ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

スイーツマラソン 過去出店スイーツ 山口、広島、千葉、愛知

スポンサード リンク

      2016/01/17


山口・広島・千葉・愛知、こんなスイーツが出店したぞ!

 

こちらの4県に関しては、昨年末にスイーツマラソンは終了しています。

が、どんなスイーツが出店したのか、改めて確認してみました。

地方地方の楽しい味が見つかるでしょうか。

 

山口大会 旭酒造 米糠バウムクーヘン

 

米ぬかで作ったバウムクーヘン
 

酒造会社が製造過程で出来た米糠で作り上げたバウムクーヘン。

お酒も大量生産ではないようで、こちらも気になるところです。

 

広島大会 八天堂 ミニくりーむパン

 

ミニクリームぱん
 

厳密にはスイーツではなくパンですが、固いこと言いっこなし。

スイーツマラソンのために特別な味も用意したとのことです。

 

田頭茶店 パウンドケーキ

 

 

パウンドケーキ
パウンドケーキとありますが、ロールケーキのようにも見えますね。

創業80年以上のお茶屋さんが作っていますが、グルテンフリーの米粉や炭などを使用しているヘルシー志向のケーキです。もちろんお茶も使われているので、お茶とスイーツとのコラボをお楽しみ下さい。

 

千葉大会 下町バウムクーヘン 日替わりバウムクーヘン

 

 

日替わりバウムクーヘン
 

オーソドックスなバニラフレーバーから、チョコかけや抹茶など、色々な味が楽しめます。

 

愛知大会 スイートポテト芋や

 

 

スイートポテト芋
 

芋を基本にしたスイーツのお店です。

素材の味を生かしつつ、美味しいスイーツになっているんだろうなとワクワクします。

 

クレープショップSARU

 

クレープショップSARU
この断面を見て頂ければ、言葉は必要ないでしょう。

生地には新鮮な卵他、焦がしバターが練り込まれているとのこといるとのこと、

たっぷりのフルーツも美味しそうですね。

スポンサード リンク

 - スイーツ , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で開催

さあみんな、スイーツマラソンが始まるよ!   楽しく走りながらスイーツ …

スイーツ コンビニ 独自路線で頑張るミニストップ

独自路線を歩むスイーツ、ミニストップ   コンビニスイーツを語る上で外 …

スイーツパラダイス メニュー 紹介します

一度は行ってみたい、スイーツパラダイス   定額料金でバイキングやスイ …

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①   どうしてもダイエ …

和スイーツ 通販 楽天には取っておきが、たくさんあります

ちょっとしたお持たせにも、和スイーツ   和スイーツの詰め合わせは、お …

春の人気スイーツ 通販で買う

春を味わうスイーツ、通販編   まだ冷たい空気に肌を刺されるような季節 …

スイーツマラソン 東京、大阪、福岡で出店されるスイーツ

東京・大阪・福岡、こんなスイーツが出店するぞ!   スイーツマラソンが …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

スイーツ コンビニ いちごが、はやり

もうすぐ春!なコンビニスイーツ   皆様、お正月は楽しまれましたか? …

おからで作るスイーツ ダイエットが、凄すぎる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか②   ダイエットに利用 …