ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

GW はとバスで楽しむ東京スカイツリー

スポンサード リンク

      2016/03/29


はとバスで楽しむ東京スカイツリー

 

お花見シーズン、そしてゴールデンウィークと、旅行や行楽に最適な季節になってきました。

もう既にあれやこれや計画&手配をしている方もいらっしゃるのでしょうか。

 

旅行雑誌をめくりながら、どこへ行こうかと思いを巡らせるのは楽しいものですよね。

ただあれもこれもと欲張り過ぎて、選べなくなってしまうのも困りものです。

そういう時にお役立ちなのが、はとバスツアーです。

 

はとバスのお役立ちポイント

 

例えば東京で人気のあるスカイツリーですが「半日コース」「1日コース」など選択肢が豊富で、スカイツリーと併せて外せないポイントからチョイスする楽しみがあります。

スカイツリーと浅草、スカイツリーとソラマチ、スカイツリーと東京タワーなど、もちろんスカイツリーを味わい尽くすコースもあります。

 

旅行の重要ポイントである食事も和洋中から選べたり、逆に食事なしのコースがあったりします。

それでは、そんな中からいくつかみていきましょう。

 

東京スカイツリーと隅田川12橋めぐり

 

 

スカイツリーと隅田川12橋めぐり
こちらはスカイツリーと展望デッキから地上350mのロケーションを楽しみ、デザートも含んだバイキングに舌鼓を打って浅草&仲見世で散策を楽しみ、観光汽船からレインボーブリッジやスカイツリーなどの景色を楽しむというコースです。

スカイツリーを地上と船上から、2度楽しめるところがポイントではないでしょうか。

 

浅草観音と東京スカイツリー&東京ソラマチ

 

スカイツリーショップ
 

こちらは皇居や国会議事堂をバスから眺めながらソラマチへ、ソラマチ散策&スカイツリー展望デッキからの眺望を楽しんだ後は浅草の老舗で食事を頂くというコースです。

新しい下町でウインドーショッピングを楽しめるコースです。

 

 

シンフォニーサンセットクルーズと夜景の東京スカイツリー

 

 

東京の夕暮れ
 

人混みやショッピングより、ゆったりと景色や食事を楽しみたい方にお勧めなのがこのコース。

クルーズ船から夕暮れの東京湾を眺めながらフランス料理のフルコースを頂くという贅沢、クルーズには2時間が充てられています。

 

早めのディナーを済ませた後は、スカイツリーの展望デッキから東京の夜景を楽しみます。

 

この他にも東京スカイツリー半日コース(食事なし)、最上級のはとバスで食事とロケーションを楽しむコースなど盛り沢山です。

はとバスの良いところは、1人でも参加出来るところ。

同じバスに乗り合わせた人たちとの素敵なひとときを、お楽しみ下さい。

はとバス公式サイト

スポンサード リンク

 - 旅行 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

東京駅からスカイツリーへの行き方

東京駅からスカイツリーシャトルバスが、便利   東京で最も人気のある観 …

東京スカイツリー 雨の日は楽しめるのか

スカイツリー 東京駅からはバスで   スカイツリーに登った。東京観光の …

長距離ドライブでの眠け対策
ドライブ渋滞で疲れ 眠気冷ましの方法

ドライブでの渋滞   ゴールデンウィークやお盆の帰省にマイカーを使うこ …

姫路城周辺の駐車場
リニューアルした姫路城 駐車場 周辺情報

姫路城周辺 公営駐車場 姫路城周辺の駐車場情報です。 公営駐車場を探すには、クリ …

道後温泉 おすすめのホテル

道後温泉旅行は楽しい   道後温泉旅行は、本当に楽しい。温泉旅行にはす …

no image
姫路市立動物園 クチコミ

姫路市立動物園は、こころ温まる動物園 家族で姫路城に行ったら次は、すぐ近くにある …

no image
姫路城 白すぎた大修理

姫路城 大天守保存修理工事 まもなく終了   姫路城の大天守保存修理工 …

一番人気の遊具
ゴールデンウィーク 蜻蛉池が大人気

蜻蛉池公園   大阪南部 岸和田市に蜻蛉池公園が、あります。 緑地公園 …

no image
岐阜城と金華山ロープウェイの駐車場は注意が必要

岐阜城は、金華山の山頂にあるお城 岐阜城は、金華山の山頂にあります。その金華山の …

連休で高速道路の渋滞に巻き込まれて一番困るのがトイレ、携帯トイレがあれば安心

高速道路運転中、トイレの「困った!」解消法   ドライブ中のトイレ、通 …