ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

カーナビは、Yahoo! ナビが 最強

スポンサード リンク

   


カーナビは、どれがいいか

 

カーナビを検討している方に、どのメーカーのどの機種がいいか、どれが一番性能がいいのか、

価格/機能 の最が最も充実しているのは、何か?迷っていませんか?

もう迷う必要は無いと思います。

 

それは、もう無料で最強のカーナビがあるからです。

こんな高性能で、無料なカーナビがあればカーナビメーカーも困ったものです。

誰もカーナビを買いません。本当にびっくりです。

 

今日、仕事で大阪南部に行く必要がありました。

もちろん会社の古い車にも、カーナビが付いていますが、そんなものは使いませんでした。

それは、最強のYahoo!カーナビがあるからです。

 

自分が運転するときは 5インチ画面のスマホをスタンドにつけて使います。

今日は、運転してくれる人がいるので、助手席でタブレットでYahoo!ナビを使いました。

使うたびに進化しているので、ほんと驚きました。

 

なんと今日使ったら、なんとオービス情報が、追加されているではないですか。

地図上にSLOWの表示が出ていました。なんか見たことのないマークです。

もちろん、音声でも、「スピードに注意してください」と案内してくれます。びっくりしました。

無料で、ここまでするかという感じです。

 

すごいでは、ないですか。Yahoo!カーナビの高性能さ。

オービスは、もちろんですが、基本機能も申し分ありません。

基本機能 びっくりする充実

 
音声ナビ
表示だけではなく、音声でも案内があります。
駐車場情報
全国24,000箇所以上の駐車場で、リアルタイムに満車、空車の情報がわかります。

更新は、5~10分間隔です。表示は、リストと地図の両方です。駐車料金まで分かるので申し分なしです。
渋滞情報
VICS機能が使えます。無料アプリですよ。それも、自動で渋滞を回避してルートを選択してくれるのです。

凄すぎます。ただ、VICS機能を使うには、Yahoo!JAPAN IDでログインする必要があります。

ログインも1回ログインすれば、あとは、簡単です。

 
多彩な表現
車載ナビにも、匹敵するほどの表示してくれます。

高速道路の分岐も分かりやすい、イラスト表示です。

サービスエリアの情報もばっちりです。

 
ガソリン価格までわかる
ここまできたら凄すぎます。ガソリンスタンド検索をすると、スタンドでのガソリン価格まで分かります。

一覧表示で比較もできます。ガソリンブランドの絞込み検索もできます。

 

Google Maps ナビは、ライバル?

 

Yahoo!がここまでできるのなら、Googleもすごいのではと、期待したりしますが、・・・・。

残念ながら、機能もルート選択の精度もイマイチです。

ルート選択は、最も合理的なルートでは、ありません。残念ながら、不評で実際使っている人は、少ないと思います。

 

カーナビ選びで迷う必要は、ありません。Yahoo!ナビで決まりです。

 

一つだけ注意点があります。通信料は、超過にならないように注意してください。

地図や渋滞情報を常に受信するので通信量が、大きくなりがちです。注意は、それだけです。

スポンサード リンク

 - 自動車 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

中古車を買う 値引きは交渉できるのか

中古車は値引き交渉できるの?   結論から言います。 値引きしてもらえ …

中古車を探す 価格の安い月は、いつ?

中古車は、いつ買うと安く買えるのか 結論から言えば、中古車は年間を通して売れない …

プリウス 納車に注意 工場爆発による遅れの恐れがあるの?ないの?

2月1日の新たなニュース  国内完成車組み立て工場のライン 全停止(6日間) 今 …

車の写真
カーリースのメリットは、何か

カーリースとは   カーリースとは、従来は車は、使用する者と所有する者 …

タイヤ空気圧低下で、あわや大事故

タイヤが古くなり亀裂発生 私の乗る軽自動車のタイヤが5年を経過して相当古くなって …

プリウス新型(4代目)は、燃費だけが特長ではない

プリウス4代目は、基本性能の向上   4代目プリウスが目指したのは、燃 …

プリウス新型(4代目) なぜこんなに燃費がよくなったのか

新型プリウスの評価 新型プリウスの特徴は、何といってもその燃費です。 なんとEモ …

no image
燃費を良くする 車の走り方

走らない私の車   梅雨が明けていよいよ真夏です。真夏、車に乗る時は、 …

ホンダ ジェイド 評価

ホンダ ジェイド   ホンダからジェイドと言う新しい車が発売されました …

中古車は、通販で買えるのか?ガリバーで上手に買う方法知ってますか?

中古車通販で買えるのか   結論から言って、通販で買えます。 カーセン …