ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

トークバンドB2 睡眠計測

スポンサード リンク

   


トークバンドB2では、睡眠計測もできます

 

睡眠計測を毎日行っていますが、睡眠の質の悪さには驚いています。

本当にきちんと計測できているのか、それが気になるところですが、正確なようです。

 

その根拠ですが、トークバンドB2が睡眠と計測した時刻は、私が布団に入って横になった時刻の数分後です。記憶も直ぐに途切れていますから直ぐに睡眠状態になっているのだと思います。

そして、朝目が覚めた時刻もあっています。

また、お昼12:30頃から12:55まで会社で昼寝をすることがありますが、それも正確に記録されています。

でも、腑に落ちないのが、夜、空白時間があることです。

目が覚めたことにもなっていないし、歩数もカウントされていないのに1時間以上も空白があるのです。

目が覚めた回数にもなっていない本当に空白の状態です。

昨日7月2日の朝は、5:03~5:22の間にはふくらはぎに、こむら返りが起こって目が覚めたのは、目が覚めた回数でカウントされています。

 

昼間、デスクワークの時間帯も空白です。

つまり、私の睡眠は、浅い睡眠にも至らない状態なのかも知れません。

布団の中にはいるものの、常に寝返りを打ちデスクワークをしているような状態なのだということなんでしょう。

 

今月3日間の平均睡眠は、わずか3時間2分,先月(6月)10日の平均睡眠時間は、3時間58分と非常に短いものです。

そして、この計測された時間が短いほど朝から頭が、ボーッし昼間に強い睡魔に襲われるということも事実です。

また、この間で最長睡眠時間を記録した今週、月曜日はスッキリして昼間の眠気も全くありませんでした。

 

睡眠の質、今まで気にしていませんでしたが、トークバンドB2を購入し、着けることで新たな事実が、分かってきました。

 

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
イオンのスマホは、おすすめか

イオンのスマホは、おすすめです もちろんプランにもよりますが、イオンスマホは、お …

no image
格安SIMを選ぶ

格安SIM   格安SIMとは、3大キャリア以外の通信業者が、販売して …

no image
スマホ SIMフリー

スマホ料金が高い スマホの料金が、高いと思いませんか。 月の支払いが、一万円を超 …

TalkBand B2 スマホを探す機能が付いています

トークバンド B2の機能 スマホを探す   トークバンド B2には、ど …

no image
トークバンドB2 機能 睡眠計測 レビュー

トークバンドB2機能 睡眠計測   ファーウェイ トークバンドB2の機 …

トークバンドB2
トークバンドB2 カラーについて

トークバンドB2を着け続けて   トークバンドB2を一ヶ月以上使ってい …

電池寿命は3日
トークバンドB2 電池消耗率 調査

電池消耗率を調査 先日、トークバンドB2を1か月以上使って、電池の消耗に変化が見 …

no image
トークバンドB2 スマホのカメラのシャッターをリモコン操作

スマホのカメラをリモコン操作 トークバンドB2の機能の一つとして、スマホのカメラ …

スマホケース
iPhone6 手帳型ケース

iPhone6 手帳型ケース   iPhone6には、たくさんのケース …

no image
Talkband B2  1ヶ月使って電池の持ちに変化

Talkband B2 電池の持ちに変化   トークバンドB2を1ヶ月 …