ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

スマホケースは、何がいいの

スポンサード リンク

   


スマホケースは、どんなのがあるの?

わたしは、スマホやタブレットを購入するときに一緒に通販で注文します。

その前に私は、スマホやタブレットも通販で購入します。

auやドコモやソフトバンクモバイルでは、購入しません。

それは、本体も通信料も高いからです。

 

だから、スマホやタブレットのケースも本体の機種を決めた段階で一緒に注文します。

一緒にといっても、同じショップでは、ありません。

ケース専門ショップです。

 

 

どんな種類のケースがいいか





 

私は、手帳型をおすすめします。

 

液晶画面を除いて保護する樹脂製などのカバーもありますが、十分とは思いません。

この様なカバーは、形は、どれもほぼ同じですが、デザインが多種多様で好みのものを沢山の中から選ぶことができます。

また、かさばらず良いのですが液晶画面の保護と言う点では不十分と感じているのです。

 

ということで 私は、手帳型を購入して使っています。

最近では、形も色、デザインも沢山揃うようになってきました。

今回のスマホ用の黒い手帳型は、大変気に入っています。

 

以前の3台(タブレット2台、iPod)については、白を使いました。

白は、最初は良いのですが、すぐに手垢などで、黄ばんできます。

そこで、今回は黒にしました。けっこう、いけてます。かっこいいと思います。

 

この手帳型ケースですが、横開きと縦開きがあります。

電話を掛ける時には、カバーを開いて折り返す必要がありますが、さほど面倒なことではありません。

特に、私のように電話をほとんど掛けることがない者にとっては、全く問題なしです。

 

手帳型ケースは、ものよってスタンド替わりにもなります。

ちょっと動画を見る時などには便利です。

 

内側には、ちょっとしたポケットが付いています。

名刺やカードを挟んでおくこもできます。

意外に役立つことがあると思います。

 

手帳型ケースの少し心配な点

心配な点もあります。

夏場、汗をかく場面でポケットにいれておくと多分、色移りや色抜けが生じると思います。

また、材質は、合皮なので、汗でケースが傷むこともあると思います。

その辺りが、心配なところですが、十分満足できるケースだと思います。

スポンサード リンク

 - タブレット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
7インチ タブレットの大きさ

なぜタブレットが、いるの? なぜ、タブレットが必要なのか? スマホでは、表示しき …

no image
格安SIMは これだ!!

ガラケーからスマホへ 格安SIMを選ぶのが、難しくなった。 それは、仮想移動体通 …

no image
スマホカメラの使い方 その2

スマホカメラの弱点   スマホカメラは、光学ズームが出来ません。 もち …

no image
おすすめ 7インチ タブレット

SIMフリーのタブレットを購入しました。 ファーウェイ製のメディアパッド x1  …

no image
格安SIM freetel

freetelの格安SIMカード購入   freetelの品質は、通信 …

no image
タブレットの大きさ 比較

ファーウェイ MediaPad X1 7.0 くちこみ   タブレット …

スマホ液晶 保護シート

スマホの液晶保護シート 大切な液晶に傷が付く前に貼ります。 保護シートは、必要、 …

no image
SIMフリー って何?

SIMフリーとは あなたは、スマホの通信料金が高いとは、思いませんか。 月に1万 …

no image
スマホ料金節約 一番安いのは

スマホ料金節約 通信 ズバリ スマホ料金を節約するには、3大キャリアでは無理です …

イオンスマホにVAIO登場

イオンスマホにVAIOが   イオンのスマホに真打ち登場と多くの人が期 …