ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

100均 LEDライト

スポンサード リンク

   


LEDライト 明るくなった

 

LEDライトも明るくなったものだ。

10年程前のLEDライトは、暗くて使い物になるのだろうか そんな感じのものだった。

私の買った物が、良くなかったのかも知れないが、懐中電灯の本体は、非常にガッチリしたものだったが、肝心の照明機能はサッパリだった。

10年前だったので仕方ないことなのかも知れないが、暗くて使い物にならなかった。

 

100均のLEDライト

 

技術の進歩でLEDライトも100均で買えるようになった。

そして、結構明るいのだ。

キーホルダーに付けるような小さなLEDライトもあって、ちょっと手元を照らしたいと思うときには、便利だ。

他にも、手のひらサイズの懐中電灯など、多種多様なものが販売されています。

 

1000円ほどで、買ったLEDライト

 

私は、LEDライトの明るいものに興味がある。

以前は、自在に動くマグネット三脚のついたLEDライトを買った。

単4電池を3本入れるタイプで、鉄があればくっつけることができる三脚のため、固定の照明にもなる。

 

そして、明るい。ちょっとした、屋外作業のときに照明として使えるので便利なのだ。

また、赤色の点滅をするので夜の道で車にトラブルなどがあった時にも異常を後続車に知らせることもできて便利なものです。

そして、これも十分明るい。

 
 

 

先日も手の平に収まるほどの大きさのLEDライトを買った。

直径27㎜ 先端で30㎜、長さは100㎜程度、重さは、電池を含んで150g程度。

先端のガラスは、凸レンズになっているので、ズームをすることにより、集光もできる。

 

集光すると、これは、明るい。集光した光の形は、LEDチップの凸型をしている。

この明るさは、部屋の蛍光灯の下で点灯させると、光の筋がはっきりと見える。

販売広告では、100ルーメン 10m先の看板の文字が見える明るさとなっているが、十分見える。

1000円ほどで、ここまで明るいライトが購入できるのは、ありがたいことだ。

 
 

 

スポンサード リンク

 - 家電 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

おすすめの体重計
体重計 オススメはこれ

体重計   体重計も大変、高機能になってきました。 身体をスキャンでき …

no image
エアコン 電気代節約が出来るドライと出来ないドライ

電気代節約出来ないドライ ドライ運転モードには、節約出来ないモードが、あります。 …

電気ストーブ
電気ストーブの電気代

電気ストーブの種類 電気ストーブは、電源をいれるとすぐに発熱を始めます。 石油ス …

ご飯をおにぎりにしました
ちびくろちゃん 楽天で買えます

ちびくろちゃんって何?   ちびくろちゃんが、大人気です。 知らない人 …

no image
エアコン 電気代 節約 ドライ

ドライ運転 今年の梅雨は、どちらかと言えば、高温多湿は感じず、低温多湿かと思いま …

2015年のビデオカメラおすすめ
4kビデオカメラ おすすめ機種は、これだ

おすすめビデオカメラ   今年 2015年も、ソニーとパナソニックの両 …

no image
寝苦しい夜 エアコンの使い方

寝苦しい夜 7月の中旬からは、いよいよ寝苦しい夏の夜が始まります。 熱帯夜と呼ば …

エアコンが寒くないですか? 安いエアコンが寒いのです

安いエアコンが冷えすぎる   じめじめの梅雨や少し気温の低い夜などにエ …

テレビの液晶割れ 修理は非常に困難

テレビの液晶割れ     テレビの液晶は、簡単に割れることが …

液晶が割れて黒い線が長くなってきました
液晶テレビの画面が割れたが、修理はできるのか?

液晶テレビの画面を孫が割った   我が家の液晶テレビの画面が割れました …