ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

中古車は、通販で買えるのか?ガリバーで上手に買う方法知ってますか?

スポンサード リンク

      2016/09/08


中古車通販で買えるのか

ガリバー 車
 

結論から言って、通販で買えます。

カーセンサーまたは、ガリバーで買うことができます。

このガリバーとカーセンサーならほぼ安心して中古車を買って大丈夫だと思います。

どちらも中古車販売の大手です。

 

実車を見ないで大丈夫か?

 

大丈夫です。

特にこれだけの名の売れた大手販売会社です。

それも信用があってこそ売れているのです。

販売実績も買取実績もダントツのNo.1です。

 

ガリバーの場合は、事故車は売らない。

そして、中古車であるにも関わらず(有料オプションですが)10年保証があります。

さらに、100日以内なら返品が可能です。

車で、返品が可能というのには驚きです。(ただし、条件と手数料は発生します)

 

 

遠いところの車 もって来れるの?

 

全国展開しているガリバーです。

全国の店舗は、約460店舗。

そのどこにある車でも近くの店舗で買えるというのですから、凄いことです。

 

ただし、無料ではありません。一律と書いていますから、いくらかの費用がかかります。(これミソ)

まぁ、当然と言えば、当然です。北海道にある車を沖縄まで移動するとしたら費用が発生するのですから当然です。

ただし、一律ですからどこから持ってきても同じ価格だと思いますが、ここは購入時に個別確認することが必要です。

 

全国どこの車を買えることは、間違いないですが陸送費は必ず発生しますから注意が必要です。

そして、この陸送費は距離によって価格が決まるのではなく、陸送方法です。

 

つまり、車両運搬車の種類などです。1台の運搬車に1台しか積んでいないと陸送費は、まるまる100%となりますが、6台を積める車両運搬車に6台積んだとしたら費用は、単純計算だと1/6になります。(ただし、この場合も運搬車の種類が異なりますから単純に1/6にはなりません。ご注意を。)

 

 

登録はどうする?

 

もちろん乗れるように全ての手続きを行ってくれます。

というか、ここに中古車販売の旨みもあるので、必ずやってくれます。

それに、素人に車の諸手続きをせずに販売したとしたら後々、大きな問題が発生します。

支払わなければならない金額など全てをきちんとできないなど大きな問題が発生しますから、乗れるように全ての諸手続きを行ってくれます。

 

ここで注意すべきは、適切な価格で行っているか、例え業界No,1のガリバーであっても確認が必要です。

諸費用の各項目を全てチェックする必要があります。

ガリバー各店舗も利益を追求していますから、本心では、何が何でもお客様を最優先に考えていません。

 

強引に契約を取り付けてくる場合もありますから、よく確認し疑問に思うことは、全て聞いて納得しなければなりません。

中古車と言えども決して安いものではありません。場合によっては、数百万円の買い物です。

納得するまでは、契約してはいけません。

スポンサード リンク

 - 自動車 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

車の写真
カーリースのメリットは、何か

カーリースとは   カーリースとは、従来は車は、使用する者と所有する者 …

プリウス新型(4代目)は、燃費だけが特長ではない

プリウス4代目は、基本性能の向上   4代目プリウスが目指したのは、燃 …

プリウス新型(4代目) なぜこんなに燃費がよくなったのか

新型プリウスの評価 新型プリウスの特徴は、何といってもその燃費です。 なんとEモ …

カーナビは、Yahoo! ナビが 最強

カーナビは、どれがいいか   カーナビを検討している方に、どのメーカー …

no image
燃費を良くする 車の走り方

走らない私の車   梅雨が明けていよいよ真夏です。真夏、車に乗る時は、 …

プリウス 納車に注意 工場爆発による遅れの恐れがあるの?ないの?

2月1日の新たなニュース  国内完成車組み立て工場のライン 全停止(6日間) 今 …

タイヤ空気圧低下で、あわや大事故

タイヤが古くなり亀裂発生 私の乗る軽自動車のタイヤが5年を経過して相当古くなって …

ホンダ ジェイド 評価

ホンダ ジェイド   ホンダからジェイドと言う新しい車が発売されました …

中古車を探す 価格の安い月は、いつ?

中古車は、いつ買うと安く買えるのか 結論から言えば、中古車は年間を通して売れない …

中古車を買う 値引きは交渉できるのか

中古車は値引き交渉できるの?   結論から言います。 値引きしてもらえ …