ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

トークバンドB2 カラーについて

スポンサード リンク

      2015/08/09


トークバンドB2を着け続けて

 

トークバンドB2を一ヶ月以上使っています。

まさに肌身離さず付けていると言う使い方です。

いろいろな面で今まで以上に便利になっています。

健康管理として、運動量の把握。

1日の消費カロリーを求められること。

そして、それがつねにグラフで見られること。
最近は、少しデスクワークが、増えて10,000歩を下回る日が続いていますが、昼間の暑さも考えたら8,000歩ぐらいがちょうど良いかなと思っています。

それでも体重については、きちんと67kg台をきちんとキープしていますから良しと思っています。

 

睡眠管理についても、良い方向です。

今まで、昨日の睡眠が良い睡眠だったかなんて、考えた事もありませんでした。

昼間、デスクワーク時に何故か、すごい睡魔に襲われていましたが、この原因がどこにあるのかなんて考えることもありませんでした。
それが、トークバンドB2を購入し着けるることにより、前日の睡眠状態の悪さが原因であったことが、わかりました。

私の睡眠は、連日非常に悪い睡眠が続いていたのです。

二つの考えられる要因を対策したところ、かなり昼間の眠気を少なくすることに成功しています。

要因とは、次の二つです。

一つは、部屋の暑さのために睡眠できていない。
二つ目は、枕が不適切でした。

この二つの対策をしたところ、寝不足、昼間の仕事中の眠気がかなり少なくなりました。

このようにトークバンドB2は、期待していなかった機能でも私に恩恵を与えてくれました。

もちろん本来の最大の目的、電話の着信が確実にできるようになったことは、言うまでもありません。

電池の持ちについては、ちょうど1ヶ月を過ぎた頃に1日持つのが精一杯の状態になってしまいました。その後、様子が変わって、(大変不思議なことですが)実力的には、2日かなと思います。この電池の持ちについては、詳しくデータを取って公開したいと考えています。

 

トークバンドB2の塗装

最後に、カラーのことですが私は仕事の時も、トークバンドB2を着けています。
汚れる事もあるし、腕に汗をかく事も多い仕事です。
そのために、白のトークバンドB2が、欲しかったのですが、汚れることを嫌って黒を購入しました。

黒も良かったと言うのが感想です。
そして、何よりも驚いているのが、塗装品質が大変 良いことです。
本体を固定する金属部分は、アルミニウムに細かいヘアーライン加工がされていて つや の少ない黒色の塗装がされています。完全なつや消しではありません。

この塗装品質が大変良いようです。

仕事中は、長袖を着ていますが、袖の先からトークバンドB2が顔を覗かせることが、度々あります。

覗かせているものですから、金属と接触することがたまに起こります。

 

「カチッ」と接触するのです。

また、暑い工場内で仕事をしますから、ベルト部分も汗だくになっています。

それでも、全く塗装が剥げるとか、全くありません。

 

使って1か月半だからそんなものと言えばそうなのかもしれません。

しかし、テキトウに安物の塗装したものでは、無いことだけは確かです。

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
トークバンドB2 機能 睡眠計測 レビュー

トークバンドB2機能 睡眠計測   ファーウェイ トークバンドB2の機 …

TalkBand B2 電池は何日もつ?

トークバンドの電池は、何日もつか   トークバンドの充電 私は毎日行っ …

自撮棒が人気です
セルカレンズが自撮棒に変わり大人気に

自撮り棒からセルカレンズ   あれだけ人気のあった自撮り棒が、セルカレ …

スマホケース
iPhone6 手帳型ケース

iPhone6 手帳型ケース   iPhone6には、たくさんのケース …

no image
トークバンドB2 睡眠計測

トークバンドB2では、睡眠計測もできます   睡眠計測を毎日行っていま …

no image
ファーウェイ トークバンドB2 評価

トークバンド B2 使用レビュー 4日間、使ってみてますます良いと思っている。 …

睡眠計測結果表示
Talk Band B2 購入レビュー

Talk Band B2 購入レビュー   トークバンドB2の機能の説 …

水没させても復活できます
スマホを水没させてしまった時の復活方法

スマホを水没   スマホを水没させてしまうことは、よくあることです。 …

no image
SIMフリー 格安スマホ おすすめはこれだ

SIMフリースマホ   SIMカードのロックが解除される様になりました …

no image
トークバンドB2 睡眠計測で睡眠改善

トークバンドB2の睡眠計測   トークバンドB2で、睡眠計測が、できる …