ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

東京スカイツリー お土産 スカイツリー限定の東京バナ奈がおすすめ

スポンサード リンク

      2016/03/31


東京スカイツリーのお土産はこれ!

 

東京観光の人気スポットとなったスカイツリーですが、やはり気を遣うのがお土産ですね。

手軽に食べられて万人向けでありながら、ポイントは「ここでしか販売していない」ではないでしょうか。

そんなお土産の中から、いくつかご紹介したいと思います。

 

紅茶ひよこ

 

東京スカイツリーのお土産 紅茶ひよこ
 

昔からある「ひよこ」の東京スカイツリー限定バージョンです。

中のみ餡は紅茶味、和三盆を使用しています。

幅広い年齢層の方から喜ばれそうですよね。

 

東京ひよこ公式サイト

 

 

東京ばな奈ツリー、チョコバナナ味

 

東京スカイツリーのお土産 東京ばな奈ツリー
 

東京土産と言えば「東京ばな奈」と言っても過言ではない(かもしれない)ぐらい、有名な東京ばな奈。

その東京スカイツリーバージョンです。

 

柔らかいスポンジケーキの中にはチョコバナナカスタードクリームがとろ~り。

少量入りもあるようですので自分用や気の置けないお友達用にも。

 

東京ばな奈公式サイト

 

 

カラフルで可愛い飴たち

 

キャンディー ショウータイム
 

見ているだけで楽しくなってくる、可愛くてキュートな飴たち。

食べるのがもったいない位ですが、小さな瓶に詰めて飾っておいても良いかも。

お店では飴を作っているところを見ることが出来ます。

 

CANDY SHOW TIME公式サイト

 

 

東京スカイツリーアソートショコラ

 

東京スカイツリーアソートショコラ
 

サクサク食感が楽しめるクリスピーショコラ、形がスカイツリーになっています。

モロゾフなので、安心感がありますね。

 

モロゾフ東京ソラマチ

 

ユニークな食品サンプルの数々

 

食品サンプル小物
 

本物かと見間違う位の食品サンプルの数々。

ちょっと昔の食堂なんかにも飾ってあった食品サンプルですが、外国人に大人気なんだそうです。

 

何となく分かる気がしますが、買って帰ってどのように使うのか気になるところ。

テーブルや棚などの上にオブジェとして飾っても、面白そうではありますよね。

お菓子やスイーツも良いけれど、ここはぜひ行ってみたいところ!

 

元祖食品サンプル屋公式サイト

 

この他にもグッズやお土産が盛り沢山で、ハローキティやNHK大河ドラマその他のショップなどもあります。かなり混雑するでしょうが、ゆっくり歩いてお腹を満たして、ショッピングを楽しんで下さいね。

 

東京スカイツリー公式サイト

スポンサード リンク

 - 旅行 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

はとバスに決まり GWの東京観光

2016年のゴールデンウィーク ことしの、GWは、曜日の並びが、いまいちです。 …

no image
ゴールデンウイーク 2015

2015年のゴールデンウイーク   今年のゴールデンウイークは、 4月 …

平成の大改修前の姫路城
姫路城 城主

姫路城の城主   姫路城のはじまり 築城は、 1346年、赤松貞範によ …

GW はとバスで楽しむ東京スカイツリー

はとバスで楽しむ東京スカイツリー   お花見シーズン、そしてゴールデン …

no image
ホテル 予約を上手にするには

ホテル予約   2月も末 3月も、もうすぐ。 寒い日もあるものの日差し …

修学旅行に持っていく女子のバッグ どんなバッグがいいか

日程でバッグの大きさを決める ボストンバッグの大きさは、日程で大きさを決めます。 …

GW はとバス 東京観光 外国語ツアーなど変わり種のコースも 

GW はとバスで楽しむ東京、いろいろ   はとバスツアーでの東京の楽し …

東京スカイツリー 雨の日は楽しめるのか

スカイツリー 東京駅からはバスで   スカイツリーに登った。東京観光の …

GW 高速道路渋滞を上手に避けるための方法

行楽シーズン、運転にはご注意を   卒業式、開花宣言と続きますと、ほど …

no image
姫路市立動物園 クチコミ

姫路市立動物園は、こころ温まる動物園 家族で姫路城に行ったら次は、すぐ近くにある …