ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

スイーツパラダイス メニュー 紹介します

スポンサード リンク

   


一度は行ってみたい、スイーツパラダイス

 

定額料金でバイキングやスイーツ食べ放題のスイーツパラダイス、行ったことがありますか?

バイキングはパスタがメインで、スイーツは期間限定商品などもあるようです。

どちらかというと美味しい物を少しずつ楽しみたい気がするものの、メニューを見ていたらめちゃめちゃ美味しそうなのでご紹介していこうと思います!

 

バイキングはこれ!

 

アサリ レモン
パスタは全11種類、ミートソースやカルボナーラ、ボンゴレなどオーソドックスなメニューが並びます。

アサリのレモンクリームソースが季節限定となっていますね。

スタンダードな物あり、季節訴求商品ありというのは「今度は何だろう」という期待感をくすぐります。

 

 

パスタ以外もあり!

 

白菜スープ
 

パスタ以外にもカレーがあります。

日本人のカレー好きは本当でした。

寒い季節に身体が暖まる白菜のコンソメスープが季節限定です。

 

スイーツは33種類!

スイーツ スイーツパラダイスというだけあって、スイーツは33種類の品揃え。

内5アイテムが季節限定ケーキです。

それにしても、これだけあるとどれをチョイスすればいいか迷いそうです。

 

和風テイストのものもあるので、クリームどっさりはなあという方も楽しめそうですよ。

シフォンケーキも何種類かあるので、食べ比べても面白いかも。

オレンジ シフォン
 

渋谷パルコ店では「花より男子カフェ」が1月28日まで延長!

 

店舗によってフェアを組むこともあるようで、渋谷パルコ店では「花より男子カフェ」開催中です。

バイキング料金+570円でフード1品、スイーツ1品が選べます。

 

花男メニュー
 

この他にピザプレート、団子セットなどがあります。

団子の中には苺やカスタードクリームが入っていて、絵柄と共に「かわい~!」全開です。

 

花男メニュー2
 

スイーツパラダイスは全国展開しているので、店舗によって楽しめるものがそれぞれ違うのもお楽しみかもしれません。

ちなみにうえのABAB店では期間限定で「城とドラゴンカフェ」を実施中です。

食べるのがもったいないような仕上がりですね。

 

店舗によって若干メニューに違いはあるようですが、北は仙台から名古屋、九州まで進出しているので近くに行った際にはぜひ「食べ放題」にチャレンジしてみて下さいね。

定額制:大人 1,530円 小学6年生以下 860円 3才以下 無料

制限時間あり

スイーツパラダイス

 

スポンサード リンク

 - スイーツ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で出店されるスイーツ

東京・大阪・福岡、こんなスイーツが出店するぞ!   スイーツマラソンが …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で開催

さあみんな、スイーツマラソンが始まるよ!   楽しく走りながらスイーツ …

おからで作るスイーツ ダイエットが、凄すぎる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか②   ダイエットに利用 …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①   どうしてもダイエ …

スイーツ コンビニ いちごが、はやり

もうすぐ春!なコンビニスイーツ   皆様、お正月は楽しまれましたか? …

スイーツ コンビニ 独自路線で頑張るミニストップ

独自路線を歩むスイーツ、ミニストップ   コンビニスイーツを語る上で外 …

和スイーツ 通販 楽天には取っておきが、たくさんあります

ちょっとしたお持たせにも、和スイーツ   和スイーツの詰め合わせは、お …

スイーツマラソン 過去出店スイーツ 山口、広島、千葉、愛知

山口・広島・千葉・愛知、こんなスイーツが出店したぞ!   こちらの4県 …

春の人気スイーツ 通販で買う

春を味わうスイーツ、通販編   まだ冷たい空気に肌を刺されるような季節 …