ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

スポンサード リンク

      2016/01/18


ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①

 

どうしてもダイエットしたい、でも甘い物も食べたい方に人気なのが、おからや豆乳を使ったスイーツ。

休日などに手作りすることも出来ますが、忙しかったりすると「いつかやろう」になってしまいがちです。

 

ダイエットするのが目的ならば、市販品を利用して1日でも早くスタートするのが成功への王道です。

ということで、今回は市販のダイエットスイーツはどこが凄いのか調べてみました。

 

おからも凄いが、「ところてん」

 

ざっくりランキングを見回すと、やはり「おから」がダントツです。

これは後程書くとして、「ところてん」の意外な人気にびっくりしました。

 

食事としても、甘味処としてもイケる幅広さは便利ですね。

和スイーツはどこか心を落ち着かせてくれるので、カテキン豊富なお茶とゆっくりまったり味わいたいものです。

ところてん1袋で5キロカロリー、量があるのでお腹一杯になりそうですが、「食事はこれだけ」はやめて下さいねの但し書きがありました。身体を壊してしまっては本末転倒ですからね。

 

高千穂工場

 

 

そしてダイエットの定番中の定番と言えるのが、「こんにゃくゼリー」です。


昔からあるこんにゃくゼリーも美味しいけれど、硬めのゼリーが苦手な方にはこちらのララクラッシュがお勧めです。

クラッシュしたゼリーをフルーツジュレでくるんでいるので、とってもジューシーで食べやすいです。

お腹の調子を整えてくれる効果もあります。

 

マンナンライフ

 

どうしてもチョコレート!というあなたへ


とはいえチョコレートを食べないと、スイーツを食べた気がしないという方もいるでしょう。

砂糖不使用の物などもありますので、我慢出来ない方には良いかもしれません。

でもチョコレートにはカカオのポリフェノールも含まれているので、何でもかんでもチョコレートを悪者に仕立て上げるのは賛成出来ませんね。

 

このチョコレート(サプリ)には世界のショコラティエの70%が使用すると言われているベルギー産プレミアムショコラが使用されており、抗肥満効果があるビフィズス菌を配合した、低GI商品です。

もちろん砂糖不使用、美容と健康に良いポリフェノールとコラーゲンが配合されています。


 

チョコレートも1日に一粒二粒程度なら問題ないと思いますが、「敗北感」に支配されそうな気もしますね。

最初から完璧を狙うのではなく、出来る範囲で少しずつ克服していけばいいのではないでしょうか。

苦行ではなく、楽しみながらより健康な自分を作り上げていくプロセスなのですから。

スポンサード リンク

 - スイーツ, ダイエット , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

純ココアで、楽しくダイエットをしませんか?

チョコがダメならココアがあるさ!①   「チョコレートが食べたい」と「 …

食事を作る
代謝を上げる食事

代謝を上げる   代謝を上げるためには、筋肉を付けることが有効です。 …

体脂肪率
体脂肪率を下げるために

BMIと体脂肪率   BMIの計算と活用方法については、昨日のblog …

便秘に悩む女性
オオバコ サイリウムの効果

オオバコ サイリウム サプリメントの効果   オオバコ サイリウムノサ …

センナ茶 便秘が解消した

私の便秘   私の便秘は、相当頑固です。 スルーラックを200日間、服 …

ダイエットの女性
短期間 ダイエット

短期間ダイエット   短期間ダイエットで痩せたいと思うのは、太めと思っ …

食べても太らない薬が開発できるかも。
脂っこい食事を続けても太らない

イージングノベルではなく、脂っこい食事を続けても太らない方法の発見 イージングノ …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

アルコールとダイエット
お酒を飲む人のダイエット

お酒を飲むとき お酒を毎日飲む人は、比較的太り気味の人が多いでしょうか。 太るの …

イージングノベル
ダイエット イージングノベル 白インゲン豆抽出物とオキシレックス

白インゲン豆抽出物(ファセオラミン) オキシレックスでは、ありません 炭水化物を …