ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

鼻水が出て止まらない~

スポンサード リンク

      2014/12/28


鼻水が出て止まらない

 

鼻水が出るて止まらない。
大した事ないように思いますが、結構、辛いです
水のような鼻水ですが、鼻の穴の端っこから外に漏れはじめると、すごく気になります。

 

鼻水をすするのですが、ほとんど効果もありません。

たまに、気持ちよくすすれると、すごい満足感があったりします。

ティッシュペーパーで拭いたり、鼻をかんだりしても、これも何の効果もありません。

 

鼻の周囲が、かさかさして痛くなるだけです。

ちょっと高級な保湿ティッシュペーパーを使わないとお肌が荒れてしまいます。

そして、ティッシュは、ひと箱ぐらいは、簡単に使い切ってしまいます。

 

 

鼻水は、なぜ出てくるのか?

 

鼻水は、簡単に言うと、鼻の粘膜からでるもの、涙のうからでる涙、水蒸気の3つの混じった液体です。

更に、詳しくみてみると、ほとんどは、鼻腺からでるものです。

そして、これは血管内の血しょうに近い成分だということです。

 

そしてこの鼻水は、バイキンやゴミを殺菌、洗い流すためにでてくるということです。

鼻水が出ることは、正常な体の働きですが、いつまでも沢山、出続けると大変です。

 

 

鼻水を止めるいい方法はないの?

 

鼻炎薬などを使う

 

鼻水が、激しく出始めてから鼻炎薬などを服用してもなかなか止まりません。

また、鼻炎薬は眠くなったり、頭がぼうっとしたり、喉が渇いたりします。

鼻水は、なんとか止まったとしてても、余り仕事がはかどりません。

 

機械の操作や車の運転も危険です。

鼻水を流し続けるよりは、「まし」という程度です。

あまりおすすめは、できません。

 

点鼻薬

 

私は、鼻炎スプレーを使っています。ロートアルガードST鼻炎スプレー 15ml です。

眠くなったりすることは、私の場合、ほとんどありません。

そして、即効性があります。ちょっと、調子が悪そうと思うときには、出勤前にシュッと一回スプレーして行きます。

 

驚愕の方法

 

口に少しの水を含みます。

そして、飲み込まず、吐き出さず少しの間、我慢します。

しばらくすると、唾液が混じってきます。

唾液の混じった水を飲み込みます。

 

方法は、これだけです。

確実によくなるという事です。

私は、まだ体験していないのですが、申し訳ございません。

 

確実に効果があるということ、リスクがないので、一度試してみてください。

もちろん、私も試して結果を記載しておきますので、また、機会あれば確認してください。

 

 

鼻の調子がよくなるお茶

 

鼻の調子がよくなるお茶があります。

お茶を毎日飲むだけです。

その商品の名前は、「えぞ式 すーすー茶」です。




眠くなったり、喉が渇いたり、そんなことはありません。

これなら、続けられると思います。

 

スポンサード リンク

 - 体の悩み

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

偏光サングラス
オークリー偏光サングラス 人気の秘密

オークリーとは 「 Oakley 」と書いて、日本では オークリーと呼ばれていま …

no image
歯ぎしりの原因と対策

歯ぎしりとは   歯ぎしりは、上下の歯をすり合わせる。 寝ている間に多 …

no image
風邪を早く治す方法

風邪を引いている人が多い 寒くなってくると会社では、マスクをした人が何人かいます …

no image
寝違えをしない方法は

寝違えが続いています   最近、私は3週間連続で寝違えを起こしています …

食事を作る
代謝を上げる食事

代謝を上げる   代謝を上げるためには、筋肉を付けることが有効です。 …

no image
トークバンドB2 睡眠改善

私の睡眠状況   機能は、土曜の夜だったが、ちょうど焼酎もなくなったの …

猫背の矯正
猫背を矯正したい

猫背とは 猫背とは、座った猫のよう背中の様に背中が丸く内側に曲がった状態のことで …

麻疹
はしかが免疫機能に影響

はしかとは 麻疹と書きます。医学的には、ましんと呼びますが、普通は はしかと言っ …

no image
ヘルシアの効果

ヘルシアの効果   ヘルシアを飲むと痩せるか。 ヘルシアとは、花王から …

マーガリン
トランス脂肪酸とは

トランス脂肪酸とは   トランス脂肪酸 聞いたことのない言葉です。 知 …