ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

体重グラフ 急激に体重が増えた

スポンサード リンク

   


体重推移グラフ

 

私は、ダイエットで目標体重を達成しました。

去年 2014年の8月に 83kg あった体重を2015年3月に 70kgにまで落としました。

その体重を維持するために、体重管理できる体重計を購入しました。

 

それまでも体重計はありました。

もちろん、体脂肪率もBMIも測定できる体重計でした。

しかし、体重管理まで できませんでした。

 

このような体重計の場合、体重変化が分からなくなってくるため、変化に一喜一憂してしまいます。

結果、少し体重が増えたと思うと体重計に乗らなくなってしまうのです。

そして、少なくなったと思うとまた体重計に乗るのです。

 

こんな体重管理をしても意味のないことです。

きちんと推移を見て、増えてきても、異常に減少しても対応が必要だと思うのです。

また、急激な変化にも気を付ける必要があると思います。

 

なにか、体に病気が発生しているのかもしれません。

また、何かダイエット対策を行った場合、効果が体重にどのように表れているのか。

効果的なダイエット方法は、何なのか。そんなことも推移を見ていれば分かってきます。

 

スマホで体重管理左の写真は、私の体重推移です。

表示されている期間は、6月20日から7月16日までです。

赤い丸を付けているところ、体重が今回のダイエット期間で体重が、

最低を記録したところです。体重は、 66.68kgです。

 

ところが、この日にⅤ字で増加し始めました。

そして、7月17日の体重は68.88kgになりました。

3日間で、2.2kgの増加です。

この、7月13日に何があったのかと言うと、この日にこれまで飲み続けていたサプリメントが無くなってしまったのです。

 

 

この期間のカロリー消費については、下のグラフのとおりです。

13日は、日曜日なので家で座ってPCとにらめっこしていましたから少な目。

そして、月曜日からも普段と比べ少な目でした。仕事は、今週、デスクワークを中心にしたためです。

体重が、増えたことは消費カロリーが少なかったことも少なからず影響していると思います。

カロリー消費推移

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのサプリメントとは

 

ずっと飲み続けていたサプリメントとは、カイエンペッパーというものです。

カイエンペッパーとは、唐辛子のことです。

唐辛子には、ダイエット効果があることは、科学的に証明されています。
 

これを毎日、朝、夜2錠ずつ飲んでいました。

それが、この7月13日に、最後の一粒が無くなり飲めなくった日なのです。

注文はしていましたが、アメリカからの発送ですから、時間が掛かり届いたのは、本日7月16日の夜です。

 

再び、7月16日の夜から2錠を飲み始めましたので、推移を確認していきます。

また、結果を公開しますので見てください。

 

ただし、私はこの他にいくつかのサプリメントを飲んでいます

亜鉛、クロロフィル(葉緑素)、L-リジン、ミノキシジル高濃度カテキンです。

スポンサード リンク

 - ダイエット , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

食べても太らない薬が開発できるかも。
脂っこい食事を続けても太らない

イージングノベルではなく、脂っこい食事を続けても太らない方法の発見 イージングノ …

BMIとは
bmi

bmiとは   BMIとは、Body  mass  indexの頭文字 …

no image
やはり体重は減ってきた カイエンペッパーの効果

再び体重が減少に転じました   カイエンペッパーをきらしてしまった3日 …

ダイエット 食べずに痩せるとすぐに太る
ダイエット 基礎代謝を上げるために骨格筋率を上げる

太りやすい体になってしまう   ダイエットを成功させるためには、きちん …

唐辛子
ダイエット 唐辛子でできるのか

唐辛子でダイエット   唐辛子でダイエットが、できるのでしょうか。 で …

体重推移グラフ
ダイエット 成功する方法

ダイエットの成功率   あなたは、ダイエットをした事がありますか? ダ …

日清食品のダイエット 「カミングダイエット」が、成功する秘密

日清食品のダイエット成功率93%の秘密     結論から言い …

代謝を上げる
代謝を上げる方法 痩せるために

基礎代謝を上げると 運動しなくても痩せる   痩せるためには、代謝を上 …

私が、成功したダイエットの方法とは
私が成功したダイエットの方法はこれだ!!

私のダイエット実績     私は、2014年の8月から12k …

no image
腸内環境をよくする方法

腸内環境をよくすること   腸内環境をよくするとアレルギーなどの悩みが …