ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

トークバンドB2 睡眠計測 7月7日

スポンサード リンク

      2015/12/27


7月6日の睡眠計測結果

またまた、質の悪い睡眠と言うことだ。
2時36分~3時02分の間に目が覚めたことになっている。
この30分間に目が覚めたと言うことだ。
覚めていないと言いたいところであるが、記憶は無い。

昨日の夜は月曜日だったので、テレビ「岡崎吾郎の車で行こう」を見てから寝た。
寝付きは良かったと思う。
寝付けないと感じることは、最近無いし、昨晩もいつもと同じ様だった。

ところが、計測結果では1時46分まで眠れていない。
そのあと50分間寝て約30分間目が覚めた様に計測されている。
ちょっと、変な感じ。

そんなに寝れていないことは無い。
昨晩は、そう思う。
特に寝付いた時間が、変だと思う。


そして、目が覚めた時間。
もちろん、この目が覚めた間に歩数のカウントもされていないので、トイレに行ったのでもなさそうだ。


この睡眠計測については、これ以上のことは、わからない。
昨晩は、気温も湿度もエアコン無しで快適だった。
ぐっすりと眠れる環境だった。

そんな時に、寝付けず、途中30分間も目が覚めて寝ていないなんて。
その間、トイレにも行っていない。
夢遊徘徊もしていないのであれば、なおさら。

この疑問は、ビデオ撮影をするしか無さそうだ。
次の休み前の夜にビデオをセットして寝てみるか。
もう少し何か分かるかも知れない。

睡眠計測については、それまで書きません。
意味なさそう。

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

電池寿命は3日
トークバンドB2 電池消耗率 調査

電池消耗率を調査 先日、トークバンドB2を1か月以上使って、電池の消耗に変化が見 …

水没させても復活できます
スマホを水没させてしまった時の復活方法

スマホを水没   スマホを水没させてしまうことは、よくあることです。 …

no image
Talkband B2  1ヶ月使って電池の持ちに変化

Talkband B2 電池の持ちに変化   トークバンドB2を1ヶ月 …

no image
トークバンドB2 スマホのカメラのシャッターをリモコン操作

スマホのカメラをリモコン操作 トークバンドB2の機能の一つとして、スマホのカメラ …

no image
格安SIMを選ぶ

格安SIM   格安SIMとは、3大キャリア以外の通信業者が、販売して …

no image
トークバンドB2 液晶の表示は見やすいか

液晶の見易さ トークバンドB2の液晶表示は、白色で大変 見やすいと思います。 室 …

スマホケース
iPhone6 手帳型ケース

iPhone6 手帳型ケース   iPhone6には、たくさんのケース …

スマホの通信量 わずかだ
スマホ料金 FREETELの安心プラン

FREETEL 使っただけの安心プラン   FREETELが、またまた …

スマホ
格安SIMの選び方

格安SIMを選ぶ時のポイント   電話番号MNP 今までの電話番号をそ …

no image
スマホ SIMフリー

スマホ料金が高い スマホの料金が、高いと思いませんか。 月の支払いが、一万円を超 …