ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

iPhone6 手帳型ケース

スポンサード リンク

   


iPhone6 手帳型ケース

 

iPhone6には、たくさんのケースが販売されていますが、その中でもかっこいいケースが発売されています。

まず、タイプは手帳型です。

手帳型が多くなっています。

液晶面にカバーの無いタイプが主流でしたが、液晶面もかばーのできる手帳型が多くなってきています。

材質は、牛本革がふんだんに使われています。滑らかな手触りです。

 



 

内側の液晶面に当たる部分には、カード入れがあります。枚のカードが入ります。

カードの内側にも大きめのポケットがあり、お札を入れることも可能です。

本体裏側には、3つスタッズ(釘)が打たれています。これは、カードを出し入れしやすくするためです。

折り目の部分には、補強金具がついた穴が設けられているのでストラップを取り付けることができます。

 

カラーは、クロコの型押しされたシルバーとゴールド、

手触りが本物そっくりのLeopardの3色です。

職人の手作りで非常にしっかりと作られています。

 

送料無料です。

 

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

スマホ 防水ケース
スマホ 防水ケース 口コミ

スマホ 防水ケース 口コミ   スマホが、若者に大人気の現在、海にも山 …

no image
トークバンドB2 機能 睡眠計測 レビュー

トークバンドB2機能 睡眠計測   ファーウェイ トークバンドB2の機 …

no image
Talkband B2  1ヶ月使って電池の持ちに変化

Talkband B2 電池の持ちに変化   トークバンドB2を1ヶ月 …

電池寿命は3日
トークバンドB2 電池消耗率 調査

電池消耗率を調査 先日、トークバンドB2を1か月以上使って、電池の消耗に変化が見 …

no image
SIMフリー 格安スマホ おすすめはこれだ

SIMフリースマホ   SIMカードのロックが解除される様になりました …

no image
トークバンドB2 液晶の表示は見やすいか

液晶の見易さ トークバンドB2の液晶表示は、白色で大変 見やすいと思います。 室 …

no image
トークバンドB2 睡眠計測で睡眠改善

トークバンドB2の睡眠計測   トークバンドB2で、睡眠計測が、できる …

TalkBand B2 スマホを探す機能が付いています

トークバンド B2の機能 スマホを探す   トークバンド B2には、ど …

スマホ
格安SIMの選び方

格安SIMを選ぶ時のポイント   電話番号MNP 今までの電話番号をそ …

no image
スマホ SIMフリー

スマホ料金が高い スマホの料金が、高いと思いませんか。 月の支払いが、一万円を超 …