ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

スマホ SIMフリー

スポンサード リンク

      2015/12/27


スマホ料金が高い





スマホの料金が、高いと思いませんか。

月の支払いが、一万円を超える人多いのではないでしょうか。

この金額を五千円に節約できたとしたら年間六万円が、浮いてきます。

 

もし、年末に六万円の臨時収入があったとしたら超嬉しいですよね。

通信料金のように、毎月口座から自動で引き落とされるお金は、以外に忘れてしまうのですよね。

毎月、沢山、払っているのに。

 

契約の時は、少しでも安くなる方法や機種を必死で考えるのに。

払い出してしまうと、忘れてしまうのです。

それと2年縛りの契約なので途中で変更出来ないということが頭に有るからなんでしょうか。

 

 

通信料が安い SIMフリー





SIMフリーとは、どこのスマホでも好きな通信業者を選べるということです。

例えば、auで買ったスマホは、au以外の回線では、使うことができません。

SIMフリーの端末ならどこのSIMカードでも使えます。

 

すると格安のMVNO(仮装移動体通信業者)のSIMカードを使うことができるのです。

現在の私のタブレットで説明します。

 

私は、SIMフリーのタブレット ファーウェイ MediaPadX1 7.0 (43,000円)を購入しました。

そして、SIMカードは、通信のみ 通信料2GB/月をビッグローブと契約しました。

月の使用料金は900円/月(税別)です。

 

安いので助かっています。私の場合2GBもあれば十分使えます。ほとんど余ります。

職場と自宅ではWi-Fiですからほんとに大きく余ります。

ドコモの回線を使っていますから、どこでも、ほとんどよくつながります。

 

もちろん通話もできるSIMカードも選べます。

通話+データ通信1GBの場合で、1600円/月です。

こちらも大幅安です。

 

通話料も安く、「BIGLOBE電話」アプリからかけると国内通話料が半額になります。

10円/30秒です。

現在の電話番号がそのまま使えます。

誰とでも使えます。

音声品質も良好です。

 

 

ただ、大手キャリアのようにカケ・ホーダイ

家族間通話無料。

スマホ本体価格のキャッシュバックなどのサービスはありません。

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

トークバンドB2のアプリ
トークバンドB2の機能 口コミ

トークバンドB2の機能   昨日は、トークバンドB2の通話応答について …

自撮棒が人気です
セルカレンズが自撮棒に変わり大人気に

自撮り棒からセルカレンズ   あれだけ人気のあった自撮り棒が、セルカレ …

no image
トークバンドB2 睡眠計測で睡眠改善

トークバンドB2の睡眠計測   トークバンドB2で、睡眠計測が、できる …

no image
トークバンドB2 睡眠計測

トークバンドB2では、睡眠計測もできます   睡眠計測を毎日行っていま …

no image
ファーウェイ トークバンドB2 評価

トークバンド B2 使用レビュー 4日間、使ってみてますます良いと思っている。 …

no image
トークバンドB2 睡眠計測 7月7日

7月6日の睡眠計測結果 またまた、質の悪い睡眠と言うことだ。 2時36分~3時0 …

TalkBand B2 スマホを探す機能が付いています

トークバンド B2の機能 スマホを探す   トークバンド B2には、ど …

no image
イオンのスマホは、おすすめか

イオンのスマホは、おすすめです もちろんプランにもよりますが、イオンスマホは、お …

スマホの通信量 わずかだ
スマホ料金 FREETELの安心プラン

FREETEL 使っただけの安心プラン   FREETELが、またまた …

no image
トークバンドB2 機能 睡眠計測 レビュー

トークバンドB2機能 睡眠計測   ファーウェイ トークバンドB2の機 …