ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

スイーツ コンビニ いちごが、はやり

スポンサード リンク

   


もうすぐ春!なコンビニスイーツ

 

皆様、お正月は楽しまれましたか?

今おせち料理を準備するご家庭は、少なくなっているのでしょうか。

お雑煮位は頂きましたか?

 

お正月をゆったりと過ごした後というのは、大抵「胃に優しいレシピ」とか「ダイエットレシピ」とか行きがちなのですが、あえてスイーツいきます。

何と言っても、スイーツは別腹ですから。

 

ローソンUchicafe

 

ローソンUchicafe おいしそう~

 

ローソンと言えば、まず外せないのがプレミアム・ロールケーキですね。

クリームが全然違っていて、最初食べた時はプチ衝撃でした。

こういうスタンダードなものは飽きずに、無性に食べたくなることがあります。

 

そのローソンの新商品がこちら、ミニクロワッサン(ホイップカスタード)2個入りです。

プチサイズなので小腹が空いた時にピッタリですね。

ガッツリクリームではないので、男性でも食べやすいのではないでしょうか。

 

 

ファミマ・スイーツは苺が旬!

 

ファミリーマート 洋菓子

ファミマ いちごのスイーツ
 

ファミリーマートのスイーツというと、まず「俺の」シリーズが思い浮かんできますが、苺スイーツが旬でもあります。写真の「苺のスイーツ」の他に苺のクレープ、苺のプリンアラモードなどがあります。

ちなみに「苺のスイーツ」は、中にチョコレートソースがかかっているそうですよ。

 

 

セブンイレブンでも苺スイーツ

 

セブンイレブン いちごのケーキ
 

セブンイレブンでも苺押しです。普通にロールケーキですが、生地にも苺を練り込んであります。

この他にもセブンの定番であるかまくらに苺ソースが入った「苺のミニかまくら」、苺からは外れますがモンブランスイーツがあります。

こういう切れ目を見せられると、思わず手が出てしまいます。

 

セブンイレブン スイーツ

 

まだまだ寒い日々が続きますが、苺が出てくると華やかな気分になりますね。

春はもうすぐそこ、元気を出して行きましょう!

 

スポンサード リンク

 - スイーツ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で開催

さあみんな、スイーツマラソンが始まるよ!   楽しく走りながらスイーツ …

スイーツパラダイス メニュー 紹介します

一度は行ってみたい、スイーツパラダイス   定額料金でバイキングやスイ …

スイーツ コンビニ 独自路線で頑張るミニストップ

独自路線を歩むスイーツ、ミニストップ   コンビニスイーツを語る上で外 …

スイーツを食べたいが、ダイエット中 どうしたらいいの?

ダイエット中、でもどうしてもお菓子が食べたい! ちょっと最近体重が気になる、スカ …

スイーツマラソン 過去出店スイーツ 山口、広島、千葉、愛知

山口・広島・千葉・愛知、こんなスイーツが出店したぞ!   こちらの4県 …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

おからで作るスイーツ ダイエットが、凄すぎる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか②   ダイエットに利用 …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で出店されるスイーツ

東京・大阪・福岡、こんなスイーツが出店するぞ!   スイーツマラソンが …

和スイーツ 通販 楽天には取っておきが、たくさんあります

ちょっとしたお持たせにも、和スイーツ   和スイーツの詰め合わせは、お …

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①   どうしてもダイエ …