ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

真田丸 ニコニコ超会議 後藤又兵衛の哀川翔登場、真田丸ゆるキャラも初登場

スポンサード リンク

      2016/05/08


もっと真田丸、其の五 ニコニコ超会議から

 

さてニコニコ超会議、次は後藤又兵衛を演じる哀川翔さんによるトークショーです。

ドラマにはまだ登場されていないので、甲冑姿は初披露になります。

 

後藤又兵衛 哀川翔
 

こんなお姿です。

 

後藤又兵衛さんのご命日である5月6日にはお墓参りに行きたい、仕えるのなら真田安房守、後藤又兵衛に聞けるとしたら何を聞きたいか「どのカブトムシが好きか」、甲冑は暑いがカブトムシに負けないように頑張る、哀川さんはカブトムシフリークなんですね。

哀川さんは男性ファンが多いのか、黄色くない声で声援が飛んでいた模様です。

 

 

 

そして次は義兄上こと高木渉(松のだんな様の茂誠様)登場。

松の旦那 茂誠様
 

 

最初の撮影が↓このシーンだった。

ドラマのワンシーン 逃げ周り信繁の前に現れた茂誠
 

勝頼公を裏切らなければいけないシーンは辛かった、信繁に一番親近感、愛しの松、プライベートでも三十郎の中の人とよく飲みに行く。

 

真田丸のゆるキャラ 左から2番目がかわいい
 

高木さんは「おそ松さん」ブースでの仕事もあって少し遅れ、その間ゆるキャラの皆さん(特に出世大名家康くん)がアドリブトークで楽しく繋いでいた模様です。

29日のトークショーはここまでで終了。

 

さて超会議2日目です。

本日のご登場は石田三成公、福島正則公、豊臣秀頼公ですね。

その福島正則公は会場を練り歩かれていた模様です。

 

福島正則公
福島正則公、かなり長身です。凛々しい…。

 

そして豊臣秀頼公がこちら。

福島正則公のトークショー
 

秀頼公「出浦様が男らしい」、「真田丸は家族で見ています。一番印象に残っているのは伊賀越え~(笑)」

福島正則公のトークショー
 

 

さて、ついに石田三成公が初の甲冑姿で登場です。

ゆるキャラにみつにゃんも登場!

石田三成の甲冑姿
 

 

 

石田三成公、初の甲冑姿です。そう言えば三成公はこういう兜でしたね。

三成公「人を不快にさせるために、目を合わせない」「今のところ、腹を割っているのは大谷刑部のみ」「三成は忍城辺りから、熱く変わっていく」「水浴びシーンがあって、堺君に甲冑着てるより強そうと言われた」、もしも石田三成に会えたら「滋賀県の三成公CMをどう思うか、聞いてみたい」

 

石田三成の珍しい甲冑姿
ちなみに、この旗指物の文字は山本さんご自身で書かれたそうですよ。

 

小林幸子さんのブースに登場した福島正則公。

正則公はこの他練り歩いたり、作業(?)したり、写真撮影にと忙しくされていた模様です。

 

2日間に渡る「超真田丸」、役者さんもファンの方もとっても楽しそうですね。

「真田丸」を見る楽しみがまた一つ増えました、ありがとうございました。

 

ニコニコ超会議 超真田丸公式サイト

ニコニコ超会議2016 超真田丸Twitterまとめ(4月30日編)

ニコニコ超会議2016で哀川翔、甲冑姿披露(まんたんWeb)

 

スポンサード リンク

 - 真田丸 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

もっと真田丸、真田太平記 12 幸村 秀吉の勧めで妻を

もっと真田丸、真田太平記 12   源三郎信幸は沼田城城主となり、鈴木 …

真田丸 第21話 北条と真田の戦 起こるのか

真田丸振り返り、第21回 戦端   茶々様が秀吉の子「捨」を出産し、こ …

真田丸 第11話 信繁と梅の祝言で室賀を討つ真田

真田丸振り返り、第11回 祝言   前話のラストで梅の懐妊と信繁のプロ …

真田丸 第23話 攻略 いよいよ北条征伐

もっと真田丸、第23回 攻略   戦に至らぬようにという三成たちの努力 …

真田丸  利休切腹までの前半を振り返る

真田丸振り返り、利休切腹まで ①   NHK大河ドラマ「真田丸」も前半 …

もっと真田丸、真田太平記 7 男気溢れる景勝の対応

もっと真田丸、真田太平記 7   小牧長久手を戦った豊臣と家康が和睦、 …

大河ドラマ 真田丸 第7話 きりが、櫛を探しに戻り人質に

真田丸振り返り、第7回 奪回   滝川一益を焚きつけた昌幸でしたが、明 …

真田丸 北条氏政 汁かけ飯の食べ方 役者魂溢れている高嶋政伸さん

知っている人は知っているウッチー&のぶりん、真田丸Petit   NH …

真田丸 もっと知りたい 真田太平記6 信繁の危機

もっと真田丸、真田太平記 6   徳川と豊臣の戦いの動静が真田家にも逐 …

真田丸振り返り、第30回 黄昏  秀吉の最期が近い

真田丸振り返り、第30回 黄昏   築城に燃えていた伏見城は「鉄壁の守 …