ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

はとバスで東京観光 おすすめコースは東京の夜景

スポンサード リンク

      2016/04/03


はとバスで楽しむ東京、’O sola mio

 

はとバスツアーの便利なところは、電車などのように乗り継しなくて良いところにあります。

またバスの車高が高いのに併せて視線が高くなり、いつもと違う景色が楽しめます。

そして更に、バスのタイプもいくつかあるのですね。

 

2階建てオープンバス、’O sola mio

 

はとバス外観
 

よくよく考えてみるとかな~り型破りなのですが、このバスには屋根がありません。

そんなことがあるか!なのですが、屋根がないということは風や空気、自然を身近に感じられるということなのですね。

また空を近くに感じられるということでもあります。

 

桜並木の下をくぐり抜ける

 

 

桜並木をはとバスで走る
何よりも「’O sola mio」というネーミングセンスに脱帽なのですが、車高が高いバスの屋根がないことによる楽しみを最大限に堪能出来るシチュエーションがあります。

そう、桜の季節のくぐり抜けですよね。

 

「東京さくら回廊」と名づけられたコースは降車なしの時短ツアーですが、北の丸公園・千鳥ヶ淵・外濠通り・靖国神社をドライブします。

19時からのコースでは、ライトアップされた夜桜を見ることが出来る可能性も。

 

東京パノラマドライブ

 

レインボウブリッジを渡る はとバス
 

こちらも時短ツアーで、日比谷公園・国会議事堂・虎ノ門ヒルズ・東京タワー・レインボーブリッジ・お台場・築地・歌舞伎座・銀座と回ります。

レインボーブリッジなどは、空を飛んでいるような感覚を味わえるとのことです。

 

 

極まるTokyo夜景

 

夜景を楽しむコースです。世界の夜景の中でも東京の夜景の綺麗さは、世界一とも言われます。

国会議事堂・東京ミッドタウン・六本木・東京タワー・レインボーブリッジ・お台場・歌舞伎座・銀座と回ります。

東京の夜景を楽しみながらドライブする、ちょっぴりロマンチックなコースです。

このコースのみお台場の大観覧車の乗車券が付いていますので、大観覧車からの夜景も堪能出来ますよ。

 

ショッピングやグルメも良いですが、ロケーションや空気、季節を楽しむのも素敵です。

まさにオープンバスならではの楽しみ方ですが、突然の雨風に遭遇する可能性もあります。

雨の場合はレインコートを貸してもらえますが、暑さ寒さ対策にも万全を期したいところです

 

もっとも、突然の通り雨が後から振り返ると良い思い出になったりすることもあります。

それでは、良い旅を!

 

はとバス公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

 - 旅行 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

連休で高速道路の渋滞に巻き込まれて一番困るのがトイレ、携帯トイレがあれば安心

高速道路運転中、トイレの「困った!」解消法   ドライブ中のトイレ、通 …

平成の大改修前の姫路城
姫路城 城主

姫路城の城主   姫路城のはじまり 築城は、 1346年、赤松貞範によ …

修学旅行に持っていく女子のバッグ どんなバッグがいいか

日程でバッグの大きさを決める ボストンバッグの大きさは、日程で大きさを決めます。 …

パンダ公開を再開 2016年2月13日 上野動物園

パンダ 公開再開 2016年2月13日から 2016年始まってまだ1ヶ月と10日 …

はとバスに決まり GWの東京観光

2016年のゴールデンウィーク ことしの、GWは、曜日の並びが、いまいちです。 …

東京スカイツリー お土産 スカイツリー限定の東京バナ奈がおすすめ

東京スカイツリーのお土産はこれ!   東京観光の人気スポットとなったス …

東京駅からスカイツリーへの行き方

東京駅からスカイツリーシャトルバスが、便利   東京で最も人気のある観 …

東京スカイツリー 雨の日は楽しめるのか

スカイツリー 東京駅からはバスで   スカイツリーに登った。東京観光の …

no image
ゴールデンウイーク 2015

2015年のゴールデンウイーク   今年のゴールデンウイークは、 4月 …

長距離ドライブでの眠け対策
ドライブ渋滞で疲れ 眠気冷ましの方法

ドライブでの渋滞   ゴールデンウィークやお盆の帰省にマイカーを使うこ …