ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

4kビデオカメラ おすすめ機種は、これだ

スポンサード リンク

   


おすすめビデオカメラ

 

今年 2015年も、ソニーとパナソニックの両社からビデオカメラの新モデルが発売されました。

今年の特徴は、2社から4kビデオカメラが発売されましたが、どちらもコンパクトボディです。

ソニーは、2014年の時点で、4kビデオカメラが発売されましたが、本体サイズ、重量、手ぶれ補正の面で、家族での実用レベルを少し上回っていました。

しかし、2015年モデルは、サイズは少し大きいものの手ぶれ補正も、強力になり実用レベルとなりました。

 

一方、パナソニックもソニーに負けじと4kモデルを発売しました。

ソニーに1年遅れましたが、その1年の遅れを感じさせることない、レベルを市場投入してきました。

5軸ハイブリッド手ぶれ補正、ワイプ撮影機能、コンパクトボディで、十分ソニーと渡り合えるレベルで市場投入してきました。

すごい、実力です。

さすが、本命の2社です。

 

 

ソニー FDR-AXP35

 

特徴

ソニーの4Kビデオカメラが、コンパクトになりました。

更に、手ぶれ補正も強力となりました。

空間光学手ぶれ補正機構が搭載されたのです。

旅先などで便利な機能 プロジェクターを搭載しています。

プロジェクターの解像度は、854×480のサイズです。

 

価格は、高いですが 購入して間違いはありません。

 

パナソニック HC-WX970M

 

2014年モデルで好評だった、ワイプ撮影機能をより充実させて4kモデルに投入しました。

5軸ハイブリッド手ぶれ補正は、歩行しながらの撮影も可能なレベルの強力な手ぶれ補正の実力です。

そして、仕様は下の表のとおりですが、ほぼ互角です。

 

補正機能は、ソニーの空間光学手ぶれ補正機能が、より強力に手ブレを抑えます。

しかし、パナソニックの5軸ハイブリッド手ぶれ補正も十分使える実力です。

 

パンソニックがすごい

 

私は、この2台の実力は非常にハイレベルですが、私ならパナソニックが優勢かと思います。

その理由は、ワイプ撮影機能、光学ズーム倍率20倍、そして、約180g軽量であることです。

そして、価格も約4万円安いのです。

 

仕様比較

 

 ソニー
FDR-AXP35
パナソニック
HC-WX970M
フレームレート4K30P4K30P
手ぶれ補正方式空間光学手ぶれ補正5軸ハイブリッド手ぶれ補正
F値F1.8~3.4F1.8~3.6
サイズ(mm)W75×H78.5×D155W65×H73×D161
質量(g)625447
記憶容量(GB)6464
動画時有効画素数829万画素829万画素
光学ズーム10倍20倍
実売価格156,470円116,600円
発売年月2015年2月2015年1月


 

スポンサード リンク

 - 家電 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

エアコンの自動おそうじ機能搭載 エアコンは余計に汚れる?

ダストボックスから埃が溢れ出している!!!   数年前からエアコンにお …

懐中電灯 防災グッズ
100均 LEDライト

LEDライト 明るくなった   LEDライトも明るくなったものだ。 1 …

エアコンが寒くないですか? 安いエアコンが寒いのです

安いエアコンが冷えすぎる   じめじめの梅雨や少し気温の低い夜などにエ …

テレビの液晶割れ 修理は非常に困難

テレビの液晶割れ     テレビの液晶は、簡単に割れることが …

no image
エアコン 電気代 節約 ドライ

ドライ運転 今年の梅雨は、どちらかと言えば、高温多湿は感じず、低温多湿かと思いま …

ご飯をおにぎりにしました
ちびくろちゃん 楽天で買えます

ちびくろちゃんって何?   ちびくろちゃんが、大人気です。 知らない人 …

おすすめの体重計
体重計 オススメはこれ

体重計   体重計も大変、高機能になってきました。 身体をスキャンでき …

電気ストーブ
電気ストーブの電気代

電気ストーブの種類 電気ストーブは、電源をいれるとすぐに発熱を始めます。 石油ス …

no image
エアコン 電気代 節約方法 つけっ放しが得

電気代の値上げ   2015年、今年の梅雨は、比較的温度が低く湿度は高 …

液晶が割れて黒い線が長くなってきました
液晶テレビの画面が割れたが、修理はできるのか?

液晶テレビの画面を孫が割った   我が家の液晶テレビの画面が割れました …