ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

イオンのリフォームローンの特徴

スポンサード リンク

      2015/12/27


2015年、リフォーム会社売上ツートップ②

 

 

さてハウスメーカー系のリフォームが続きましたので、違うタイプも見ていきましょう。

参考 イオン・リフォーム

イオンがリフォーム市場に参入したのは比較的最近だと思いますが、新築住宅も手掛けていたんですね。キッチン

屋根外壁塗装、太陽光発電も受けるようですが、1番目立つのは設備系のリフォームです。

 

システムキッチンはオリジナルも取り揃えているようで、女性に好まれそうなシンプルでいながら可愛い系、グッドデザイン賞を受賞したとのことです

 

キッチン、浴室などをざっと見ていったのですが、国内メーカー品を取り扱いながらもオリジナル商品も打ち出したいという印象です。

特にシステムキッチンに関しては、リフォームトップページから「オリジナルキッチン・シミュレーションシステム」に飛ぶと、簡易見積が出来るようになっています。

ナショナルブランド品と比較してみても良いのではないかなと思います。

 

ただ念頭に置いておきたいのは、どのイオンの店頭でもリフォームを受け付けているわけではない点です。

見積もりだけでも取ろうかなという場合は、事前に「店舗案内」でチェックして、近くの取り扱い店舗を訪ねるのが良さそうですね。

では次に、リフォームローンを見ていきましょう。

 

イオンの強みはローンにある!

見積書

そう、イオンの強みは、ローンにあるのです。

イオンでリフォームする場合、ローンもワンストップで申し込めるのは便利です。

時期に合わせてキャンペーンも実施しているようで、今現在は

リフォーム金額20万円以上、毎月の支払いが5000円以上になる場合には金利が付きません

というキャンペーンを実施しています。

 

また最長で180回払いも利用出来るようですが、リフォームローンとしてはかなり長いのではないでしょうか。こちらも支払い回数に応じて金利が適用されます。

 

設備系以外のリフォームは不可

 

新規参入であるためか、間取りを変更するとか部屋を広げるといったリフォームには対応していません。

キッチンを交換するのと同時にあれとこれもやりたいという場合などは、一括して依頼した場合と比較してどうなのか、よく検討する必要があります。

 

キッチンだけならイオンが安くても、それ以外の部分を業者できちんと仕上げてもらえるのか、同時に依頼したら安くできるのかなど、明確にしておきましょう。

工事を進めていく中でどちらが行うのかあやふやな部分があると、「知らないね」で済まされるわけにはいかないからです。

また工期、工事時間も確認しておきたいところです。

 

どこでリフォームをするにしても、事前にきっちりやることをやり確認しておいて、素敵な我が家を作り上げて下さい。

 

イオン住まいのリフォーム

スポンサード リンク

 - リフォーム , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

リフォーム市場が熱い

今なぜリフォームなのか 昨今リフォーム市場が熱いです。大手ハウスメーカーもそろっ …

ひまわりの花と太陽エネルギー
エコジョーズとエコキュート 仕組みを簡単に説明します

給湯器のツートップ、エコジョーズとエコキュート   ここ数年ほど「エコ …

お風呂のリフォーム 方法➁

どんなふうにやるの、お風呂のリフォーム②   在来のお風呂をユニットバ …

豪華なお風呂
お風呂のリフォーム 方法➃

どんなふうにやるの、お風呂のリフォーム④   お風呂をリフォームするた …

背中を流す子供
お風呂のリフォーム 方法➀

どんなふうにやるの、お風呂のリフォーム①   古い家なので、お風呂を新 …

お風呂のリフォーム 方法⑤

どんなふうにやるの、お風呂のリフォーム⑤   さて、ユニットバスにリフ …

リフォーム
2015 リフォームメーカー ランキング

2015年、リフォーム会社売上ツートップ①   近年脚光を浴びているリ …

トイレのリフォーム あれこれ

トイレをリフォームしたい、あれこれ   さて一念発起してトイレをリフォ …

トイレの人気ランキング

トイレ人気ランキングの常連さんたち   トイレの事情はご家庭それぞれに …

トイレ
トイレ リフォーム 和式から洋式に変えるとき

トイレをリフォームしたい…和式から洋式へ   新築で建てた家も、長年住 …