ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

入学準備 名前シール かわいいサンリオのアニメキャラもあるよ

スポンサード リンク

   


お名前シール、可愛いキャラ物はこれ!

 

お名前シールに決めたはいいものの、種類がたくさんありすぎてどれにしていいか分からない。

自分のはシンプルで防水機能があるものでいいと思うけど、子供はアニメキャラがいいと言う。

ここが迷いどころですね。

ということで、今回は可愛らしいキャラクター物のお名前シールをご紹介します。

 

キャラクター物の定番、サンリオのハローキティ

 

キャラクター物の定番と言ったら、サンリオのハローキティを忘れるわけにはいきません。

しばらく前にハローキティは猫だ、いやウサギだと騒がれたことがありましたが、可愛いのでどっちでもいいです。

絵柄が選べるのは当然ですが、サイズは2種類から選択します。

タイプは「シールタイプ」「フロッキータイプ」「コットンタイプ」の3種類から選びます。

シールタイプもラミネート加工済みですので、お弁当箱などにも付けられます。

 

妖怪ウオッチもあるぞ!

ポケモンもあるぞ!

 
 

お名前シールのお店
お名前シールのお店 お名前シール

アナと雪の女王もあります

 
 

昨年「ありのままで~」をあちこちで聞かされたせいか、この曲をすっかり知っている気分になっています。お店でこの曲が流れた時にずーっと歌っている子供たちがいましたが、どれだけの子供たちがこの映画を見たんでしょう。

さてこちらのお名前シールもラミネート加工済み、電子レンジOKなので幅広く使えます。

更に、今なら鉛筆などに使える小さなシールがおまけに付いてくるみたいですよ。

 

ぐでたまもあるぞ!

 
 

もしかして、ぐでたまダンスもマスターしていますか?

 

アップリケ通販 ブロドリー


 

他にも「ウルトラマン」「ディズニー」「機関車トーマス」などあります。

大人が見ていても楽しいのだから、子供たちはもっと楽しいのでしょうか。

各店舗期間限定でおまけが付いたり送料無料キャンペーンをやっていますので、ぜひ一度訪ねてみて下さいね。

入学準備 お名前シール みんなに知ってるアニメキャラ

 

スポンサード リンク

 - 子供, 季節のイベント , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

金運を上げる初詣の作法を知っていますか

2017年が穏やかに明けました。 明けましておめでとうございます。   …

パンダの赤ちゃん 上野動物園に誕生するか

今年こそ 上野動物園 パンダの赤ちゃん 生まれ育つのか   &nbsp …

no image
こどものオネショ

子供のおねしょ 私の息子は、5歳まで それは、それは、毎日大量のオネショをしてい …

母の日のプレゼント ちょっとユニーク カーネーションのお茶

ちょっとユニークな母の日のプレゼント   母の日の日のプレゼントは「花 …

デコ上履きが大人気
デコ上履きが大人気

デコ上履きとは   保育園、幼稚園でデコ上履きが大人気になっているとい …

コサージュで決める 卒園式のママの服装

ポイントは、コサージュ そして、服装、髪型   もうすぐ可愛いお子様の …

水筒の洗い方 ステンレス製の子供用 

ステンレス製水筒の洗い方 熱湯のお茶を入れていると ほとんど汚れてこない &nb …

桜の季節、花見のお弁当 おにぎりがおいしい

花もだんごも   桜の季節、お花見に欠かせないのが美味しいお弁当ですね …

卒業式 ママは何を着ていけばいいのでしょうか

卒業式には何を着ていけばいい?   3月は卒業シーズンですね。 まだす …

レインコートは自転車通学で安全なもの ポンチョタイプは危険

新学期、自転車通学が始まります 毎年4月になれば、新中学生、新高校生の中には、初 …