康診断 バリュウムが出ない

バリュウムが、全く出ません 2015年8月11日健康診断があって、胃のレントゲン …

no image
頭皮が、かゆい あなたは、経験ありませんか

頭皮の状態   きちんと毎日、シャンプーしているのに、頭がかゆいことは …

no image
歯ぎしりの原因と対策

歯ぎしりとは   歯ぎしりは、上下の歯をすり合わせる。 寝ている間に多 …

no image
頭痛の原因

片頭痛 私の場合 もともとの頭痛持ちである私の頭痛の症状は、次の通りです。 &n …

no image
くしゃみが、止まらない

くしゃみが止まらない         & …

no image
花粉症に効くメガネ

秋の花粉症 春以上に 最近は、一年を通じて花粉症に悩む人がいるほど、本当に厄介な …