ダイエットブログ

食べても痩せる 15kgのダイエット成功方法とは

*

トークバンドB2 スマホのカメラのシャッターをリモコン操作

スポンサード リンク

   


スマホのカメラをリモコン操作

トークバンドB2の機能の一つとして、スマホのカメラのシャッターをリモコン操作できれます。

そんな機能、必要なのと思うかも知れませんが、実は色々と使い道がありそうです。

まず、使い方ですが、側面のボタンを長押しします。

長押しするとブルツースマークが現れます。

昨日も書きましたが、これをタップしないで上方向へスワイプします。

一つ目に現れるのが、スマホ検索。スマホが見当たらなくなった時に探す機能です。

 

次に現れるのが、カメラリモコンです。

カメラマークが、現れます。

このマークをタップするのですが、スマホをカメラに切り替えておかないと、なぜか私の使っているファーウェイ P7ではボイスダイヤルかGoogle 音声検索になってしまいます。

 

ここで、カメラに切り替わるのなら賢いのですが、残念です。

スマホは、予めカメラに切り替えておいて下さい。

カメラに切り替えておけば、シャッターが、きれます。

 

トークバンドB2のカメラマークをタップするとカウントダウンが、3秒前から始まります。

カメラは、インカメラ、アウトカメラのどちらも使えます。

 

リモコンの使い道

 

リモコンの使い道ですが、自撮りには最適です。カメラを三脚や机の上にセットしておけば、簡単に画面を見ながらカッコつけたりポーズを作ったりして撮影できます。

手を伸ばして無理に撮らなくても良いので意外に重宝するはずです。

自撮り棒やセルカレンズが巷で大変人気ですが、それらよりもっとスマートに撮影できると思います。

スマホからデジカメをリモコン操作するスマホ連携が人気ありますが、スマホカメラをリモコン操作できるものはスマートウォッチしかないのです。

スポンサード リンク

 - スマホ/タブレット , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

自撮棒が人気です
セルカレンズが自撮棒に変わり大人気に

自撮り棒からセルカレンズ   あれだけ人気のあった自撮り棒が、セルカレ …

スマホケース
iPhone6 手帳型ケース

iPhone6 手帳型ケース   iPhone6には、たくさんのケース …

no image
スマホ SIMフリー

スマホ料金が高い スマホの料金が、高いと思いませんか。 月の支払いが、一万円を超 …

no image
格安SIMを選ぶ

格安SIM   格安SIMとは、3大キャリア以外の通信業者が、販売して …

TalkBand B2 スマホを探す機能が付いています

トークバンド B2の機能 スマホを探す   トークバンド B2には、ど …

トークバンドB2
トークバンドB2 カラーについて

トークバンドB2を着け続けて   トークバンドB2を一ヶ月以上使ってい …

スマホ 防水ケース
スマホ 防水ケース 口コミ

スマホ 防水ケース 口コミ   スマホが、若者に大人気の現在、海にも山 …

no image
イオンのスマホは、おすすめか

イオンのスマホは、おすすめです もちろんプランにもよりますが、イオンスマホは、お …

no image
ファーウェイ トークバンドB2 評価

トークバンド B2 使用レビュー 4日間、使ってみてますます良いと思っている。 …

no image
トークバンドB2 機能 睡眠計測 レビュー

トークバンドB2機能 睡眠計測   ファーウェイ トークバンドB2の機 …