ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

新しいダイエット法 イージングノベルをご存じですか

スポンサード リンク

      2015/07/18


炭水化物ダイエット

今、凄いダイエット方がアメリカで開発されたと言われています。

炭水化物を取らないと痩せることは、誰もが知っている方法です。

しかしこの、炭水化物ダイエット 続けることは厳しく辛いダイエットです。

 

食べたいことを我慢して痩せる事は、大変なのです。

そして、痩せてからも体型を維持するために、ずっと炭水化物を我慢し続けることが必要です。

正直、苦しいダイエットです。満腹感で食べたく無いようにしないと続かないと思います。

ただし、食べないで痩せた場合は、太る体質になってしまうので注意が必要なのですが・・・。

大丈夫かな。

 

イージングノベル ダイエット

この苦しい炭水化物ダイエットを簡単に実現する方法が、アメリカで開発されたというのです。

アメリカは、世界でも指折りの肥満の人が多い国です。

そのアメリカで肥満の人を少なくすることは、重要な国の課題とも考えられるほどのことだとか。

とは、言えダイエットの成功率は、たったの5%と言われています。

 

95%の人は、ダイエットに失敗しているのです。そう、ダイエットは、簡単なことではないのです。

簡単には、ダイエットできないのです。

そのために、確実にダイエットできる方法を真剣に考えての結論が、イージングノベルと言うことです。

 

3つの方法

イージングノベルには、3つの方法があります。

一つ目の薬は、中枢神経に作用するので販売禁止。

2つ目は、脂肪の蓄積をブロックするタイプ、摂取した脂肪を便として排出するので、脂肪が勝手に排出されお漏らし状態になるとか。そのため紙おむつが必要になるって・・・。

そんなのできませんね。会社へ紙おむつをしていけない。漏らしたら、翌日会社行けない・・・。

とても、現実的な方法ではありません。

 

残る一つの方法が、体質改善タイプです。

イージングノベルを含む「特定肥満治療薬」を服用するものです。

いろんなサイトを調べていて、ここからの繋がりがしっくりとしません。

薬ですから病院で処方されるもののはずが・・・。

 

なぜか、ここで「オキシレックス」というサプリメントに繋がってしまいます。

その代表的なサプリメントが、オキシレックス(Oxyrex)と呼ばれるもの。

日本で販売されているオキシレックスは、日本人の体に合わせて作られていますので安全ということですが、ホントかな?

 

このオキシレックスのサイト 少し変な気が。

どこの会社で作っているものか分からない・・・。

製造元も販売元も不明です。

少なくともサプリメント、食べ物です。これでいいのかな?

 

何人かの口コミを読みましたが、何も効果がないという口コミが目立ちます。

また、副作用を感じた人もいるようです。効果があったとする口コミもありますが、副作用としてドライアイや口が渇く、眠気を感じるなどあります。ちょっと、飲むことをためらいますね。

残念ながら おすすめは、できません。

 

最初は、すごいサプリメントの紹介をしようとして書き始めた記事ですが、何だか途中からよく分からない結論となってしまいました。失礼しました。

なお、私は何種類かのサプリメントを併用して、約6ヶ月で15kgのダイエットに成功しました。食事制限などの苦しいことも特別な運動もしていません。良かったらその方法も見てください。

 

更に、もう一つ炭水化物ブロッカー 白インゲン豆の抽出物を炭水化物の摂取時に一緒に飲むと体が、その時の炭水化物を栄養として取り込まないものがあります。良かったら、この記事も読んでください。

スポンサード リンク

 - ダイエット ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ダイエット スイーツ 市販品で、美味しくてダイエットができる

ダイエット中、市販のスイーツはどこまで凄いのか①   どうしてもダイエ …

私が、成功したダイエットの方法とは
私が成功したダイエットの方法はこれだ!!

私のダイエット実績     私は、2014年の8月から12k …

お腹の脂肪を落とす方法
食べないダイエットが、太りやすくなる理由

脂肪とは 脂肪とは、三大栄養素のひとつです。 三大栄養素とは、糖質(炭水化物)、 …

便秘に悩む女性
オオバコ サイリウムの効果

オオバコ サイリウム サプリメントの効果   オオバコ サイリウムノサ …

ココアは、低カロリー ダイエット レシピ

チョコがダメならココアがあるさ!②   寒くなると温かいココアが美味し …

オムロン体組成計
オムロン体組成計スマホ連携により効果的にダイエットができます

体組成計の測定   オムロン体組成計を買いました。 もちろん、体重計は …

センナ茶 便秘が解消した

私の便秘   私の便秘は、相当頑固です。 スルーラックを200日間、服 …

おすすめの体重計
ダイエット サプリ メタリミットの口コミ

脂肪溶解注射を簡単にしたいことから作られメタリミット   凄く、効果の …

食べても太らない薬が開発できるかも。
脂っこい食事を続けても太らない

イージングノベルではなく、脂っこい食事を続けても太らない方法の発見 イージングノ …

ダイエットの女性
短期間 ダイエット

短期間ダイエット   短期間ダイエットで痩せたいと思うのは、太めと思っ …