ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

真田丸 ドラマ以外の楽しい真田丸

スポンサード リンク

   


もっと真田丸!、其の壱

 

毎週日曜日のお楽しみになった「真田丸」、毎週と言って良い位関連記事が流されますし、真田丸関連イベントも好評なようで何よりです。

今回は、そんな「ドラマ以外の楽しい真田丸」をチェックしてみました。

 

Twitterで楽しむ「真田丸」

 

Twitterをやっている方は、もう既に呟きをEnjyoyしているかもしれませんね。

やっていなくても大丈夫、Yahooで「真田丸」関連の呟きを楽しむことが出来ます。

 

「大河ドラマ」の衰退が言われて久しいわけですが、これを見る限りそんな気がしないんですよね。

若い世代が見なくなったとも思えないんですよね。

 

丸絵でお腹の皮を捩らせる

 

「丸絵」は「真田丸の絵」という意味で、「真田丸」関連の絵を見ることが出来ます。

プロ級の絵からパロディまで、ドラマで楽しんで絵で楽しめるという美味しさ2倍の「真田丸」。

 

ご注意:廻りに人がいる時にツボにハマると、笑いを堪えるという苦行が待っています、Danger。

 

草刈正雄さんが「上田真田祭り」に甲冑姿で出陣決定!

 

こちらは真田昌幸を演じている草刈正雄さんのブログです。

その草刈・昌幸公が4月24日に上田で開催される「上田真田祭り」に参加決定!しかも甲冑姿で!

 

うらやましい、上田はまたまた大混雑ですね。

参加メンバーは他に高梨内記、いぶし銀叔父、作兵衛さん、松のご主人の茂誠さん、与八さん。

豪華メンバーですね、うらやましい~。

 

 

草刈正雄オフィシャルブログ

 

ニコニコ超会議2016に「超・真田丸」出展決定!

 

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/story/images/13/03_05_big_sp.jpg

 

こちらは4月29日、30日の2日間の開催。

29日は真田昌幸、後藤又衛、小山田茂誠さんによるトークショー、甲冑姿で!

30日は豊臣秀頼、石田三成、福島正則さんによるトークショー、もちろん甲冑姿で!

参加する方は、楽しんできて下さいね!!

 

NHK大河ドラマ「真田丸」公式ホームページ

 

ニコニコ超会議2016「超・真田丸」公式サイト

 

武将といえば三成

どこかで見かけて、ついクリックしてしまったサイトです。

滋賀県、石田三成を全力でプッシュ中!

cm動画の出来も素晴らしいのひと言、何回か見たくなる麻薬のようなcm動画です。

 

石田三成X滋賀県ポータルサイト

 

次の日曜日が来るまでの貴方の心の隙間を、少しでも埋めることが出来たら幸いです。

 

スポンサード リンク

 - 未分類, 真田丸 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

真田丸 ニコニコ超会議 後藤又兵衛の哀川翔登場、真田丸ゆるキャラも初登場

もっと真田丸、其の五 ニコニコ超会議から   さてニコニコ超会議、次は …

大河ドラマ 真田丸 第7話 きりが、櫛を探しに戻り人質に

真田丸振り返り、第7回 奪回   滝川一益を焚きつけた昌幸でしたが、明 …

真田丸 信繁、大坂で豊臣秀吉と出会う 

真田丸振り返り、第14回 大坂 (江戸時代までは、大阪ではなく大坂と書かれていま …

もっと真田丸、真田太平記 8 第一次上田合戦の後、真田は徳川与力に

もっと真田丸、真田太平記 8   上田城下が緊張に包まれる中、大久保忠 …

上洛 豊臣秀吉と対面、松の記憶を取り戻す場面が面白かった

真田丸振り返り、第18回 上洛   のらりくらりと上洛を先延ばしにして …

真田丸 第23話 攻略 いよいよ北条征伐

もっと真田丸、第23回 攻略   戦に至らぬようにという三成たちの努力 …

信繁に気がある茶々様、しかし、茶々様に近づくと危険

真田丸振り返り、第16回 表裏   上杉家の人質として景勝の上洛に同行 …

真田丸 真田信繁の名づけの由来 武田家にあった

信繁由来、真田丸Petit   真田昌幸の二男、源次郎信繁。この「信繁 …

大河ドラマ 真田丸 第8話 真田はいったいどこに付くのか

真田丸振り返り、第8回 調略   武田家滅亡後の旧武田領を巡る大小入り …

もっと真田丸 北条と真田はどうなるのか 次回の予想 

もっと真田丸、其の十 沼田・名胡桃城事件   大河ドラマ「真田丸」は、 …