ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

こつこつと毎日ブログを更新してきたのに

スポンサード リンク

      2015/12/27


トラフィックエクスチェンジからアクセスが、来るようになった

2014年の11月からこのブログを始めて、現在2015年7月まで、できるだけ毎日更新をして役に立つ情報を提供出来たら良いな。その結果、アクセスが伸びて、アフィリエイトでもらう報酬も多くなったらいいなと思って、毎朝、会社に1時間早く出社して、今、ブログを書いています。

 

ブログを書きはじめて良かったことが、いくつかあります。

■自分の勉強になります。日常の知識からうんちくまで。書きたいことをGoogleで、検索して自分なりに整理して記事にする。

■文章を書くことが、はやくなってきて仕事にも役立っています。

■健康的になりました。ダイエットが、主な記事です。自分でダイエットしてみて、成功体験を書いているのです。軽い肥満でしたが、16kg近くも痩せ、内臓脂肪もなくなりました。

■トークバンドB2と言う、スマートウォッチを購入し、ますます健康意識が高まりましたか。健康のための運動管理、睡眠管理も行えて健康維持のモチベーションが、高くなりました。

 

そんなメリットがあって、書き始めて良かったと思います。まだまだ、続けていきたいと思っています。

 

ところが、・・・・・・・なのです。

 

トラフィックエクスチェンジのアクセスが、なぜ

C
一昨日から、急にアクセスが凄い勢いで増えてきたのです。

純粋に、検索エンジンからのアクセスなら大歓迎なのですが、違ったのです。トラフィックエクスチェンジからなのです。

登録していないにも関わらず、どんどんアクセスがきます。昨日はレンタルサーバー管理の業者さんからサーバーダウンの可能性があるので、アクセスを制限します。とメールが、来たぐらいです。

いったい、登録申請していないものをどう解除するのか、よくわかりません。困っています。

 

このままでは、Googleには、スパムサイトと認識されてしまうのでしょうか?

良くわからないのですが、危機を感じています。

本日は、変わった記事になってしまいました。

トラフィックエクスチェンジ 管理者様 ありがとうございました

その後、トラフィックエクスチェンジさんにメールをして、困っていることを伝えると直ぐに設定を戻すとともに、次回設定変更ができないようにしてくれました。ひとまず、良かったです。トラフィックエクスチェンジの管理者様 ありがとうございました。原因は、よくわかりません。

それにしても、凄いアクセスでした。早く実力であんなになりたいです。

スポンサード リンク

 - 趣味

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

関連記事はありませんでした