ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

母の日のプレゼント スイーツの誘惑

スポンサード リンク

      2016/04/12


母の日のプレゼント、スイーツの誘惑

カーネーション
 

母の日のプレゼントはやっぱりスイーツでしょ!とカタログやWebを念入りにチェック。

しかし、いつの間にか「自分が食べるつもり」で選んでいるな~んてこともありますよね。

 

そんな危険なスイーツ選びですが、ここを避けていては前へ進むことが出来ません。

と言うわけで、臆せず見ていくことに致しましょう。

 

 

神戸 ローズの宝石箱


この美しい様を見て下さい。

上品な赤いボックスに詰められた、チョコレートの数々。

 

バラをかたどられた物あり、蝶を模した物あり、食べるのが惜しくなってしまいそうです。

いちごのチョコレートやハイカラチョコレートなどが詰められた中に、バラのプリザーブドフラワーがアレンジされています。

 

りんごのブランデーであるカルヴァドスが入ったチョコレートもあります。

目でも十分堪能出来そうなプレゼント、スイーツ好きなお母さんにも喜んでもらえそうですね。

 

神戸フランツ


 

 

春限定 匠の九選上生菓子



 

和菓子ですが、こちらも目を楽しませてくれそうですね。

姫りんごの他、カーネーションやバラ、紫陽花などをかたどった季節を彩る繊細なお菓子たち。

 

お母さんのほっとひと息タイムを、優しく包んでくれそうです。

プリザーブドフラワーとセットになった和菓子もあります。

 

風味絶佳 山陰

スイーツ&フラワープレミアムボックス

 


赤いボックスの一つには赤い花々のアレンジメントが、もう一つにはスイーツが詰められています。

花はガーベラやバラ、カーネーションなどで、スイーツは芋ようかんや林檎のスイートポテトなど。

サツマイモが嫌いな女性がそういるとは思えないので、お茶タイムに喜ばれそうですね。

 

おいもや

 

天使のドゥーブルフロマージュ



 

2種類のチーズケーキから作られたドゥーブルフロマージュに、可愛らしい花が描かれています。

滑らかなレアチーズとふわふわなスフレケーキの間には、甘酸っぱいラズベリージャムが敷き詰められていて、アクセントになっています。

赤い丸型のお洒落なボックスに入って届きます。
花えちぜん

 

 

どれも皆美味しそうで、目移りしてしまいそうですね。

でも一生懸命に考えて選んだ物なら、お母さんもきっと喜んでくれますよ。

身も蓋もありませんが、結局その気持ちが嬉しいのですから。

 

スポンサード リンク

 - 季節のイベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

入学式で写真を撮るこつ ランドセルと立て看板がポイント

入学式の写真、撮る?撮らない?   卒園式を無事済ませてホッとする間も …

入学準備 名前シール 楽天にはこんなかわいいのがあるよ

お名前シール、これから探すなら!   小学校入学順で持ち物へのお名前、 …

母の日のプレゼント 鉢花が凄く人気 早割でお得

母の日のプレゼント、鉢植え   母の日のプレゼント、もう決めましたか? …

桜の季節、花見のお弁当 おにぎりがおいしい

花もだんごも   桜の季節、お花見に欠かせないのが美味しいお弁当ですね …

福を呼び込む
大晦日に福を呼び込む方法 大掃除をする本当の理由

節分に幸せウエルカムな居場所を作る 節分について調べていて、少し気がついたことが …

no image
節分の豆まき 良い新年を迎える方法

大晦日の節分、鬼やらい   2月の立春の前日、季節が冬から春へと軸足を …

母の日のプレゼント 幸せの青い花

母の日のプレゼント、幸せの青い花 最近は母の日の贈り物としての花も、カーネーショ …

入学準備 名前シール かわいいサンリオのアニメキャラもあるよ

お名前シール、可愛いキャラ物はこれ!   お名前シールに決めたはいいも …

コサージュで決める 卒園式のママの服装

ポイントは、コサージュ そして、服装、髪型   もうすぐ可愛いお子様の …

イワシは、鬼も追い払う
節分にイワシを玄関に飾る理由 それは、鬼も追い払うパワーがあるのです 

弱い魚なんて言わせない、節分イワシ   節分とイワシには深い関係があり …