ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

鼻水が出て止まらない~

スポンサード リンク

      2014/12/28


鼻水が出て止まらない

 

鼻水が出るて止まらない。
大した事ないように思いますが、結構、辛いです
水のような鼻水ですが、鼻の穴の端っこから外に漏れはじめると、すごく気になります。

 

鼻水をすするのですが、ほとんど効果もありません。

たまに、気持ちよくすすれると、すごい満足感があったりします。

ティッシュペーパーで拭いたり、鼻をかんだりしても、これも何の効果もありません。

 

鼻の周囲が、かさかさして痛くなるだけです。

ちょっと高級な保湿ティッシュペーパーを使わないとお肌が荒れてしまいます。

そして、ティッシュは、ひと箱ぐらいは、簡単に使い切ってしまいます。

 

 

鼻水は、なぜ出てくるのか?

 

鼻水は、簡単に言うと、鼻の粘膜からでるもの、涙のうからでる涙、水蒸気の3つの混じった液体です。

更に、詳しくみてみると、ほとんどは、鼻腺からでるものです。

そして、これは血管内の血しょうに近い成分だということです。

 

そしてこの鼻水は、バイキンやゴミを殺菌、洗い流すためにでてくるということです。

鼻水が出ることは、正常な体の働きですが、いつまでも沢山、出続けると大変です。

 

 

鼻水を止めるいい方法はないの?

 

鼻炎薬などを使う

 

鼻水が、激しく出始めてから鼻炎薬などを服用してもなかなか止まりません。

また、鼻炎薬は眠くなったり、頭がぼうっとしたり、喉が渇いたりします。

鼻水は、なんとか止まったとしてても、余り仕事がはかどりません。

 

機械の操作や車の運転も危険です。

鼻水を流し続けるよりは、「まし」という程度です。

あまりおすすめは、できません。

 

点鼻薬

 

私は、鼻炎スプレーを使っています。ロートアルガードST鼻炎スプレー 15ml です。

眠くなったりすることは、私の場合、ほとんどありません。

そして、即効性があります。ちょっと、調子が悪そうと思うときには、出勤前にシュッと一回スプレーして行きます。

 

驚愕の方法

 

口に少しの水を含みます。

そして、飲み込まず、吐き出さず少しの間、我慢します。

しばらくすると、唾液が混じってきます。

唾液の混じった水を飲み込みます。

 

方法は、これだけです。

確実によくなるという事です。

私は、まだ体験していないのですが、申し訳ございません。

 

確実に効果があるということ、リスクがないので、一度試してみてください。

もちろん、私も試して結果を記載しておきますので、また、機会あれば確認してください。

 

 

鼻の調子がよくなるお茶

 

鼻の調子がよくなるお茶があります。

お茶を毎日飲むだけです。

その商品の名前は、「えぞ式 すーすー茶」です。




眠くなったり、喉が渇いたり、そんなことはありません。

これなら、続けられると思います。

 

スポンサード リンク

 - 体の悩み

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

マーガリン
トランス脂肪酸とは

トランス脂肪酸とは   トランス脂肪酸 聞いたことのない言葉です。 知 …

猫背の矯正
猫背を矯正したい

猫背とは 猫背とは、座った猫のよう背中の様に背中が丸く内側に曲がった状態のことで …

no image
ヘルシアの効果

ヘルシアの効果   ヘルシアを飲むと痩せるか。 ヘルシアとは、花王から …

no image
くしゃみが、止まらない

くしゃみが止まらない         & …

代謝を上げる
代謝を上げる方法 痩せるために

基礎代謝を上げると 運動しなくても痩せる   痩せるためには、代謝を上 …

no image
亜鉛 サプリメントの効果

亜鉛の効能   亜鉛は、人の体には大変重要なミネラルで、生体内必須微量 …

no image
便秘薬 わたしのおすすめ

便秘は、非常に苦しいものです。 下痢に比べたらいいじゃないかと思う人もいるかもし …

no image
右の頭が痛い

頭が痛い 私は、頭が痛いことがよくあります。 中学生の頃は、毎年決まって5月にな …

no image
頭皮が、かゆい あなたは、経験ありませんか

頭皮の状態   きちんと毎日、シャンプーしているのに、頭がかゆいことは …

no image
便秘 解消の方法、食事について

便秘とは 正常な排便   ほぼ毎日、排便がある。 そして、すんなり排便 …