ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

リアップ 最安値

スポンサード リンク

      2015/03/29


リアップは、高価





リアップX5は、正直、高価です。


楽天の最安値では、約6800円です。(2015/1/23現在)

内容量は、60mlです。

一日の使用量は、1ml×2回です。

朝と夜に使うのが効果的と言われています。

リアップに6800円は、厳しいですね。

最低1年程度は、継続しないと発毛の効果が発揮されません。

そして、その後も継続することが、必要です。

つまりリアップは、安くなければ続けられないのです。

 

 

リアップの正体は、ミノキシジル





 

リアップは、ミノキシジルという成分です。

X5には、ミノキシジルが5%含まれています。

このミノキシジルとは、もともとはアメリカで使われていた高血圧の治療薬でした。

 

高血圧患者さんに投与していたら、体毛が増えていることがわかり発毛剤として発売されることになりました。

薄毛、ハゲに対して最終兵器的な言い方をされています。

日本では、水谷豊さんが、コマーシャルで言っている通り、「唯一発毛効果が、有る」ことを認められた薬です。

 

血圧を下げると言うことは、血管を広げるものと思われます。

当然、頭皮の血管も拡張し、血流がよくなります。

髪の毛の根本 毛乳頭への栄養がよく届くようになり、発毛につながります。

 

ただし、血流がよくなることにより、より多くの血液を送る必要が出てきます。

それが、心臓に負担を与えることになります。

ミノキシジルが、怖いと言われる所以は、ここにあります。

 

 

リアップと同じもの





 

リアップと同じ成分のものが、アメリカで発売されています。

一つは、カークランド、もう一つは、ロゲインです。

 

どちらも有効成分は、ミノキシジルです。

私は、カークランドのミノキシジルを使っています。

これを輸入して購入しています。

2本セットの購入で約3500円前後です。

 

輸入は、国内のオオサカ堂に注文するだけです。

注意点は、一度に購入できる数と注文間隔です。

2個まで、2個の場合は二ヶ月を経過しないと注文できません。

 

注文しても受け付けてくれませんが、もし受付され発送されても、税関で没収されるとのことです。

注意です。

 

 

 

 

注文してから10日~2週間ぐらいで到着します。

 

1mlの計量スポイトが付いていますので、キチンと頭皮に適量を塗布することができます。

 

毎朝、毎晩しっかりと塗布しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

 - 体の悩み , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
風邪を早く治す方法

風邪を引いている人が多い 寒くなってくると会社では、マスクをした人が何人かいます …

no image
くしゃみが、止まらない

くしゃみが止まらない         & …

no image
寝違えをしない方法は

寝違えが続いています   最近、私は3週間連続で寝違えを起こしています …

人間のお腹の中模型
腸内フローラとは

腸内フローラとは   最近、腸内フローラという今まで聞いたことがなかっ …

バリュウムが出ない
健康診断 バリュウムが出ない

バリュウムが、全く出ません 2015年8月11日健康診断があって、胃のレントゲン …

no image
肝臓の働きをよくするには

肝臓 私の場合   肝臓のことを物言わぬ臓器とかいいます。 どうしてで …

no image
足がかゆい

足が、かゆい   私は、冬になると足がかゆくなります。 特に、むこうず …

no image
メガネの選び方

メガネの選び方 メガネは、フレームとレンズで構成させれますから、この二つを選ぶだ …

no image
痔の症状

痔とは   肛門や肛門周辺に起こる疾患です。 痔核(いぼ痔)、裂肛(切 …

唐辛子
ダイエット 唐辛子でできるのか

唐辛子でダイエット   唐辛子でダイエットが、できるのでしょうか。 で …