ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で出店されるスイーツ

スポンサード リンク

   


東京・大阪・福岡、こんなスイーツが出店するぞ!

 

スイーツマラソンがこの1月の東京大会を皮切りに始まるわけですが、各大会どんなスイーツが出店するのか気になりますよね。

ちょっと見に行ってみましょう。

またチーズケーキの「カラブロ」さんですが、このスイーツマラソンの主催者側でもあります。

 

東京大会

 

カラブロ チーズケーキ

チーズケーキ
 

見た目が6Pチーズのように可愛らしい、紙を剥いて食べるタイプのチーズケーキです。

気が向いた時に、手軽につまめるのがいいですね。

 

ルダルジャン ゴロワ クレープ、キッシュ、ギモーヴなど

 

ギモーヴ(生マシュマロ)
フランス人シェフが手作りしているお店です。写真はギモーヴ(生マシュマロ)ですが、どんな食感なんでしょうね。ガレットなどもブルゴーニュ地方の名物、機会があれば一度は食べてみたいですね。

 

大阪大会 パティスリーJOKER とろバウム

 

バウムクーヘンの中にチーズクリームがin
バウムクーヘンの中にチーズクリームがin、チーズスフレと2層になっているケーキですね。

冷やしても温めても美味しさを味わえる、チーズ好きには堪らない一品です。

 

パティスリー ワイスタイル マカロン

 

パティスリー ワイスタイル マカロン
カラフルで、思わず手を出したくなるようなマカロンです。

スペイン産の最高級アーモンドを、その都度粉砕して作っているとのこと。

シフォンケーキもあります。

 

福岡大会 お多福庵 塩豆大福

スイーツマラソン福岡 スイーツ
このまま口に放り込みたい塩豆大福。小豆は十勝産で甘さ控え目な味わい。

わらび餅もあります。

 

チョコレートショップ

 

チョコレートショップの歴史
頑固な職人が一つ一つこだわって作り上げたチョコレート。

ホームページの「チョコレートショップの歴史」を読むと、ちょっと感激です。

 

 

以上、これから始まる大会に出店予定のショップから、いくつか選んでみました。

「マラソン」と銘打っていますが、ゆる~いペイントやコスプレあり、走らなくても入場無料のお祭りっぽい印象ですね。

時間が合う方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

スポンサード リンク

 - スイーツ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で開催

さあみんな、スイーツマラソンが始まるよ!   楽しく走りながらスイーツ …

和スイーツ 通販 楽天には取っておきが、たくさんあります

ちょっとしたお持たせにも、和スイーツ   和スイーツの詰め合わせは、お …

スイーツパラダイス メニュー 紹介します

一度は行ってみたい、スイーツパラダイス   定額料金でバイキングやスイ …

スイーツ コンビニ いちごが、はやり

もうすぐ春!なコンビニスイーツ   皆様、お正月は楽しまれましたか? …

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①   どうしてもダイエ …

おからで作るスイーツ ダイエットが、凄すぎる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか②   ダイエットに利用 …

スイーツを食べたいが、ダイエット中 どうしたらいいの?

ダイエット中、でもどうしてもお菓子が食べたい! ちょっと最近体重が気になる、スカ …

春の人気スイーツ 通販で買う

春を味わうスイーツ、通販編   まだ冷たい空気に肌を刺されるような季節 …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

スイーツマラソン 過去出店スイーツ 山口、広島、千葉、愛知

山口・広島・千葉・愛知、こんなスイーツが出店したぞ!   こちらの4県 …