ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

真田丸 ニコニコ超会議 後藤又兵衛の哀川翔登場、真田丸ゆるキャラも初登場

スポンサード リンク

      2016/05/08


もっと真田丸、其の五 ニコニコ超会議から

 

さてニコニコ超会議、次は後藤又兵衛を演じる哀川翔さんによるトークショーです。

ドラマにはまだ登場されていないので、甲冑姿は初披露になります。

 

後藤又兵衛 哀川翔
 

こんなお姿です。

 

後藤又兵衛さんのご命日である5月6日にはお墓参りに行きたい、仕えるのなら真田安房守、後藤又兵衛に聞けるとしたら何を聞きたいか「どのカブトムシが好きか」、甲冑は暑いがカブトムシに負けないように頑張る、哀川さんはカブトムシフリークなんですね。

哀川さんは男性ファンが多いのか、黄色くない声で声援が飛んでいた模様です。

 

 

 

そして次は義兄上こと高木渉(松のだんな様の茂誠様)登場。

松の旦那 茂誠様
 

 

最初の撮影が↓このシーンだった。

ドラマのワンシーン 逃げ周り信繁の前に現れた茂誠
 

勝頼公を裏切らなければいけないシーンは辛かった、信繁に一番親近感、愛しの松、プライベートでも三十郎の中の人とよく飲みに行く。

 

真田丸のゆるキャラ 左から2番目がかわいい
 

高木さんは「おそ松さん」ブースでの仕事もあって少し遅れ、その間ゆるキャラの皆さん(特に出世大名家康くん)がアドリブトークで楽しく繋いでいた模様です。

29日のトークショーはここまでで終了。

 

さて超会議2日目です。

本日のご登場は石田三成公、福島正則公、豊臣秀頼公ですね。

その福島正則公は会場を練り歩かれていた模様です。

 

福島正則公
福島正則公、かなり長身です。凛々しい…。

 

そして豊臣秀頼公がこちら。

福島正則公のトークショー
 

秀頼公「出浦様が男らしい」、「真田丸は家族で見ています。一番印象に残っているのは伊賀越え~(笑)」

福島正則公のトークショー
 

 

さて、ついに石田三成公が初の甲冑姿で登場です。

ゆるキャラにみつにゃんも登場!

石田三成の甲冑姿
 

 

 

石田三成公、初の甲冑姿です。そう言えば三成公はこういう兜でしたね。

三成公「人を不快にさせるために、目を合わせない」「今のところ、腹を割っているのは大谷刑部のみ」「三成は忍城辺りから、熱く変わっていく」「水浴びシーンがあって、堺君に甲冑着てるより強そうと言われた」、もしも石田三成に会えたら「滋賀県の三成公CMをどう思うか、聞いてみたい」

 

石田三成の珍しい甲冑姿
ちなみに、この旗指物の文字は山本さんご自身で書かれたそうですよ。

 

小林幸子さんのブースに登場した福島正則公。

正則公はこの他練り歩いたり、作業(?)したり、写真撮影にと忙しくされていた模様です。

 

2日間に渡る「超真田丸」、役者さんもファンの方もとっても楽しそうですね。

「真田丸」を見る楽しみがまた一つ増えました、ありがとうございました。

 

ニコニコ超会議 超真田丸公式サイト

ニコニコ超会議2016 超真田丸Twitterまとめ(4月30日編)

ニコニコ超会議2016で哀川翔、甲冑姿披露(まんたんWeb)

 

スポンサード リンク

 - 真田丸 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

真田丸 真田家の甲冑、槍

真田家の槍・甲冑、真田丸Petit   戦国時代物で欠かせないのが戦、 …

信繁に気がある茶々様、しかし、茶々様に近づくと危険

真田丸振り返り、第16回 表裏   上杉家の人質として景勝の上洛に同行 …

真田丸 第24回 北条氏滅亡 意外な伊達正宗

真田丸振り返り、第24回 滅亡   とうとう小田原攻めに至り、せめて氏 …

真田丸振り返り、第33回 動乱 三成、家康屋敷急襲を企てるが、・・・

真田丸振り返り、第33回 動乱   勝手に他家と婚姻関係を結び、奉行衆 …

真田丸 第13話 上田城の決戦 妻、梅の死

真田丸振り返り、第13回 決戦   真田からの手切れに激怒した徳川は討 …

テレビ真田丸 第三話 戦国時代だって恋はする 源次郎、梅

真田丸振り返り、第3回 策略~第4回 挑戦   さて前回で織田につくこ …

もっと真田丸、真田太平記 10 名胡桃城事件

もっと真田丸、真田太平記 10   今回は場面の切り替えが速く、同時に …

上洛 豊臣秀吉と対面、松の記憶を取り戻す場面が面白かった

真田丸振り返り、第18回 上洛   のらりくらりと上洛を先延ばしにして …

もっと真田丸、真田太平記 24回 第二次上田合戦

もっと真田丸、真田太平記 24   家康によって秀忠軍に組み入れられた …

もっと真田丸、真田太平記 8 第一次上田合戦の後、真田は徳川与力に

もっと真田丸、真田太平記 8   上田城下が緊張に包まれる中、大久保忠 …