ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

トークバンドB2 機能 睡眠計測 レビュー

スポンサード リンク

   


トークバンドB2機能 睡眠計測

 

ファーウェイ トークバンドB2の機能で睡眠計測ができることは、既に説明した通りです。

そして、私も毎朝、睡眠結果を見ます。

前日の睡眠が、土曜日から日曜日にかけての睡眠だったので、非常に悪い睡眠でした。

余りにも良くない睡眠でショックを受けました。

何度も寝ているような睡眠でした。それも、深い睡眠は1時間も無い悪い睡眠です。

 

それで、昨晩は日曜日から月曜日にかけての夜なので良い睡眠にしたいと思い早めに床に付きました。

その結果を見てみると睡眠の質は、普通です。少し改善されています。

深い睡眠が、1時間31分もあります。深い睡眠が、3時間を超えないと良い睡眠と言えないのですが、それは、どうも無理なような気がします。

深い睡眠のためには、どうしたら良いのかは、これからの課題です。

 

計測精度

トークバンドB2の睡眠の計測精度は、高いようです。

昨晩の睡眠計測結果を見るとそう言えます。

全体の睡眠時間は、5時間59分です。

昨日は、キッチリ23時に床に付きました。

NHKのドラマが始まったので間違いありません。

そのあと直ぐにテレビのスイッチをオフにしました。

計測結果では、23:02から睡眠状態に入っています。

起床したのが5:37です。
ただし、不明な時間帯が40分ほどあります。
3:36~4:15の間です。
睡眠が、途切れています。
しかし、歩数のカウントもありません。
と言うことは、布団から出ていない。なのに起きていたことになっているのです。
ちょっと不気味です。
起き上がって何かしたのかも知れません。
歩数は、十数歩でも歩けばカウントしているので、起き上がっただけと思われます。

トークバンドB2は、自分の生活の意外な一面を知ることが、できる面白い時計です。
運動と睡眠による健康管理。
最初は、そんなことして何になるの?って、思っていましたが、歩くこと、睡眠のことで積極的に健康を意識するようになり、モチベーションも上がり楽しみになりました。



単に、スマホの応答を確実にしたかっただけの目的で購入しましたが、管理結果を見るのが楽しみになりました。


皆さんにも、是非オススメしたいと思います。




 

 

 

 

 

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
トークバンドB2 睡眠計測で睡眠改善

トークバンドB2の睡眠計測   トークバンドB2で、睡眠計測が、できる …

トークバンドB2のアプリ
トークバンドB2の機能 口コミ

トークバンドB2の機能   昨日は、トークバンドB2の通話応答について …

スマホケース
iPhone6 手帳型ケース

iPhone6 手帳型ケース   iPhone6には、たくさんのケース …

スマホの通信量 わずかだ
スマホ料金 FREETELの安心プラン

FREETEL 使っただけの安心プラン   FREETELが、またまた …

no image
トークバンドB2 液晶の表示は見やすいか

液晶の見易さ トークバンドB2の液晶表示は、白色で大変 見やすいと思います。 室 …

水没させても復活できます
スマホを水没させてしまった時の復活方法

スマホを水没   スマホを水没させてしまうことは、よくあることです。 …

自撮棒が人気です
セルカレンズが自撮棒に変わり大人気に

自撮り棒からセルカレンズ   あれだけ人気のあった自撮り棒が、セルカレ …

スマホ 防水ケース
スマホ 防水ケース 口コミ

スマホ 防水ケース 口コミ   スマホが、若者に大人気の現在、海にも山 …

スマホ
格安SIMの選び方

格安SIMを選ぶ時のポイント   電話番号MNP 今までの電話番号をそ …

no image
SIMフリー 格安スマホ おすすめはこれだ

SIMフリースマホ   SIMカードのロックが解除される様になりました …