ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

ダイエット サプリ メタリミットの口コミ

スポンサード リンク

      2016/01/17


脂肪溶解注射を簡単にしたいことから作られメタリミット

 

凄く、効果のありそうな、メタリミット。

広告を見る限りでは、すごく効果がありそうな感じがします。

脂肪溶解なんて書かれていたら 誰もが凄いと思います。

はたして、凄い効果はあるのでしょうか。

 

脂肪溶解注射と言うものが、世の中に存在していて、ダイエット効果が出ています。

これらは、いろいろな美容クリニックで行われています。

ほぼ、確実な効果があること、脂肪細胞自体を溶解するために再び脂肪が付くことはありません。

 

ただし、局部的に数回おこなって効果が発揮されるもので、全身となると高額な費用と回数が必要となります。

また、各クリニック独自で脂肪溶解液の配合も異なり、金額、効果については大きな違いがあるのも、事実です。

 

メタリミットは、そんな脂肪溶解注射をもっと簡単にしたいということから作られたようです。

ただし、この配合については何が入っているか明らかになっていますが、配合比率が謎であることが現状なのです。

 

脂肪溶解サプリ メタリミットとは

 

ダイエットサプリの「メタリミット」と言うのは、商品名です。

一般名称は、コレウスフォルスコリ抽出物含有食品です。

原材料としては、次のようなものが示されています。

【原材料名】シトラスアウランティウムエキス末、メリロートエキス末、L-シトルリン、フーディアゴルドニー、大豆胚芽抽出物、アカショウマエキス、ギムネマシルベスタ末、桑葉エキス、L-カルニチンフマル酸塩、ヒハツエキス、ウラジロガシエキス末、ナギイカダエキス、セルロース、トレハロース、ゼラチン(豚由来)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、サイリウムハスク、香辛料抽出物、着色料(二酸化チタン)

この原材料の中で脂肪溶解成分とは、シトラスアウランティウムエキス末だと思われます。

このシトラスアウランティウムエキス末は、余分な脂肪を体内で吸着して排出させる働きがあるとされています。

しかし、それが書かれているのはこの成分を含んだ商品紹介に書かれているだけで、第三者が書いたサイトを見つけられません。

シトラスアウランティウムエキス末の情報が無いので効果については、予想できません。

 

また、脂肪溶解注射に使う脂肪溶解液を濃縮し粉末化したのが、このメタリミットの商品説明に書いています。しかし、一般的に脂肪溶解液はフォスファチジルコリン(レシチンとも言います)が主であることから相違があります。

ただ、フォスファチジルコリンは大豆レシチンから抽出したものなので原材料の中にある大豆胚芽抽出物がそうなのかもしれません。この辺が、曖昧なのは、脂肪溶解液は、法律など決まり事が無いため各美容クリニックで液の成分が違うためだと思われます。

 

効果の口コミ

 

このメタリミット販売サイトの口コミでは、凄い効果が書かれています。

32歳女性 -19kg (68 → 49kg)

26歳女性 -26kg (76 → 50kg)

他に、21件のレビューがありますが、全て星5つの評価です。

 

一方で、全く痩せないとの口コミもあります。

 

20歳代女性   ±0kg  3週間で全く変化なし。

30歳代女性   ±0kg  3セット飲んで

10歳代女性   ±0kg  1セット飲んで

20歳代女性   増加

 

全く痩せない人も多くいるみたいです。

薬を飲んだだけで、そんなに簡単に痩せることはないと思います。

体重を減らすためには、きちんとしたカロリー管理が必要で、薬だけでは成り立ちません。

 

カロリーと言うのは、消費カロリーと摂取したカロリーです。

消費したカロリーが、摂取したカロリーより少ないと余分となったカロリーは、脂肪として蓄えられます。

非常に単純なことです。

 

ダイエットを成功させるには、摂取カロリーより消費カロリーを多くすることだけのことです。

そのためには、消費カロリーも摂取カロリーもコントロールするだけのこと。

カロリー管理するだけのことなのです。

 

まとめ

 

効果を期待して飛びつくのは、どうかと思います。

痩せる根拠の説明が少なく、説得力に欠けます。

21件のレビューが全て星5は、あり得ないと思います。

 

痩せるためには、きちんとしたカロリーコントロールだけのことです。

簡単なことです。

沢山食べたとしても、それ以上に消費すればいいだけのことです。

 

運動が、大変ならサプリメントなどでコントロールすることができます。

是非、私が成功した方法を参考にダイエット方法を組み立ててください。

スポンサード リンク

 - ダイエット , ,

Comment

  1. たなか より:

    飲み始めて2ヶ月目くらいに、薬剤性肝機能異常になり中止しました。
    効果は、全くありませんでした!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
腸内環境と乳がん

乳がんと便秘   乳がんは、日本女性の最も多いがんに、急増してきました …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

サプリをこれだけ飲んでいます
ダイエット サプリ アメリカ製で良いのか

おすすめ記事 短期間 ダイエット 短期間ダイエット   短期間ダイエッ …

オムロン体組成計
オムロン体組成計スマホ連携により効果的にダイエットができます

体組成計の測定   オムロン体組成計を買いました。 もちろん、体重計は …

no image
酵素ダイエット 酵素不足になっていませんか

酵素とは   酵素という言葉、最近よく耳にしますが何となく分かっている …

ダイエットの女性
短期間 ダイエット

短期間ダイエット   短期間ダイエットで痩せたいと思うのは、太めと思っ …

大腸の図
腸内フローラ NHKスペシャルで放送

腸内フローラ   『腸内フローラ 解明 驚異の細菌パワー』 このタイト …

体脂肪率
体脂肪率を下げるために

BMIと体脂肪率   BMIの計算と活用方法については、昨日のblog …

便秘に悩む女性
オオバコ サイリウムの効果

オオバコ サイリウム サプリメントの効果   オオバコ サイリウムノサ …

体組成計ですぐにグラフができます
ダイエット 体重管理の為に体重グラフをつける

ダイエットを始めるときから体重グラフをつけよう   ダイエットを始める …