ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

はとバスに決まり GWの東京観光

スポンサード リンク

   


2016年のゴールデンウィーク

2016年GW
ことしの、GWは、曜日の並びが、いまいちです。

 

2016年のゴールデンウィークは、4月29日(金)、4月30日(土)、5月1日(日)、5月2日(月)、5月3日(火)、5月4日(水)、5月5日(木)と並んでいます。

 

平日の2日を有給休暇にすれば、7連休となり、そこそこの連休を満喫できそうです。

しかし、2日を出勤すると前半3日、後半3日の中途半端なGWとなってしまいます。

 

 

ゴールデンウィークのホテル予約は、早め

 

GWのホテルの予約は、早めに行わないとできなくなります。

もう予約がいっぱいで、なかなか取れない状態です。

特に、最近は人気の観光スポットでは、海外からの旅行者も多いので、慢性的にホテルが不足しています。

 

のんびりしていては、予約ができません。まずは、計画を立てるために家族で話し合いをしてはいかがでしょうか。

 

東京観光は、難しい

 

東京観光は、スカイツリー、東京タワー、皇居など見どころいっぱいです。

あこがれの観光スポットがいっぱいです。

そして、東京観光には、はとバスが便利です。

 

私のような田舎者が、東京で一日観光しようとしても、ほとんどスポット巡りができません。

実際、昨年の8月末に東京に1泊しましたが、お昼に東京駅について観光できたのはスカイツリーだけでした。

 

それも小雨。展望デッキに上ったものの、見えたのは雲だけでした。

東京まで来て、スカイルツリーだけ巡り、見えたのは雲だけとはなんとも情けない話です。

お昼に東京駅に着いて品川に1泊したのですから、十分に東京観光するだけの時間はあったはずです。

 

しかし、実際は、スカイツリーだけの観光でした。なんとも情けない話です。

翌日は、埼玉副都心で所用が、あったので1日限りの東京見物だったのです。

それで、見物できたのはスカイツリーだけだったのです。

 

そんなことになってしまった大きな原因は、土地勘が無いため名所に行こうにもどの駅に行ってどの電車に乗るのが一番効率よく行けることが分からなかったからです。

勿論、スマホもタブレットも持っていますから、フル活用すればそんなことにもならなかったのかもしれませんが、そこまで使いこなすほどのテクニックはもっていませんでした。

 

はとバスの4大メリット

東京観光は、はとバス
私のような、東京がほぼ初めての人間は、はとバス観光が一番だったのかなと思っています。

はとバスには、4つの大きなメリットがあります。

 
  1. 安心のバスガイド案内
バスの車中の案内から、観光スポットの案内までガイドしてくれます。

素人が、二人三人でいくよりも確実に見どころを楽しめます。

 

 

2.一日コース、半日コースコースがあります

自由時間に合わせてたコースを設定できます。

そして、出発時間も複数あるので、自由に選ぶことができます。

 

 

3.定番スポットを楽々回れます

東京を良く知らないものが、コース設定をしても半日では大したコースを回れません。

そこは、プロが設定してくれたコースなら最も効率よく観光スポットを回ることができます。

無駄がありません。

 

 

4.食事付きです

食事なんてどこでも取れるのにと思いますが、せっかく東京まで来たのですから、食事も思い出にしませんか。

そして、意外にも食事場所を探してウロウロとしている間にも貴重な東京での時間は過ぎていくのです。

でも、はとバス観光なら、そんな心配もありません。きちんと予約さえしておけば、場所もメニューもあらかじめ決めておけます。

 

まとめ

 

東京観光は、はとバスにしましょう。楽天トラベル はとバス観光

いろんなコースがあって、きっとあなたの時間に合うコースがあるはずです。

貴重な東京での時間が有効に思い出深いものになること間違いありません。

スポンサード リンク

 - 旅行 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
姫路城のリニューアルオープン

姫路城リニューアル 姫路城は、2015年3月26日に、大天守の修理工事が、終了し …

東京駅からスカイツリーへの行き方

東京駅からスカイツリーシャトルバスが、便利   東京で最も人気のある観 …

姫路城周辺の駐車場
リニューアルした姫路城 駐車場 周辺情報

姫路城周辺 公営駐車場 姫路城周辺の駐車場情報です。 公営駐車場を探すには、クリ …

GW はとバス 東京観光 外国語ツアーなど変わり種のコースも 

GW はとバスで楽しむ東京、いろいろ   はとバスツアーでの東京の楽し …

修学旅行に持っていく女子のバッグ どんなバッグがいいか

日程でバッグの大きさを決める ボストンバッグの大きさは、日程で大きさを決めます。 …

no image
姫路市立動物園 クチコミ

姫路市立動物園は、こころ温まる動物園 家族で姫路城に行ったら次は、すぐ近くにある …

はとバスで東京観光 おすすめコースは東京の夜景

はとバスで楽しむ東京、’O sola mio   はとバス …

長距離ドライブでの眠け対策
ドライブ渋滞で疲れ 眠気冷ましの方法

ドライブでの渋滞   ゴールデンウィークやお盆の帰省にマイカーを使うこ …

中学校の修学旅行 バッグはボストンバッグがおすすめです

修学旅行のバッグ&荷造り、どうすれば?   学生生活の楽しみの …

東京スカイツリー お土産 スカイツリー限定の東京バナ奈がおすすめ

東京スカイツリーのお土産はこれ!   東京観光の人気スポットとなったス …