ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

母の日のプレゼント 送って一番 喜ばれるのは花

スポンサード リンク

      2016/04/13


母の日のプレゼント、花園に迷い込んでみる

椅子の上にカーネーション
さて定番の花ですが、最近は凝ったアレンジや美しいプリザーブドフラワーなど多種多様です。

デコレーションも和風、洋風と色々で本当に迷ってしまいますね。

 

ただ花やスイーツは見ているだけでも楽しいので、選ぶまでに相当時間がかかってしまうことに。

ということで、今回はアレンジ&プリザーブドフラワーの花園に分け入ってみます。

 

母の日イチオシ!人気商品の彩りアレンジ


ユリとバラなどを使用した、豪華なアレンジメント・フラワーです。

「ピンク系」「レッド系」など、色を選ぶことが出来ます。

 

また選べるスイーツとの同梱が可能なのも嬉しいところです。

こんな豪華な花がテーブルに飾ってあったら、部屋の中が一気に華やいでくれそうくれそうですね。

 

お花革命

 

和風アレンジ 紫音


プリザーブドフラワーショップの和風アレンジです。

上品で、落ち着いた気品がありますね。

ひとつひとつ丁寧に仕上げられたのが分かる、価値ある一品です。

 

こちらにはもちろん洋風アレンジもあるのですが、「盆栽」や観葉植物などのグリーン系もあり、いつも枯らしてしまううっかりママさんにも良さそうです。
フラワーショップFine 楽天市場店

 

Mothers Box


母の日の、特別な贈り物です。

シックで落ち着いていて、センスの良さが感じられます。

こちらはBox入りですが、フレームタイプやガラスのドームタイプなどもあります。
jour 楽天市場店

 

魔法のお花



届いてそのまま飾っておけるアレンジフラワーです。

最近はスタンディングタイプなどもありますが、こちらはブラウンのペーパーで包まれています。

グリーンの実やアイビーなども散りばめられており、とってもおしゃれです。

色も何タイプかあり、バスケット入りなども揃っています。

 

アンジェのお花屋さん

 

さて花園の中に迷い込んでみましたが、出口は見つかりましたか?

え?楽しすぎて、まだ散策していたいですって?

それも素敵ですが、母の日に間に合う内に出て来て下さいね。

スポンサード リンク

 - 季節のイベント , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

桜の花びら 別れの季節 出会いの季節

世の中に たへて桜のなかりせば   3月は別れの季節、その背景にはもの …

母の日のプレゼント ちょっとユニーク カーネーションのお茶

ちょっとユニークな母の日のプレゼント   母の日の日のプレゼントは「花 …

母の日のプレゼント スイーツの誘惑

母の日のプレゼント、スイーツの誘惑   母の日のプレゼントはやっぱりス …

真田丸 高聴率間違いなし 「きり」 「梅」が良かった第三話

第三話は、面白かった   第三話には、きり(長澤まさみ)と梅(黒木華) …

卒業式 ママは何を着ていけばいいのでしょうか

卒業式には何を着ていけばいい?   3月は卒業シーズンですね。 まだす …

卒園式のスーツ 買うがレンタルするか

卒園式のスーツ、買う?借りる?   梅や桜の便りと共に訪れる、出会いや …

イワシは、鬼も追い払う
節分にイワシを玄関に飾る理由 それは、鬼も追い払うパワーがあるのです 

弱い魚なんて言わせない、節分イワシ   節分とイワシには深い関係があり …

コサージュで決める 卒園式のママの服装

ポイントは、コサージュ そして、服装、髪型   もうすぐ可愛いお子様の …

入学準備 名前シール 楽天にはこんなかわいいのがあるよ

お名前シール、これから探すなら!   小学校入学順で持ち物へのお名前、 …

no image
節分の豆まき 良い新年を迎える方法

大晦日の節分、鬼やらい   2月の立春の前日、季節が冬から春へと軸足を …