ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

真田丸 グランフロント大阪でトークショー 草刈正雄&高木渉

スポンサード リンク

      2016/05/09


もっと真田丸、其の六 草刈正雄&高木渉トークショー in 大阪

 

5月4日、グランフロント大阪のステージイベントで「真田丸」のトークショーが行われました。

参加したのは真田安房守こと草刈正雄さん、小山田茂誠こと高木渉さん。

ゴールデンウィークでもあったためか、もの凄い混雑だったようです。

Twitterまとめが上がっていたので、ざっくりご紹介致します。

 

超混雑、そして黄色い歓声が

 

草刈正雄さんのブログに上がっていた写真です。

当日は写真撮影は禁止だったようですね。

ちょうど隣でコナンカフェをやっていたらしく、高木さんの声のサービスがあった模様です。

 

勝頼公の後ろ姿が辛かった

 

高木渉さん談。

岩殿城で主君の命令により追い返したシーンですね。

これは他のイベントでも語っていました。

・高遠城で噛んでいた芋のツルがとても苦かった

 

草刈正雄さん談。

・三谷さんは役者をよくわかって脚本を書いている。

・上田合戦の時の餅のシーンはもっと長くて、大泉・信幸が笑いを堪えていてコントのようになった

(このカットされたシーンを特典で見たいとの声がTwitter上に溢れる)

・おばばさま発のスキンシップが、真田家周辺で流行っている

(ほっぺペチペチでしょうかね、次回予告にもありました)



ほっぺ ぺちぺち 信繁と信幸
 

・次回はシビれますよ、男性は泣きますよ(!)、女性もですけどね

 

・昌幸は、信長の死がトラウマになっているんですよ

 

 

真田安房守の新しい甲冑

 

これが草刈・昌幸の新しい甲冑で上梯子甲冑だそうです。

最初は甲冑がきつくてしゃべる度にキイキイいうので、緩めてもらったとか。

ちなみに九度山町長室からお借りしてきた模様。

 

草刈正雄さんは後ろの席にも見えるように顔を向けたり、手を振ったりとやっぱり気配りの人。

高木さんは自分が草刈正雄さんの邪魔をしないように身体をずらしたり、やっぱり気配りの人だそうです。

 

大阪出発前の写真がUPされているのですが、「父上~!」「昌幸~!」とかの黄色い歓声は嬉しいとのことですよ~。

先日放送された真田丸「再会」も流されたり、楽しいトークショーだったようですね。

茂誠様がどえりやぁ~ネタばれしたのはご愛嬌、聞かなかった(見なかった)ことにして次回放送を楽しみに待ちましょう!

 

NHK大河ドラマ「真田丸」公式ホームページ

 

真田丸トークショー Twitterまとめ

 

草刈正雄オフィシャルブログ

 

スポンサード リンク

 - 真田丸

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

真田丸 第21話 北条と真田の戦 起こるのか

真田丸振り返り、第21回 戦端   茶々様が秀吉の子「捨」を出産し、こ …

真田丸 茶々様からもらった呪いの山吹の押し花を食べた きりちゃん、かわいい

真田丸振り返り、第19回 恋路   秀吉との謁見を済ませ徳川与力となっ …

真田丸振り返り 第34回 挙兵 家康は上杉討伐に、真田はどう動くか?

真田丸振り返り、第34回 挙兵   前回、家康暗殺を企てて失敗した石田 …

真田丸 忍者は出てきませんが、忍びは出てきます

No「忍者」But「忍び」、真田丸Petit     「忍者 …

真田丸 赤備えは、覚悟の証

真田の朱は覚悟の証   戦国時代最後の戦となる大坂の陣で真田信繁率いる …

もっと真田丸、真田太平記 9 徳川・北条との一戦も辞さず

もっと真田丸、真田太平記 9   丹波・昌幸と源三郎信幸は名胡桃城を訪 …

真田丸 17話 旭姫の無言の演技 清水ミチコに絶賛

真田丸振り返り、第17回 再開   中々上洛しない徳川家康に、豊臣秀吉 …

真田丸 第25回 別離 利休が切腹と鶴松の死

真田丸振り返り、第25回 別離   前回、北条家の蔵に山積みとなってい …

真田丸振り返り 「第35回 犬伏」 真田親子は犬伏で別れを決断する

真田丸振り返り、第35回 犬伏   さて前回で真田は上杉に与することに …

真田丸振り返り、第29回 異変 秀吉の体に

秀吉は自らの身体を蝕みつつある老い、そして死への恐怖に囚われます。一方、左衛門佐 …