ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

GW はとバスで楽しむ東京スカイツリー

スポンサード リンク

      2016/03/29


はとバスで楽しむ東京スカイツリー

 

お花見シーズン、そしてゴールデンウィークと、旅行や行楽に最適な季節になってきました。

もう既にあれやこれや計画&手配をしている方もいらっしゃるのでしょうか。

 

旅行雑誌をめくりながら、どこへ行こうかと思いを巡らせるのは楽しいものですよね。

ただあれもこれもと欲張り過ぎて、選べなくなってしまうのも困りものです。

そういう時にお役立ちなのが、はとバスツアーです。

 

はとバスのお役立ちポイント

 

例えば東京で人気のあるスカイツリーですが「半日コース」「1日コース」など選択肢が豊富で、スカイツリーと併せて外せないポイントからチョイスする楽しみがあります。

スカイツリーと浅草、スカイツリーとソラマチ、スカイツリーと東京タワーなど、もちろんスカイツリーを味わい尽くすコースもあります。

 

旅行の重要ポイントである食事も和洋中から選べたり、逆に食事なしのコースがあったりします。

それでは、そんな中からいくつかみていきましょう。

 

東京スカイツリーと隅田川12橋めぐり

 

 

スカイツリーと隅田川12橋めぐり
こちらはスカイツリーと展望デッキから地上350mのロケーションを楽しみ、デザートも含んだバイキングに舌鼓を打って浅草&仲見世で散策を楽しみ、観光汽船からレインボーブリッジやスカイツリーなどの景色を楽しむというコースです。

スカイツリーを地上と船上から、2度楽しめるところがポイントではないでしょうか。

 

浅草観音と東京スカイツリー&東京ソラマチ

 

スカイツリーショップ
 

こちらは皇居や国会議事堂をバスから眺めながらソラマチへ、ソラマチ散策&スカイツリー展望デッキからの眺望を楽しんだ後は浅草の老舗で食事を頂くというコースです。

新しい下町でウインドーショッピングを楽しめるコースです。

 

 

シンフォニーサンセットクルーズと夜景の東京スカイツリー

 

 

東京の夕暮れ
 

人混みやショッピングより、ゆったりと景色や食事を楽しみたい方にお勧めなのがこのコース。

クルーズ船から夕暮れの東京湾を眺めながらフランス料理のフルコースを頂くという贅沢、クルーズには2時間が充てられています。

 

早めのディナーを済ませた後は、スカイツリーの展望デッキから東京の夜景を楽しみます。

 

この他にも東京スカイツリー半日コース(食事なし)、最上級のはとバスで食事とロケーションを楽しむコースなど盛り沢山です。

はとバスの良いところは、1人でも参加出来るところ。

同じバスに乗り合わせた人たちとの素敵なひとときを、お楽しみ下さい。

はとバス公式サイト

スポンサード リンク

 - 旅行 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

連休で高速道路の渋滞に巻き込まれて一番困るのがトイレ、携帯トイレがあれば安心

高速道路運転中、トイレの「困った!」解消法   ドライブ中のトイレ、通 …

上野のパンダ 展示中止? パンダをゆっくりと見えるアドベンチャーワールド

上野動物園のパンダ 公開展示中止になる? 2016年2月1日 上野動物園のパンダ …

長距離ドライブでの眠け対策
ドライブ渋滞で疲れ 眠気冷ましの方法

ドライブでの渋滞   ゴールデンウィークやお盆の帰省にマイカーを使うこ …

はとバスで東京観光 おすすめコースは東京の夜景

はとバスで楽しむ東京、’O sola mio   はとバス …

GW 高速道路渋滞を上手に避けるための方法

行楽シーズン、運転にはご注意を   卒業式、開花宣言と続きますと、ほど …

東京スカイツリー 雨の日は楽しめるのか

スカイツリー 東京駅からはバスで   スカイツリーに登った。東京観光の …

東京駅からスカイツリーへの行き方

東京駅からスカイツリーシャトルバスが、便利   東京で最も人気のある観 …

はとバスに決まり GWの東京観光

2016年のゴールデンウィーク ことしの、GWは、曜日の並びが、いまいちです。 …

no image
ホテル 予約を上手にするには

ホテル予約   2月も末 3月も、もうすぐ。 寒い日もあるものの日差し …

修学旅行に持っていく女子のバッグ どんなバッグがいいか

日程でバッグの大きさを決める ボストンバッグの大きさは、日程で大きさを決めます。 …