ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

SIMフリー 格安スマホ おすすめはこれだ

スポンサード リンク

      2015/12/27


SIMフリースマホ

 

SIMカードのロックが解除される様になりましたが、特別大きな話題も無く時間が経過している感じです。

一つのスマホでどこの通信業者のSIMカードが使える様になったのです。案外知られていない様ですが、移動体通信事業者には、ドコモ、au、ソフトバンクモバイル、などの大きな業者が、有る一方で、その3大業者の回線を借りて商売している、仮装移動体通信事業者なるものが有るのです。巷では,MVNOと呼ばれています。

 

この仮装移動体通信事業者のSIMカードを使おうとするとSIMロックされたスマホは、使えないのです。それが、使えるのはSIMフリーのスマホが必要なのです。

さて、仮装移動体通信事業者 MVNOが去年から今年にかけて激増した感じです。
皆さんがよく知っているイオンマホの様に、仮装移動体通信事業者と提携して商売をする新たな事業形態も出てきて林立です。

どの通信事業者がサービス、価格、品質でいいのか、どのSIMフリースマホがいいのかたくさんありすぎて分からないのが現実です。

1,イオンスマホセット

以前、一番最初イオンが、スマホを販売始めたとき、私もオススメ出来ませんとブログに書いたことが、あります。それは低スペックで低速、そのかわり低価格でした。

通信速度は、225kbpsだったように記憶しています。
とても、メールを送受信するだけのものでした。そんなものとてもとても、すすめられませんよね。なので、ダメと書きましたが、現在は違います。

オススメします。スマホ本体にもソニーモバイル Xperia J1 Compact。
ちょっと画面が、小さいところが気になりますが、逆に扱いやすいくオススメです。

アウトカメラが、2070万画素と飛び抜けた画素数です。
画素数が高ければ良いと言うものでは無いのですが、そこはさすがにソニーです。
夜景もマクロ撮影も綺麗に撮れます。抜群です。

おサイフケータイ対応、スタミナ防水です。

通信料は、100MB/日のプランで月額1280円からです。
Xpria J1の端末代金は、24回分割で、2,466円です。

通話料は、30秒/20円です。この通話料は、どこのMVNOでも同じです。
家族割や無料通話料サービスは、ほとんどありません。
ただし、アプリから発信すると半額になります。

以上、格安SIMフリースマホのオススメセットは、イオンのXperia J1 Compactです。

 

 

 

 

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
Talkband B2  1ヶ月使って電池の持ちに変化

Talkband B2 電池の持ちに変化   トークバンドB2を1ヶ月 …

水没させても復活できます
スマホを水没させてしまった時の復活方法

スマホを水没   スマホを水没させてしまうことは、よくあることです。 …

スマホの通信量 わずかだ
スマホ料金 FREETELの安心プラン

FREETEL 使っただけの安心プラン   FREETELが、またまた …

睡眠計測結果表示
Talk Band B2 購入レビュー

Talk Band B2 購入レビュー   トークバンドB2の機能の説 …

電池寿命は3日
トークバンドB2 電池消耗率 調査

電池消耗率を調査 先日、トークバンドB2を1か月以上使って、電池の消耗に変化が見 …

no image
スマホ SIMフリー

スマホ料金が高い スマホの料金が、高いと思いませんか。 月の支払いが、一万円を超 …

トークバンドB2
ファーウェイ トークバンド B2 口コミ

ファーウェイ トークバンド B2購入 評価   2015年6月19日に …

トークバンドB2のアプリ
トークバンドB2の機能 口コミ

トークバンドB2の機能   昨日は、トークバンドB2の通話応答について …

TalkBand B2 スマホを探す機能が付いています

トークバンド B2の機能 スマホを探す   トークバンド B2には、ど …

トークバンドB2
トークバンドB2 カラーについて

トークバンドB2を着け続けて   トークバンドB2を一ヶ月以上使ってい …