ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

トークバンドB2 電池消耗率 調査

スポンサード リンク

   


電池消耗率を調査

先日、トークバンドB2を1か月以上使って、電池の消耗に変化が見られたと記事にしました。

そのため、感覚的でなくデータを採取しました。

充電してからの電池残量をメモしました。

 

データも溜まったので、エクセルを使って散布図を作成しました。

下のグラフが、電池寿命の散布図です。

エクセルでグラフを作って写真に撮ったものでちょっと画質が悪くて済みません。

 

充電から経過した時間でどれだけ電池が消耗したのかデータをとって、グラフにしたものです。

横軸が時間、縦軸が消耗率です。

近似曲線 y=0.0125X です。

 

y=1を代入して、Xを算出すると 80時間となります。

24時間で割ると3.3日となります。

電池が、「0」になるのは、3.3日が予想されます。

 

この実績は、待ち受けだけでなく、通話も数回行っています。

また、Bluetoothでトークバンドと繋いでいることを基本としています。トークバンドB2の電池消耗グラフ
ただし、Bluetoothが、切断している状態も何度もあります。

つまり、普通に使っている状態です。

 

この状態で、3.3日で電池は、「0」になるのです。

「0」にしてしまっては、通話もできませんし何もできませんから実質使用においては、2日で充電しなくてはならいと言うことです。

 

一時的に電池寿命が、著しく短くなった時期がありました。

なぜ、そうなったのか分かりません。変な出来事でした。錯覚ではないはずです。

間違いない事実だったとおもうのです。

しかし、真実は分かりません。

ただし、一日も持たないということは、ありません。

安心してください。

 

まとめ

 

トークバンドB2の電池寿命は、3日余りです。

確実に使うために、充電は2日に一回は、行いましょう。

通話が多かった日は、1日でも充電することを おすすめします。

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
SIMフリー 格安スマホ おすすめはこれだ

SIMフリースマホ   SIMカードのロックが解除される様になりました …

TalkBand B2 電池は何日もつ?

トークバンドの電池は、何日もつか   トークバンドの充電 私は毎日行っ …

トークバンドB2
トークバンドB2 カラーについて

トークバンドB2を着け続けて   トークバンドB2を一ヶ月以上使ってい …

睡眠計測結果表示
Talk Band B2 購入レビュー

Talk Band B2 購入レビュー   トークバンドB2の機能の説 …

no image
トークバンドB2 液晶の表示は見やすいか

液晶の見易さ トークバンドB2の液晶表示は、白色で大変 見やすいと思います。 室 …

no image
格安SIMを選ぶ

格安SIM   格安SIMとは、3大キャリア以外の通信業者が、販売して …

スマホ 防水ケース
スマホ 防水ケース 口コミ

スマホ 防水ケース 口コミ   スマホが、若者に大人気の現在、海にも山 …

no image
トークバンドB2 睡眠計測

トークバンドB2では、睡眠計測もできます   睡眠計測を毎日行っていま …

no image
イオンのスマホは、おすすめか

イオンのスマホは、おすすめです もちろんプランにもよりますが、イオンスマホは、お …

no image
ファーウェイ トークバンドB2 評価

トークバンド B2 使用レビュー 4日間、使ってみてますます良いと思っている。 …