ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

ダイエット イージングノベル 白インゲン豆抽出物とオキシレックス

スポンサード リンク

      2015/05/24


白インゲン豆抽出物(ファセオラミン) オキシレックスでは、ありません

炭水化物を食べ過ぎて太っている人におすすめなダイエット情報です。

白インゲン豆のファセオラミンを飲んで痩せられるということです。

いわゆる炭水化物ブロッカーです。イージングノベル オキシレックスとは、違いますが、似ています。

以下は、goo ダイエットの引用です。

この白インゲン豆の抽出物には αアミラーゼ・インヒビターと呼ばれる、消化酵素αアミラーゼの働きを抑制する成分が含まれています。

炭水化物を食べて最初に、でんぷんをエネルギーとして吸収するために、最初に働くのが、αアミラーゼです。

αアミラーゼが、無いと炭水化物は消化されないのです。このαアミラーゼの働きを抑制すれば、巷でよくやっている炭水化物ダイエットになるのです。

効果的な服用の仕方は食前の摂取が効果的です。αアミラーゼが、作用するのは腸です。腸の中に食物と一緒に存在する必要があります。と言うことは、余り早く飲んでも効かない事になります。

ホントに直前に飲む必要があります。

 

食物が、胃を通過するのは、わずか数分~十数分 20分後に飲んでも遅いのです。

この辺が、ちょっと普通のサプリと違うところです。炭水化物を食べる直前に飲むのが効果あるので、普通のサプリのように1日のうちいつでもいいのではありません。

ちょっと、忘れてしまいそうですね。食べる直前とか言うと。

食事の前にサプリのカプセルを目のつくところに出しておかないとついつい忘れてしまいますね。

 

サプリ フェーズ2

食事の直前に3カプセルを飲んでください。

炭水化物をブロックして効果が出ると思います。

しかし、注意してください。

炭水化物をよく食べて太っている人には、効果がありますが脂肪、タンパク質、糖分には効果がありません。この点については勘違いしないようにお願いします。何でもかんでも、肥満に効果があると思わないでください。
 

 

 

スポンサード リンク

 - ダイエット , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

お腹の脂肪を落とす方法
食べないダイエットが、太りやすくなる理由

脂肪とは 脂肪とは、三大栄養素のひとつです。 三大栄養素とは、糖質(炭水化物)、 …

no image
腸内環境をよくする方法

腸内環境をよくすること   腸内環境をよくするとアレルギーなどの悩みが …

秋の味覚 秋刀魚定食
食欲の秋 ダイエットに成功した体重は維持できているか

食欲の秋   暑かった夏がすぎて、涼しくなると食欲が出てきます。 暑い …

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①   どうしてもダイエ …

飲んでダイエットそする
ヘルシアのダイエット効果と高濃度茶カテキンの弊害

ヘルシア   ヘルシアとは、花王から発売されているダイエット飲料です。 …

おすすめの体重計
ダイエット サプリ メタリミットの口コミ

脂肪溶解注射を簡単にしたいことから作られメタリミット   凄く、効果の …

純ココアで、楽しくダイエットをしませんか?

チョコがダメならココアがあるさ!①   「チョコレートが食べたい」と「 …

ダイエットの女性
短期間 ダイエット

短期間ダイエット   短期間ダイエットで痩せたいと思うのは、太めと思っ …

お腹の脂肪を落とす方法
ヘルシアがダイエットに効果があるのは、なぜか? 緑茶に含まれる成分がポイントです!

ヘルシアのダイエット効果   花王のヘルシアにダイエット効果があるのか …

オリゴ糖「オリゴのおかげ」には、腸内環境を良くする他にダイエット効果も 

腸内環境が悪化すると生活習慣病を発症する オリゴのおかげダブルサポート(500g …