ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

ファーウェイ トークバンドB2 評価

スポンサード リンク

   


トークバンド B2 使用レビュー

4日間、使ってみてますます良いと思っている。
何が、良いかと言うとスマホの着信応答が、確実です。
今までは、私に電話をかけてくれる人は、みんな不満でした。

それは、ほとんど応答しないから。

応答しないのではなく、着信がわからないのである。
でも、トークバンドB2を使うと着信は、完璧に分かります。
スマホをズボンのポケットに入れて仕事、車の運転をしていてもほとんど分かりませんでした。

しかし、このトークバンドB2なら手首で振動するものだから、確実に着信が分かります。
バッテリー切れでないかぎり100%わかります。
そして、応答も簡単に出来ます。

今までのヘッドセットの問題点

私は、3ヶ月ほど前に楽天市場で、よく売れていたヘッドセットを3000円ほどで買って持っています。
でも、1回使っただけで既に使ってませんでした。
と言うのは、仕事中常に耳に装着していることもできません。
それに装着した感触もイマイチでした。

また、首か、ぶら下げることも出来たのですが、着信がイマイチわかりません。
服の中からの取り出しもスムーズにできません。
服の中、胸付近でのバイブもなぜかわからないことが、多くありました。

付け加えて、音質も非常に悪かったのです。
音量も小さいし、人の声もすごく変化していました。

 

トークバンドB2での着信応答、音質

 

確実に着信がわかること、さっと応答できることは、素晴らしいのです。
手首で振動するとまず誰でも、分かるはずです。
そして、応答ですが、前回の口コミでも書いた通り、ボタンを押すとヘッドセットのロックが外れるのです。

ロックが外れても、ヘッドセットは飛びだしたり、落ちたりしないのです。
これが素晴らしいのです。
だから、車の運転中でも、ハンドルを持った状態でも応答できます。
(ただし、安全運転のために、車を安全な場所に停めて応答してください。)

何よりもスマホをポケットから取り出す必要がないこと。
そして、スマホの応答動作が不要なことは、すごく便利です。
はっきり言ってもう手放せません。

着信の音質も非常にクリアです。
ハッキリと聞こえます。
相手の声の変化もありません。

 

表示機能

 

時計表示は、普段はされていなくて、真っ黒状態です。
時間をみたい時に、下げていた手を顔の方にあげると表示します。

または、顔に近づけた状態で手の甲を上にして水平の状態で、90°向こうにクルリと回します。そして、元の状態戻します。回した手の甲を再び上にすると表示します。

どちらも時計を見る仕草です。
そのしぐさで表示します。
始めは分かりにくくて、速く動かさないといけないのかなと思いますが、ゆっくりと確実な動作の方が良いみたいです。連続で、動作をおこなうと、表示が切り替わります。

すごく便利です。是非試してみて下さい。

次回は、健康管理機能について書きたいと思います。

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

TalkBand B2 電池は何日もつ?

トークバンドの電池は、何日もつか   トークバンドの充電 私は毎日行っ …

水没させても復活できます
スマホを水没させてしまった時の復活方法

スマホを水没   スマホを水没させてしまうことは、よくあることです。 …

スマホ 防水ケース
スマホ 防水ケース 口コミ

スマホ 防水ケース 口コミ   スマホが、若者に大人気の現在、海にも山 …

電池寿命は3日
トークバンドB2 電池消耗率 調査

電池消耗率を調査 先日、トークバンドB2を1か月以上使って、電池の消耗に変化が見 …

トークバンドB2
ファーウェイ トークバンド B2 口コミ

ファーウェイ トークバンド B2購入 評価   2015年6月19日に …

no image
トークバンドB2 機能 睡眠計測 レビュー

トークバンドB2機能 睡眠計測   ファーウェイ トークバンドB2の機 …

no image
スマホ SIMフリー

スマホ料金が高い スマホの料金が、高いと思いませんか。 月の支払いが、一万円を超 …

no image
トークバンドB2 睡眠計測

トークバンドB2では、睡眠計測もできます   睡眠計測を毎日行っていま …

トークバンドB2のアプリ
トークバンドB2の機能 口コミ

トークバンドB2の機能   昨日は、トークバンドB2の通話応答について …

睡眠計測結果表示
Talk Band B2 購入レビュー

Talk Band B2 購入レビュー   トークバンドB2の機能の説 …