ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

オオバコ サイリウムの効果

スポンサード リンク

   


オオバコ サイリウム サプリメントの効果

 

オオバコ サイリウムノサプリメントを飲み出して2週間経過しました。

残念ながら排便周期は、短くなりません。

飲み始める前も後も、排便間隔は、約5日です。

日曜日に出たら 次は金曜日です。このパターンは変わりません。

 

以前の様な、排便の恐怖はありませんから、ましには、なっています。

悪いときは太くて、固いもんだから肛門が裂ける様な恐怖を以前は感じていました。

頭の血管が切れるほどいきんで、出るときは肛門が、裂けそうでした。

本当に、怖かったです。今は、そんなことが、無いので安心はしています。

 

良好な便は、バナナのような長さ、太さがと言われています。

このような便が出るのは腸内環境が良い印と考えられています。

 

便自体は、それには近いものですから、悪くはないと思っています。

固く無いので、肛門が裂ける恐怖もありません。

その点は、良いのですがとても毎日、隔日の排便なんていうのはとても無理そうです。

腸内環境は、悪いのでしょうか。

 

まだまだ、2週間ですから継続して飲み続けます。

その後の変化は、おりおり公開していきます。

 

 

オオバコ サイリウムの便秘改善メカニズム

 

オオバコ サイリウムは、水溶性食物繊維と非水溶性食物繊維が、両方バランスよく含まれています。

オオバコのサプリメントに使われている部位は、葉っぱや茎の部分では無くて、種の部分です。

ゴマのような小さい粒が、いっぱい付いているところです。

 

この種子の皮の部分が、非常に食物繊維が豊富にあるということなのです。

そして、水溶性と不溶性の両方の食物繊維がバランスよく入っているのです。

この水溶性、不溶性のバランスは重要なのです。

 

水に溶ける方 水溶性の食物繊維は、便を柔らかくする効果があります。

また、粘着性により胃腸内をゆっくりと進行します。

その結果、お腹が空きにくいので食べ過ぎを防ぎます。

糖質の吸収もゆっくりになります。また、胆汁酸、コレステロールを吸着して対外に排出します。

 

水に溶けない方 不溶性食物繊維は、胃や腸で水分を吸収して大きく膨らみます。

大きく膨らむため、腸壁を刺激します。

腸壁が刺激されると蠕動運動が活発になり腸内の便が、排便に向かうのです。

この2つの食物繊維の効果によりお腹の調子を整えます。

 

これらの作用の結果、便秘が解消されるのです。

その時に、不要なものも一緒に排出しますから、腸内環境も整えてくれるのです。

 

オオバコサイリウムは、この二つの種類の食物繊維のバランスが良いので、良い排便ができるはずなのです。

食物繊維の量は、スプーン一杯で、レタス一個を食べるだけを賄えるのですから、驚きです。

スポンサード リンク

 - ダイエット, 便秘 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

体重推移グラフ
ダイエット 成功する方法

ダイエットの成功率   あなたは、ダイエットをした事がありますか? ダ …

私が、成功したダイエットの方法とは
私が成功したダイエットの方法はこれだ!!

私のダイエット実績     私は、2014年の8月から12k …

飲んでダイエットそする
ヘルシアのダイエット効果と高濃度茶カテキンの弊害

ヘルシア   ヘルシアとは、花王から発売されているダイエット飲料です。 …

お腹の脂肪を落とす方法
ヘルシアがダイエットに効果があるのは、なぜか? 緑茶に含まれる成分がポイントです!

ヘルシアのダイエット効果   花王のヘルシアにダイエット効果があるのか …

大腸の図
腸内フローラ NHKスペシャルで放送

腸内フローラ   『腸内フローラ 解明 驚異の細菌パワー』 このタイト …

BMIとは
bmi

bmiとは   BMIとは、Body  mass  indexの頭文字 …

食べても太らない薬が開発できるかも。
脂っこい食事を続けても太らない

イージングノベルではなく、脂っこい食事を続けても太らない方法の発見 イージングノ …

おすすめの体重計
ダイエット サプリ メタリミットの口コミ

脂肪溶解注射を簡単にしたいことから作られメタリミット   凄く、効果の …

日清食品のダイエット 「カミングダイエット」が、成功する秘密

日清食品のダイエット成功率93%の秘密     結論から言い …

体脂肪率
体脂肪率を下げるために

BMIと体脂肪率   BMIの計算と活用方法については、昨日のblog …