ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

人気の激冷ビールタンブラー

スポンサード リンク

   


ビールが激冷、保冷

暑い夏は、もうそこまで来ています。

暑い時ほどおいしいのが、ビールです。

キンキンに冷えたビールを飲む幸せ。

大袈裟かもしれませんが、生きててよかったと思う瞬間です。

 

ところが、仕事から帰ってきてビールが冷えていなかった時の悲しさと言ったら・・・。

超落ち込みます。このタンブラーさえ冷やしておけば激冷のビールが飲めるのです。

ビールを注いだ瞬間に温度が下がり、一瞬で冷やしてくれます。

 

構造は、簡単です。

タンブラーは、ステンレスの2重構造になっていて、外側が真空断熱層に。

内側は、氷の層となるのです。ここには、水を入れます。

予め冷凍庫でタンブラーを冷やしておけば、一瞬にして激冷のビールが飲めるのです。

入れた飲み物が、真空断熱層で保冷されるので長時間冷たいままです。

この激冷タンブラーが、いま大人気なのです。
 

絶妙のサイズ

 

タンブラーのサイズは、420mlに作られています。

350mlの缶ビールを1本ちょうど注げます。そして、泡が出るとみごとピッタリ。

絶妙のサイズになっています。

 

このタンブラーは、冷凍庫に入れて凍らせる必要があります。

その点も考慮されていて、入れやすいサイズになっています。

パーツを分解して洗えますから衛生的です。

 

まとめ

 

保温できるタンブラーは、いくつかあります。

しかし、急冷機能付きは、株式会社ドウシシャ の飲み頃激冷タンブラーのみです。

お間違いのないように。株式会社ドウシシャの飲み頃激冷タンブラーですよ。

スポンサード リンク

 - アルコール , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

関連記事はありませんでした