ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

和スイーツ 通販 楽天には取っておきが、たくさんあります

スポンサード リンク

   


ちょっとしたお持たせにも、和スイーツ

 

和スイーツの詰め合わせは、お年賀やちょっとした時の手土産に便利です。

数があるのでご家族で楽しんでいただけますし、職場に持っていくことも出来ます。

疲れている時に甘い物を食べたくなることがありますが、クリーム系ではなく小豆系の和菓子なんですよね。

そこで、どんな和菓子があるのか楽天市場を覗いてきました。

 

竹かごに入った手土産の定番!


「お芋スイーツ」の専門店です。

ここ数年間連続してグルメ大賞を受賞しており、確かな品質を誇ります。

中に入っているのはきんとん、大福、ロールケーキなど盛り沢山。


 

もう見ているだけでヨダレ物なのですが、今なら静岡煎茶が付いてきます。

手土産にもいいのですが、熱々のお茶を入れてお芋スイーツを楽しみたいですね。

 

 

栗きんとんなどの和菓子が5種楽しめる


中身は栗きんとん、栗大福、栗きんとんショコラなどのスイーツが5種類入っています。

違う味を少しずつ楽しみたい場合にピッタリですね。

しかも希少な栗きんとん入り、手土産もさることながら自分で食べてみたいですね~。


 

 

春の訪れを描いた和スイーツ


とても美しい3層の和スイーツです。

大地から新芽が顔を出し、花を咲かせている姿ですね。

食事でもスイーツでも、季節のものを身体に取り込むことは大切なのだと痛感するこの頃。

春という季節を閉じこめた美しい和菓子、ぜひ味わって下さいね。



 

宗家 源吉兆庵
宗家 源吉兆庵 楽天市場店

 

★楽天 伝統和菓子 和スイーツ★

スポンサード リンク

 - スイーツ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

スイーツ コンビニ いちごが、はやり

もうすぐ春!なコンビニスイーツ   皆様、お正月は楽しまれましたか? …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で開催

さあみんな、スイーツマラソンが始まるよ!   楽しく走りながらスイーツ …

スイーツ コンビニ 独自路線で頑張るミニストップ

独自路線を歩むスイーツ、ミニストップ   コンビニスイーツを語る上で外 …

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①   どうしてもダイエ …

おからで作るスイーツ ダイエットが、凄すぎる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか②   ダイエットに利用 …

スイーツマラソン 過去出店スイーツ 山口、広島、千葉、愛知

山口・広島・千葉・愛知、こんなスイーツが出店したぞ!   こちらの4県 …

スイーツパラダイス メニュー 紹介します

一度は行ってみたい、スイーツパラダイス   定額料金でバイキングやスイ …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で出店されるスイーツ

東京・大阪・福岡、こんなスイーツが出店するぞ!   スイーツマラソンが …

春の人気スイーツ 通販で買う

春を味わうスイーツ、通販編   まだ冷たい空気に肌を刺されるような季節 …