ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

上田真田祭りは、豪華キャスト 昌幸、信尹もかっこよすぎ

スポンサード リンク

      2016/05/06


もっと真田丸、其の参 上田真田祭りから

 

上田で開催された真田祭り、大変盛況だったようです。

草刈・昌幸を始めとした真田丸のキャストも参戦したのですから、さもありなんです。

 

当日の様子はUストリームでライブ中継もされていましたが、定点カメラなのでかなり遠いです。

でも真田丸のテーマ曲がかかると歓声が湧き起こったり、臨場感は堪能出来ました。

 

当地のテレビ局が収録していたようですので、これがネットで見られるのを気長に待ちましょうか。

さて、待つ間Twitterで素早く上がってきた画像を見ていきましょう。

 

練り歩きの前にかけ声を上げて、いざ出発!

気勢をあげる茂誠様

いざ、出陣
そう言えば、行方不明の松がそろそろ出て来そうですね。

大坂城で、旅芸人 出雲阿国に雇われた踊り子としてでてきましたがなぜか、信繁のことも きり のことも知らないと言っています。

記憶喪失したのでしょうか?

 

笑顔の茂誠様

茂誠様 ご機嫌ですね
 

与八さん。上田城で適当に杭を打って叱られていた方です。

 

上田城の合戦前に杭を図面とおりに打たずに怒られていた与八
 

先導する作兵衛さん

 

梅のお兄さん 作兵衛さんだ
 

素晴らしいアングルの昌幸父上

 

振り向き姿の昌幸
 

凛々しい馬上姿の昌幸父上

 

馬にまたがる真田昌幸
 

すぐ裏に山が迫るようにそびえ立っています

 

真田ファミリーの行列
 

笑みを浮かべる(いぶし銀)叔父上  信尹

 

叔父上 真田伸尹
 

満面の笑み、高梨内記殿

 

笑顔満面の高梨内記
 

しゃきっとしている(いぶし銀)叔父上 信尹

 

昌幸の弟(信繁の叔父上)信伊 いぶし銀
 

やっぱり素敵な昌幸父上

 

真田昌幸を演じる草刈正雄 かっこよすぎ
 

練り歩きの後、上田城西櫓で勝ち鬨をあげる皆様

 

Cgy2oPWVEAAir58
 

ああ、見ているだけで幸せです。良い物を見せて頂き、ありがとうございます。

YouTubeなどの動画も見ましたが歓声が「父上~」「叔父上~」ですね、分かります。

役者の皆様も上田の皆様も、お疲れさまでした。

 

上田真田祭り 画像集

 

スポンサード リンク

 - 真田丸 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

真田丸 信繁は大坂城で秀吉に気に入られる

真田丸振り返り、第15回 秀吉   上杉景勝らと共に上洛して大坂を訪れ …

真田丸振り返り、第31回 終焉 秀吉の遺言

真田丸振り返り、第31回 終焉   秀吉の衰えは極まり、寝たきり状態に …

真田丸振り返り、第30回 黄昏  秀吉の最期が近い

真田丸振り返り、第30回 黄昏   築城に燃えていた伏見城は「鉄壁の守 …

真田丸 第11話 信繁と梅の祝言で室賀を討つ真田

真田丸振り返り、第11回 祝言   前話のラストで梅の懐妊と信繁のプロ …

もっと真田丸、真田太平記 8 第一次上田合戦の後、真田は徳川与力に

もっと真田丸、真田太平記 8   上田城下が緊張に包まれる中、大久保忠 …

もっと真田丸、真田太平記 13 朝鮮出兵の不安

もっと真田丸、真田太平記 13   ここは徳川忍びの元締め・山中大和守 …

真田丸 第26回 秀吉と新関白 秀次の間に不信感が渦巻く

真田丸振り返り、第27回 不信   秀吉にまたもや子が授かり、秀次の疑 …

真田丸 真田家と武田家の繋がり 

真田丸Web散歩、第1回 武田氏居城跡   NHK大河ドラマ「真田丸」 …

真田丸 利休切腹までの前半を振り返り ②

真田丸振り返り、利休切腹まで ②     大坂編まではそれで …

もっと真田丸、真田太平記 10 名胡桃城事件

もっと真田丸、真田太平記 10   今回は場面の切り替えが速く、同時に …