ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

ダイエット イージングノベル 白インゲン豆抽出物とオキシレックス

スポンサード リンク

      2015/05/24


白インゲン豆抽出物(ファセオラミン) オキシレックスでは、ありません

炭水化物を食べ過ぎて太っている人におすすめなダイエット情報です。

白インゲン豆のファセオラミンを飲んで痩せられるということです。

いわゆる炭水化物ブロッカーです。イージングノベル オキシレックスとは、違いますが、似ています。

以下は、goo ダイエットの引用です。

この白インゲン豆の抽出物には αアミラーゼ・インヒビターと呼ばれる、消化酵素αアミラーゼの働きを抑制する成分が含まれています。

炭水化物を食べて最初に、でんぷんをエネルギーとして吸収するために、最初に働くのが、αアミラーゼです。

αアミラーゼが、無いと炭水化物は消化されないのです。このαアミラーゼの働きを抑制すれば、巷でよくやっている炭水化物ダイエットになるのです。

効果的な服用の仕方は食前の摂取が効果的です。αアミラーゼが、作用するのは腸です。腸の中に食物と一緒に存在する必要があります。と言うことは、余り早く飲んでも効かない事になります。

ホントに直前に飲む必要があります。

 

食物が、胃を通過するのは、わずか数分~十数分 20分後に飲んでも遅いのです。

この辺が、ちょっと普通のサプリと違うところです。炭水化物を食べる直前に飲むのが効果あるので、普通のサプリのように1日のうちいつでもいいのではありません。

ちょっと、忘れてしまいそうですね。食べる直前とか言うと。

食事の前にサプリのカプセルを目のつくところに出しておかないとついつい忘れてしまいますね。

 

サプリ フェーズ2

食事の直前に3カプセルを飲んでください。

炭水化物をブロックして効果が出ると思います。

しかし、注意してください。

炭水化物をよく食べて太っている人には、効果がありますが脂肪、タンパク質、糖分には効果がありません。この点については勘違いしないようにお願いします。何でもかんでも、肥満に効果があると思わないでください。
 

 

 

スポンサード リンク

 - ダイエット , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

便秘に悩む女性
オオバコ サイリウムの効果

オオバコ サイリウム サプリメントの効果   オオバコ サイリウムノサ …

オリゴ糖「オリゴのおかげ」には、腸内環境を良くする他にダイエット効果も 

腸内環境が悪化すると生活習慣病を発症する オリゴのおかげダブルサポート(500g …

no image
腸内環境をよくする方法

腸内環境をよくすること   腸内環境をよくするとアレルギーなどの悩みが …

オムロン体組成計
オムロン体組成計スマホ連携により効果的にダイエットができます

体組成計の測定   オムロン体組成計を買いました。 もちろん、体重計は …

唐辛子
ダイエット 唐辛子でできるのか

唐辛子でダイエット   唐辛子でダイエットが、できるのでしょうか。 で …

代謝を上げる
代謝を上げる方法 痩せるために

基礎代謝を上げると 運動しなくても痩せる   痩せるためには、代謝を上 …

no image
腸内環境と乳がん

乳がんと便秘   乳がんは、日本女性の最も多いがんに、急増してきました …

お腹の脂肪を落とす方法
食べないダイエットが、太りやすくなる理由

脂肪とは 脂肪とは、三大栄養素のひとつです。 三大栄養素とは、糖質(炭水化物)、 …

食べても太らない薬が開発できるかも。
脂っこい食事を続けても太らない

イージングノベルではなく、脂っこい食事を続けても太らない方法の発見 イージングノ …

BMIとは
bmi

bmiとは   BMIとは、Body  mass  indexの頭文字 …