ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

母の日のプレゼント 鉢花が凄く人気 早割でお得

スポンサード リンク

      2016/04/15


母の日のプレゼント、鉢植え

 

母の日のプレゼント、もう決めましたか?

花束鉢花スイーツとのセットなど、各社様々に訴求していますが、外してはイケナイのはやっぱり「花」でしょう。

花束は近所のフラワーショップでも買えるとして、それ以外の花にはどんな物があるのか、楽天市場のNo.1になったお店を覗き見してみました。

 

ばんまつり ハート仕立て

 

一位 バンマツリ鉢 神秘のお花
 

現時点で人気No.1を付けています。

このばんまつりという花は日中から夜にかけて、甘~い香りを漂わせます。

それだけではなく、色も変化していくところがポイントなんですね。

 

深い紫色からホワイトへ、グラデーションも美しく花色が変わっていきます。

花を楽しめるのは夏位までで、寒さにそう強くはないため時期を見て室内に取り込みます。

暖かい地方なら、地植えにしても良さそうですね。

 

紫陽花 カメレオン

 

二位 紫陽花 カメレオン
可愛らしいピンク色の紫陽花です…が、この紫陽花もその名の通り色が変化していきます。

淡いピンク→ライムグリーン→深い赤へと装いを変えていきます。

 

丸い花びらの可愛い花ですが、どんな風になるのか見てみたいですね。

紫陽花は地植えにしても大丈夫ですが、半日影の所で水は十分に与えて下さいね。

 

紫陽花 ダンスパーティ

 

三位 紫陽花 ダンスパーティー
こちらの紫陽花は色は変わりませんが、花がくっきりしていてとても華やかです。

ピンク色の紫陽花というのもあるようでなく、母の日にぴったりではないでしょうか。

 

マーガレット スイートネスベール

 

四位 マーガレット大鉢 スイートネスベール
 

こちらも色変わりを楽しめるマーガレットで、淡いピンクから濃いピンクへと変化していきます。

派手な花ではありませんが、親しみやすく愛らしい花ですね。

 

結構なボリュームがあるので、喜んでもらえそうです。

高温多湿や寒さに強くはないので、直射日光の当たらない場所での鉢植えが良さそうです。

 

5月の花便り ありがとうのピンク

 

五位 5月の花だより ありがとうのピンク
ピンクのカーネーションとバラをメインにした寄せ植えです。

花が終わったら鉢を分けて育ててみるのも面白そうですね。

 

もちろんこんなものではなく、他にもたくさんの花々があります。

花が一輪そこにあるだけで、印象も気分も変わってくるもの。

大いに迷って、楽しんで下さい。

 

BunBun!Bee

スポンサード リンク

 - 季節のイベント , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
アウトドア チェアーは軽量なもの 持ち運び優先です

春から初夏にかけては、屋外のバーベキューが最高 ダイエットブログのショッピング …

母の日のプレゼント スイーツの誘惑

母の日のプレゼント、スイーツの誘惑   母の日のプレゼントはやっぱりス …

イワシは、鬼も追い払う
節分にイワシを玄関に飾る理由 それは、鬼も追い払うパワーがあるのです 

弱い魚なんて言わせない、節分イワシ   節分とイワシには深い関係があり …

卒業式 ママは何を着ていけばいいのでしょうか

卒業式には何を着ていけばいい?   3月は卒業シーズンですね。 まだす …

コサージュで決める 卒園式のママの服装

ポイントは、コサージュ そして、服装、髪型   もうすぐ可愛いお子様の …

母の日 プレゼントはコンビニで、バッチリ買える

母の日のプレゼント、コンビニはどう?   母の日のプレゼントどうしよう …

no image
節分の豆まき 良い新年を迎える方法

大晦日の節分、鬼やらい   2月の立春の前日、季節が冬から春へと軸足を …

桜の季節、花見のお弁当 おにぎりがおいしい

花もだんごも   桜の季節、お花見に欠かせないのが美味しいお弁当ですね …

福を呼び込む
大晦日に福を呼び込む方法 大掃除をする本当の理由

節分に幸せウエルカムな居場所を作る 節分について調べていて、少し気がついたことが …

金運を上げる初詣の作法を知っていますか

2017年が穏やかに明けました。 明けましておめでとうございます。   …