ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

春の人気スイーツ 通販で買う

スポンサード リンク

   


春を味わうスイーツ、通販編

 

まだ冷たい空気に肌を刺されるような季節でも、木々や草木に目を向けると確実に春の訪れを感じられることがあります。

冷たく暗い冬の間を堪え忍び、やって来る春に向けて花を咲かそうとちゃんと準備しているんですよね。

春を心待ちにする花はたくさんありますが、梅、桃、そしてやはり桜でしょう。

桜と言えばお花見、美しい桜を楽しみながら味わえる 通販で買える人気のスイーツを探してみました。

 

季節限定・桜と桃のマドレーヌ



 

ふんわり香る桜&甘い白桃がマドレーヌになりました。

春らしい色合いと、この季節にしか味わえない旬が楽しめます。

2種類6個入りの個装なので、お花見に持ち運びOKですね。

 
銀座コージーコーナー
 

春限定、お花見だんご

 



 

目にも楽しい3色のだんごです。

ひな祭りの菱餅の色合いに意味があるように、食べて美味しいだけではなく季節の節目に季節の色合いのものを頂くのは大切な意味が込められているように感じます。

ヨモギ餅で邪鬼を払い桜餅で春を迎えてお祝いする、桜の季節にぴったりのお花見だんごスイーツです。

 
 愛知の手づくり和菓子処【菓宗庵】


季節限定、和なごみスイーツセット



 

 

ちまちま味わうのはもどかしい、一度にたくさんの春を味わいたい人向きのセットです。

恵那栗で作ったきんとんを米粉の生地で巻き込んだロールケーキ、恵那の自然の恵みであるヨモギを摘んで蒸したヨモギ大福、旬の苺と十勝産小豆を使った苺桜餅が一度に楽しめるセットになっています。

とことん春を味わい尽くしたい方にお勧めですね。

でもお花見に持参するなら、お酒よりも熱いお茶の方が合いそうな気がします。

 

恵那栗工房 良平堂

春限定、桜舞う葛湯


桜を楽しんだ夜に、桜風味の葛湯でホッと一息いれるのはいかがでしょうか。

お湯を注ぐと桜の花が広がる、桜の季節ならではの吉野葛です。

吉野本葛 天極堂 楽天市場店
桜スイーツを味わいながら美しい桜の花を肴に会話を楽しみ、冷えた身体を桜葛湯で温める。

桜の香りのバスソルトのお風呂でゆったりと1日の疲れを解きほぐす、こんな桜づくしの1日も素敵ですね。桜の季節にしか出来ない楽しみ方で、どうぞ貴方の春をお楽しみ下さい。紹介したスイーツは、全て楽天市場の通販で購入できます。

スポンサード リンク

 - スイーツ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

スイーツパラダイス メニュー 紹介します

一度は行ってみたい、スイーツパラダイス   定額料金でバイキングやスイ …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で出店されるスイーツ

東京・大阪・福岡、こんなスイーツが出店するぞ!   スイーツマラソンが …

おからで作るスイーツ ダイエットが、凄すぎる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか②   ダイエットに利用 …

スイーツ コンビニ いちごが、はやり

もうすぐ春!なコンビニスイーツ   皆様、お正月は楽しまれましたか? …

スイーツを食べたいが、ダイエット中 どうしたらいいの?

ダイエット中、でもどうしてもお菓子が食べたい! ちょっと最近体重が気になる、スカ …

和スイーツ 通販 楽天には取っておきが、たくさんあります

ちょっとしたお持たせにも、和スイーツ   和スイーツの詰め合わせは、お …

スイーツ コンビニ 独自路線で頑張るミニストップ

独自路線を歩むスイーツ、ミニストップ   コンビニスイーツを語る上で外 …

スイーツマラソン 過去出店スイーツ 山口、広島、千葉、愛知

山口・広島・千葉・愛知、こんなスイーツが出店したぞ!   こちらの4県 …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で開催

さあみんな、スイーツマラソンが始まるよ!   楽しく走りながらスイーツ …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …