ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

スマホ液晶 保護シート

スポンサード リンク

   


スマホの液晶保護シート

大切な液晶に傷が付く前に貼ります。

保護シートは、必要、でも、シートを貼るのは、難しい

スマホの液晶に傷が付いてからでは、遅いので購入したらすぐに保護シートを貼りましょう。

私もスマホ、タブレット本体の購入時に保護シートも一緒に購入するようにしています。

 

他の機種は、どうか知りませんが 私が使っているファーウェイのタブレット、スマホには購入当初から貼ってくれていました。

きちんとした厚手のシートなのでそのまま使えます。

何よりもメーカーで貼ってくれているので、大変きれいに貼られています。

 

全てのメーカーが、ファーウェイのように貼ってくれていたらいいのですが、ほとんど貼ってないと思います。

(調べたわけではありません。)

乗り換え前のNexus7は、貼ってくれていませんでした。

フィルムシートを貼りましたが、すごく貼るのが難しかったです。

何が、難しいのかというと位置合わせと気泡、ゴミが入らないで貼ることです。

 

あらかじめカットしてくれているのですが、きちんと合せられない。

気泡が入る。何度でも貼り直せるとは言うものの その内繊維くずが入ったりする。

こんなのきちんと貼れるものではないのだ。

 

だから1枚失敗したので、再度購入しました。そのときは2枚も購入しました。

今度は、1枚で上手く貼れたので、もう1枚が不要になりました。もったいない。

こんなシートでも1000円前後もするのかよ。とほほ、高い・・・。

材料費なんて、1円もしないのじゃないか? ボッタくりみたい。

 

私にとってフィルム貼りは、大変、無駄の多い作業です。

説明書には、簡単に貼れると書いていますが、ちっとも簡単ではありません。

そう、もともと、不器用なのです。

 

貼るのが超簡単な ガラスシート

 

今までは、フィルム製で貼るのが難しかったのですが、最近はガラス製の保護シートが発売されました。

これは、簡単です。まじで。

0.3mmのガラスを液晶画面の上に置くだけです。

 

それだけで、貼り付き剥がれません。

もちろん、気泡など入りません。

そして、保護効果も抜群です。

 

硬度は、9Hです。少々のことでは、傷は付きません。

説明書では、ハンマーで叩いても割れないと書いてあります。

実験はしていません。でも十分です。だって、今までは樹脂製のシートだったんですから。

 

シートとは保護効果も貼りやすさも見た目も最高です。

考えて作ってくれた人に感謝します。

会社の同僚は、ガラスシートが余りにもきれいなので、貼っていることが分からなかったほどです。

 

まとめ

■スマホ、タブレットの液晶保護シートは、本体を購入したらすぐに貼りましょう。

■シートの材質は、ガラス製を買いましょう。最高です。

■本当に位置を合わせて、置くだけです。超簡単です。貼りやすい。

■非常に高い保護効果があります。

■値段もそれほど高くありません。

 
 

スポンサード リンク

 - タブレット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

no image
スマホケースは、何がいいの

スマホケースは、どんなのがあるの? わたしは、スマホやタブレットを購入するときに …

no image
7インチ タブレットの大きさ

なぜタブレットが、いるの? なぜ、タブレットが必要なのか? スマホでは、表示しき …

no image
スマホのカメラの使い方

最近のスマホカメラ 最近のスマホカメラは、性能と機能の両面でよくなったと思います …

no image
SIMフリー って何?

SIMフリーとは あなたは、スマホの通信料金が高いとは、思いませんか。 月に1万 …

no image
スマホカメラの使い方 その2

スマホカメラの弱点   スマホカメラは、光学ズームが出来ません。 もち …

no image
SIMフリースマホ どれがいいのか

SIMフリースマホ 購入   4年も使ったガラケーとおさらばして、とう …

no image
格安SIM freetel

freetelの格安SIMカード購入   freetelの品質は、通信 …

イオンスマホにVAIO登場

イオンスマホにVAIOが   イオンのスマホに真打ち登場と多くの人が期 …

no image
MVNO SIM

MVNO SIM 聞き慣れないアルファベットの並びで、何のことだかわからない人も …

スマートウォッチ おすすめ

スマートウォッチとは   スマートウォッチが、欲しい。 なぜか。 手首 …