ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

スポンサード リンク

      2016/01/18


ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①

 

どうしてもダイエットしたい、でも甘い物も食べたい方に人気なのが、おからや豆乳を使ったスイーツ。

休日などに手作りすることも出来ますが、忙しかったりすると「いつかやろう」になってしまいがちです。

 

ダイエットするのが目的ならば、市販品を利用して1日でも早くスタートするのが成功への王道です。

ということで、今回は市販のダイエットスイーツはどこが凄いのか調べてみました。

 

おからも凄いが、「ところてん」

 

ざっくりランキングを見回すと、やはり「おから」がダントツです。

これは後程書くとして、「ところてん」の意外な人気にびっくりしました。

 

食事としても、甘味処としてもイケる幅広さは便利ですね。

和スイーツはどこか心を落ち着かせてくれるので、カテキン豊富なお茶とゆっくりまったり味わいたいものです。

ところてん1袋で5キロカロリー、量があるのでお腹一杯になりそうですが、「食事はこれだけ」はやめて下さいねの但し書きがありました。身体を壊してしまっては本末転倒ですからね。

 

高千穂工場

 

 

そしてダイエットの定番中の定番と言えるのが、「こんにゃくゼリー」です。


昔からあるこんにゃくゼリーも美味しいけれど、硬めのゼリーが苦手な方にはこちらのララクラッシュがお勧めです。

クラッシュしたゼリーをフルーツジュレでくるんでいるので、とってもジューシーで食べやすいです。

お腹の調子を整えてくれる効果もあります。

 

マンナンライフ

 

どうしてもチョコレート!というあなたへ


とはいえチョコレートを食べないと、スイーツを食べた気がしないという方もいるでしょう。

砂糖不使用の物などもありますので、我慢出来ない方には良いかもしれません。

でもチョコレートにはカカオのポリフェノールも含まれているので、何でもかんでもチョコレートを悪者に仕立て上げるのは賛成出来ませんね。

 

このチョコレート(サプリ)には世界のショコラティエの70%が使用すると言われているベルギー産プレミアムショコラが使用されており、抗肥満効果があるビフィズス菌を配合した、低GI商品です。

もちろん砂糖不使用、美容と健康に良いポリフェノールとコラーゲンが配合されています。


 

チョコレートも1日に一粒二粒程度なら問題ないと思いますが、「敗北感」に支配されそうな気もしますね。

最初から完璧を狙うのではなく、出来る範囲で少しずつ克服していけばいいのではないでしょうか。

苦行ではなく、楽しみながらより健康な自分を作り上げていくプロセスなのですから。

スポンサード リンク

 - スイーツ, ダイエット , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

残さないようにしましょう。
食べないと太る理由

食べないと太る・・・・?   「人間は、食べると太る」 と思っている人 …

飲んでダイエットそする
ヘルシアのダイエット効果と高濃度茶カテキンの弊害

ヘルシア   ヘルシアとは、花王から発売されているダイエット飲料です。 …

no image
やはり体重は減ってきた カイエンペッパーの効果

再び体重が減少に転じました   カイエンペッパーをきらしてしまった3日 …

no image
酵素ダイエット 酵素不足になっていませんか

酵素とは   酵素という言葉、最近よく耳にしますが何となく分かっている …

スイーツパラダイス メニュー 紹介します

一度は行ってみたい、スイーツパラダイス   定額料金でバイキングやスイ …

体脂肪率
体脂肪率を下げるために

BMIと体脂肪率   BMIの計算と活用方法については、昨日のblog …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で開催

さあみんな、スイーツマラソンが始まるよ!   楽しく走りながらスイーツ …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で出店されるスイーツ

東京・大阪・福岡、こんなスイーツが出店するぞ!   スイーツマラソンが …

おからで作るスイーツ ダイエットが、凄すぎる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか②   ダイエットに利用 …

ビールとおつまみ
ビールは、カロリーの高いおつまみがよく合うので、ダイエットができない。特に夏は、生ビールの量に注意

まずは、生ビールで乾杯   まずは、ジョッキに入った生ビールで乾杯なん …