ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

はとバスで東京観光 おすすめコースは東京の夜景

スポンサード リンク

      2016/04/03


はとバスで楽しむ東京、’O sola mio

 

はとバスツアーの便利なところは、電車などのように乗り継しなくて良いところにあります。

またバスの車高が高いのに併せて視線が高くなり、いつもと違う景色が楽しめます。

そして更に、バスのタイプもいくつかあるのですね。

 

2階建てオープンバス、’O sola mio

 

はとバス外観
 

よくよく考えてみるとかな~り型破りなのですが、このバスには屋根がありません。

そんなことがあるか!なのですが、屋根がないということは風や空気、自然を身近に感じられるということなのですね。

また空を近くに感じられるということでもあります。

 

桜並木の下をくぐり抜ける

 

 

桜並木をはとバスで走る
何よりも「’O sola mio」というネーミングセンスに脱帽なのですが、車高が高いバスの屋根がないことによる楽しみを最大限に堪能出来るシチュエーションがあります。

そう、桜の季節のくぐり抜けですよね。

 

「東京さくら回廊」と名づけられたコースは降車なしの時短ツアーですが、北の丸公園・千鳥ヶ淵・外濠通り・靖国神社をドライブします。

19時からのコースでは、ライトアップされた夜桜を見ることが出来る可能性も。

 

東京パノラマドライブ

 

レインボウブリッジを渡る はとバス
 

こちらも時短ツアーで、日比谷公園・国会議事堂・虎ノ門ヒルズ・東京タワー・レインボーブリッジ・お台場・築地・歌舞伎座・銀座と回ります。

レインボーブリッジなどは、空を飛んでいるような感覚を味わえるとのことです。

 

 

極まるTokyo夜景

 

夜景を楽しむコースです。世界の夜景の中でも東京の夜景の綺麗さは、世界一とも言われます。

国会議事堂・東京ミッドタウン・六本木・東京タワー・レインボーブリッジ・お台場・歌舞伎座・銀座と回ります。

東京の夜景を楽しみながらドライブする、ちょっぴりロマンチックなコースです。

このコースのみお台場の大観覧車の乗車券が付いていますので、大観覧車からの夜景も堪能出来ますよ。

 

ショッピングやグルメも良いですが、ロケーションや空気、季節を楽しむのも素敵です。

まさにオープンバスならではの楽しみ方ですが、突然の雨風に遭遇する可能性もあります。

雨の場合はレインコートを貸してもらえますが、暑さ寒さ対策にも万全を期したいところです

 

もっとも、突然の通り雨が後から振り返ると良い思い出になったりすることもあります。

それでは、良い旅を!

 

はとバス公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

 - 旅行 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
ゴールデンウイーク 2015

2015年のゴールデンウイーク   今年のゴールデンウイークは、 4月 …

長距離ドライブでの眠け対策
ドライブ渋滞で疲れ 眠気冷ましの方法

ドライブでの渋滞   ゴールデンウィークやお盆の帰省にマイカーを使うこ …

GW はとバス 東京観光 外国語ツアーなど変わり種のコースも 

GW はとバスで楽しむ東京、いろいろ   はとバスツアーでの東京の楽し …

パンダ公開を再開 2016年2月13日 上野動物園

パンダ 公開再開 2016年2月13日から 2016年始まってまだ1ヶ月と10日 …

東京駅からスカイツリーへの行き方

東京駅からスカイツリーシャトルバスが、便利   東京で最も人気のある観 …

no image
ホテル予約 キャンセル

ホテルの予約は難しい   予約は簡単ですが、1年~3か月先の予約をする …

道後温泉 おすすめのホテル

道後温泉旅行は楽しい   道後温泉旅行は、本当に楽しい。温泉旅行にはす …

GW はとバスで楽しむ東京スカイツリー

はとバスで楽しむ東京スカイツリー   お花見シーズン、そしてゴールデン …

no image
姫路市立動物園 クチコミ

姫路市立動物園は、こころ温まる動物園 家族で姫路城に行ったら次は、すぐ近くにある …

はとバスに決まり GWの東京観光

2016年のゴールデンウィーク ことしの、GWは、曜日の並びが、いまいちです。 …