ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

母の日 プレゼントはコンビニで、バッチリ買える

スポンサード リンク

      2016/04/11


母の日のプレゼント、コンビニはどう?

 

母の日 感謝
母の日のプレゼントどうしよう?と思ってはいても、仕事が忙しくて買い物に行く時間が取れない。

時間だけが着実に過ぎていき、焦るばかり…そういう人も多いはず。

 

カタログギフトや商品券を贈って、好きな物を選んで貰おう、それも一つのアイデアですね。

でも忙しくても、コンビニになら数日に一度は足を運んでいるのではないでしょうか。

コンビニにはイベント時期前には、必ず薄いカタログが置いてあります。

 

お昼休みに選んでも良いですし、プレゼントのトレンドも何となく把握出来ます。

今回はそんな貴方のために、コンビニのWebサイトからいくつかご紹介したいと思います。

 

 

セブンイレブン

 

セブンイレブン 花束
定番のカーネーションの他、バラや組み合わせなどの種類も豊富です。

鉢植えも良いのですが、花束の花色がとっても綺麗で紫色がかったカーネーションもあるんですね。

モロゾフなどのスイーツとのセットもあり、ついつい「私、これ食べたいな」状態に。

 

スイーツは迷い放題!

 

スイーツは全部美味しそうで、出来ることなら全部試したい位です。0841_1_192
可愛いハート型のチーズケーキや銀座千疋屋のフルーツタルト、ローズをあしらったチーズケーキやバウムクーヘンなど、「これ絶対美味しいな!」が盛り沢山。

 

他では余り見ないバニラとローズ2種類のシフォンケーキなんていうのもあります。

 

 

和菓子もあります

 

0860_1_192
もちろん和スイーツもあります、抜かりはありません。

定番のカステラ系からかりんとうや3色の最中、クリーム大福に葛きり、白玉など。

 

和スイーツ好きなお母さんのために、祇園辻利や八女茶とのセットもあります。

お母さんとテーブルを囲んでほっこり出来そうですね。

 

 

ファミリーマート

 

08
 

ファミリーマートも定番はきっちり押さえていますが、こちらにはプリザーブドフラワーのバラとノンアルコールワインのセットやオードブルプレートがあります。

洋風&和風の2種類があり、洋風には鴨のローストやフォアグラ、ロブスターなどが使われています。

 

洋風和風共に手でつまめるお手軽プレートで品目が多いので、ワインやお酒を添えてご両親へのプレゼントとしても良さそうですし、たまには2人でテーブルを囲んでみるのも素敵です。

 

もちろん、プレゼントを贈るだけが感謝の心を伝える術ではありません。

一緒に料理をする、家庭菜園を手伝ってみる、日曜大工で家をアップグレードしてみる。

考えるときりがありませんが、今年はどんなことでお母さんに喜んで貰いたいですか?

 

セブンイレブン母の日父の日ページ

スポンサード リンク

 - 季節のイベント , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

恵方巻き 厳粛な掟
節分 恵方巻きの食べ方には、厳粛な掟がある?

恵方巻きの掟 節分と言えば、忘れてはならなのが「恵方巻き」です。 「丸かぶり寿司 …

福を呼び込む
大晦日に福を呼び込む方法 大掃除をする本当の理由

節分に幸せウエルカムな居場所を作る 節分について調べていて、少し気がついたことが …

あさりを採りに行こう
潮干狩りは新月か満月に行く、クーラーボックスは必須

さあ、潮干狩りに行こう!   「お花見」を始め、春のお楽しみはたくさん …

母の日のプレゼント ちょっとユニーク カーネーションのお茶

ちょっとユニークな母の日のプレゼント   母の日の日のプレゼントは「花 …

節分 恵方呑み 立春朝搾りを呑む

新しい年の始まりを祝う、恵方呑み   節分に豆まきをして1年の穢れを払 …

母の日のプレゼント 幸せの青い花

母の日のプレゼント、幸せの青い花 最近は母の日の贈り物としての花も、カーネーショ …

コサージュで決める 卒園式のママの服装

ポイントは、コサージュ そして、服装、髪型   もうすぐ可愛いお子様の …

卒業式 ママは何を着ていけばいいのでしょうか

卒業式には何を着ていけばいい?   3月は卒業シーズンですね。 まだす …

桜の季節、花見のお弁当 おにぎりがおいしい

花もだんごも   桜の季節、お花見に欠かせないのが美味しいお弁当ですね …

桜の花びら 別れの季節 出会いの季節

世の中に たへて桜のなかりせば   3月は別れの季節、その背景にはもの …