ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

母の日のプレゼント 貰って嬉しいランキング

スポンサード リンク

   


母の日のプレゼント、貰って嬉しいランキング

 

空気が暖かくなり、桜の蕾が花開いてくると本格的な春の到来を体感します。

そんなこんなでいるうちに、世間は徐々に5月のイベントに向けて動き出してきます。

そう、そのイベントとは「母の日」。

 

「母の日」の由来については既に散々言い尽くされてきたので割愛しますが、毎年「今年は何を贈ろうかなあ」と頭を悩ませる方も多いことでしょう。

そんな貴方に、昨年の調査結果をお知らせしたいと思います。

贈り物を貰う側であるお母さん3,000人へのアンケート結果です。

 

人気No.1は、やっぱり花

 
 

 

花と言っても「切り花」「鉢植え」など種類があります。

切り花の花束はとっても綺麗ですが、時間と共に枯れていってしまうところが何とも…なんですよね。

でもアンケート結果では花束がNo.1人気です。

 

贈る側としてはともかく、花束ってそうそう貰うことがあるようで実はない。

花が嫌いな女性はいないでしょうが、好きでも自分のために花束を買うことはほぼない。

だから貰って嬉しいものなのかも、ですね。

 

遠慮しないで美しい花束を贈りましょう!

 

プリザードフラワーや鉢植えもOK!

 
 

アンケート結果によりますとプリザーブドフラワーは若いお母さんに人気で、もう少し年齢層が上のお母さんには鉢植えが人気だそうです。

ベランダや庭でガーデニングをやっているお母さんなら、鉢植えも喜んでもらえそうですね。

 

 

ケーキ、スムージーもwelcomeです!

 
 

花も嬉しいけどスイーツも嬉しい、もちろんそうでしょうとも!

スイーツも色々あり過ぎて迷ってしまうところですが、日頃どんな物が好きかそれとなく聞き出しておくと良いかもです。

 

花の事例から推測すると、好き・食べたいけど自分のために改めて買うことはしない…この辺りがポイントなのでしょうか。

プレゼントを渡した後、一緒に楽しめるものでも良いですよね。

 

花もスイーツも贈る

 
 

 

花かスイーツかの2択ではなく、花もスイーツもというセットになっている物もたくさんあります。

こちらも選択肢が豊富で迷ってしまうところですが、見ているだけでも楽しめます。

母の日のプレゼントというと気恥ずかしい気もしますが、余り気負わず楽しみながら選んで下さいね。

スポンサード リンク

 - 季節のイベント , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

あさりを採りに行こう
潮干狩りは新月か満月に行く、クーラーボックスは必須

さあ、潮干狩りに行こう!   「お花見」を始め、春のお楽しみはたくさん …

節分 恵方呑み 立春朝搾りを呑む

新しい年の始まりを祝う、恵方呑み   節分に豆まきをして1年の穢れを払 …

恵方巻き 厳粛な掟
節分 恵方巻きの食べ方には、厳粛な掟がある?

恵方巻きの掟 節分と言えば、忘れてはならなのが「恵方巻き」です。 「丸かぶり寿司 …

イワシは、鬼も追い払う
節分にイワシを玄関に飾る理由 それは、鬼も追い払うパワーがあるのです 

弱い魚なんて言わせない、節分イワシ   節分とイワシには深い関係があり …

福を呼び込む
大晦日に福を呼び込む方法 大掃除をする本当の理由

節分に幸せウエルカムな居場所を作る 節分について調べていて、少し気がついたことが …

母の日のプレゼント 送って一番 喜ばれるのは花

母の日のプレゼント、花園に迷い込んでみる さて定番の花ですが、最近は凝ったアレン …

母の日のプレゼント 鉢花が凄く人気 早割でお得

母の日のプレゼント、鉢植え   母の日のプレゼント、もう決めましたか? …

桜の花びら 別れの季節 出会いの季節

世の中に たへて桜のなかりせば   3月は別れの季節、その背景にはもの …

母の日 プレゼントはコンビニで、バッチリ買える

母の日のプレゼント、コンビニはどう?   母の日のプレゼントどうしよう …

no image
アウトドア チェアーは軽量なもの 持ち運び優先です

春から初夏にかけては、屋外のバーベキューが最高 ダイエットブログのショッピング …